[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-10-23 16:26:16
今までの俺なら相手が怒ったらそのまま距離を置いていなくなる、くらいはしたが…お前はどうしても手放せねぇ。
特別、なんだな…我ながら感心するくらいに惚れているようだ。

せっかくの休みだから、出掛けたりするだろ?
…でも、お前の時間が欲しい。一緒に居てくれ、エレン。

俺からしてみればお前が良い嫁だから余計に長持ちしてる気がするが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-23 16:07:24
…そうですね、お互いのことを考えてる時に、鳩がちゃんと来てくれたら嬉しくてにやけちゃいます…。
兵長のこと、すごくすごく好きなので…だから、っていうのは言い訳ですかね…すみませんすぐかっとなってしまって…。

…!!
おやすみになったんですか!?
会いたい、兵長とゆっくり会いたいです…。

他のご夫婦と何が違うかって、あなたがいるかいないかですよ。大きな違いですし、オレたちふたりが揃って初めて円満ですもんね…。


[編集]
By リヴァイ
2015-10-23 16:03:13
ちょうど見た時に飛んできたりすると、二倍嬉しい…最近多いな。
そういう偶然は繋がってる感じがして好きだ。
ケンカは出来るだけしたくねぇが、お前がそんなに怒るのは俺が相手だからだと思うとそれはそれで…怒られそうだ。

…実は、月曜は休みなんだ。予定もねぇ。
ちょっと長く会えたらな、と思ってるんだが…。

互いを想ってれば円満で長続きする…ってことだな。それがなけりゃ、長続きもしなけりゃ満たされた時間になるはずがねぇ。


[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-23 15:52:15
鳩が飛んでくるだけでとても嬉しくなっちゃいますよね。
ケンカしてそわそわしたり、会いたくてうずうずしたり、抱きしめて気持ちよかったり…しあわせだなぁ…。

月曜はゆっくりやすんでまた頑張りたいと思います。
兵長に会えたらもっと素敵だな、と思いますけど…なんて。

…よく長続き、円満の秘訣とか聞きますけど、結局オレには兵長で、兵長にはオレってことですよね。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-23 15:48:06
俺も、随分お前に甘えてる…お前に鳩を綴っている時は安らぐし、ドキドキしてるし…任務が終わるのが待ちきれないくらいだ。

…身体に悪いな…だが、ラーメン食ってる方がまだ安心…か?
あまり増減するのも身体に悪いが、減りっぱなしよりはいいな…とにかく、月曜の休みにはたくさん食えよ?

お前の意見には同意しかねる。お前が世界一可愛いに決まってる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-23 15:39:22
えっ、や、お礼を言うのはこっちですよ…!!
こうやって兵長に甘えさせてもらって毎日頑張れてるんですもん…こちらこそ、ありがとうございます。

食べ損なったり23:00過ぎにこの前みたいにラーメン食ったりそんな食生活です…それなのに体重は減る一方なんです…心労なのですぐ戻ると思いますけどね…すみません、心配かけて…。

…兵長もかわいい。
兵長がいちばんですよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-23 15:36:13
…お前、ほんとに可愛いな…やっぱりここが俺の帰る場所だ…ありがとう。

……食べそこなってんのか?バカ、常々言ってるだろ。ちゃんと食え…。
ただでさえ細っこいのに、折れたらどうする。
俺以外頼ったら、…泣いちまうかもな…、ってのは冗談だが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-23 15:28:49
…すきな人がオレのことを好きでいてくれて、それでいて安心させてくれるって本当にしあわせです。

秋口になりましたがまだ風邪はひいてないです!夕飯を食べ損なってるくらいで割と健康に過ごしてます…。
兵長以外に頼ったり甘えたりしません。当たり前じゃないですか…!

[編集]
By リヴァイ
2015-10-23 15:26:14
謝らなくていい、それよりも嬉しい反応が欲しいな…。

……忙しいな。本当に、せめて身体は大事にしろよ?心は俺が出来る限り支えるが…微妙な時期だから熱が出たら大変だ。
しかし…こんな時でも俺を求めてくれるなんて、嬉しいな…俺も、好きだ。可愛い俺のエレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-23 15:21:50
兵長!
…すみません、
兵長を充電しておかないと保たないなって…
遅番でもないのに23:00まで残るのに慣れてきてしまってて…。
今だけってわかってるんですけどね。

…はあ、
……すき、

[編集]
By リヴァイ
2015-10-23 15:20:19
改めてただいま、エレン。
今日も寒かったな…。
温かくしてるか?風邪を引かねぇようにしとけよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-03 04:17:28
ほ…褒めすぎです、
照れちゃうじゃないですか…!
兵長こそ、何かあったらと思うと気が気でないです…!

もっと…ですか……ちょっと想像しただけで恥ずかしいかんじでした…!


[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-02 16:49:07
ほ…褒めすぎです、
照れちゃうじゃないですか…!
兵長こそ、何かあったらと思うと気が気でないです…!

もっと…ですか……ちょっと想像しただけで恥ずかしいかんじでした…!


[編集]
By リヴァイ
2015-10-02 16:31:38
お前がそんな滅多なことをしねぇのは知ってる…イイコだし、人の痛みを知ってるからな。もしもの話だ。
バカ言え、どう考えてもお前の身体の方が心配だろ。お前一人の身体じゃねぇんだぞ?

もっとだな…本編はかなり嬉しい展開だが、もっと大胆に…な。
早歩きどころか、走り回ってるんじゃねぇか?建ったり座ったりを繰り返すだろ?
腰も痛めそうだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-02 16:17:53
そんな変なことしませんよ!
兵長に会いたくてわがまま言うくらいで…たぶん、他にはそんな…。
オレよりも兵長の身体の方が心配ですからね。

…のっ、……乗っかるんですか、
…本編ではそんなかんじですけど、足りませんか…?
転んだリハしませんよ!早歩きですが…でも大丈夫です。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-02 16:11:47
嫌いになるなんて、あるわけねぇだろ?お前がよっぽど非人道的なことをしたり……しても、嫌うかどうかわからねぇくらいだ。
俺も大丈夫だ、今のとこは問題ねぇ。飯も昼間はちゃんと食うようにしてる。夜は少しつまむ程度だが…。

念には念を入れて…もっと欲しがるようにしねぇとな。俺に触って欲しい、って乗っかって来るくらいに。
転んだり、はねぇか?前ばっか見て足元がおろそかになってそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-02 15:56:08
だって、兵長に嫌われるのが何よりも怖いんですもん…心配にもなります。
他にも任務が大変で身体壊してないかとか、ご飯は食べてるのかとか…そういうのも気がかりです。

…とっくに兵長なしじゃいられなくなってますから…!!
毎日会いたくて触れたくて、ちょっと会えないだけで泣いてるくらいですよ…
はい!気をつけます。兵長に心配かけさせられません!

[編集]
By リヴァイ
2015-10-02 15:48:25
お前はほんとに心配性だな…そういうとこも可愛いんだから俺も負けてねぇが。
重いとか、お前が負担だとか思ったらとっくにいなくなってる。
お前の傍には今俺がいる。それが答えだ。

いいか、俺はお前を甘やかしてぇんだ。もっと俺なしじゃダメだ、って気持ちにさせねぇとな…。
文化祭か…そういやもうそんな時期か。お前のとこは特に大変だよな。
また機材をどうにかしたりすんだろ?直接運ばねぇにしても、怪我には注意しろよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-02 15:38:30
……、なんていうか、そんな風におんなじ事を想ってもらえるの、本当に嬉しいです…。
独りよがりじゃないかな、重くないかなって、時々まだ考えちゃうので…。

自分勝手なわがままですよ。
でも、兵長にはまだまだずっとたっぷり甘えたいんです…!
心配してくれてありがとうございます、今月は文化祭があるのでとにかく忙しいんですが…兵長がいてくれたら頑張れそうです。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-02 15:34:42
お前にただいまを言えなかった時は落ち着かないと言うか…お前がいないとダメなんだな。しみじみ思う。
…確かに、幸せだな…。

随分可愛いわがままだ。俺の嫁さんは甘えん坊だな?
体調も問題ないならいいが、気付かない内に熱が上がったりしてるかもしれねぇからな。時々調べてみろよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-02 15:27:14
…へへ、オレも嬉しい。
兵長を迎えたり、迎えてもらったり…しあわせ、です。

兵長のせいじゃないんです、
オレが…なんだかもやっとしちゃってるだけで……任務が忙しいのもあるんでしょうけど、ふとした時に寂しくなっちゃって…ただのわがままです。

体調は最近はいいですよ!割と元気にしてます。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-02 15:24:17
改めてただいま、エレン。
いい、気にすんな…少しでもこうやって会える機会があって俺は嬉しいくらいだ。

あんまり会えてねぇから、沈んでたのか?
どうも心が不安定になってるようだな…体調はどうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-02 15:21:23
とりいそぎこちらで。

今日はすみません、なんだかしょんぼりしてしまって…

おかえりなさい、兵長。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-26 21:12:17
可愛いやつだな、お前のしっぽ見てりゃバカでもわかる。
俺のこと大好きで仕方ねぇって…撫でてキスしてぇな…。
そうだ、31日。心配はしてなかったが無事に休みが取れたぞ。
一日特に予定も入れないようにするから、デートできる。

最初の頃より柔らかくなってきたな、とか…元々小動物みてぇだったが。
警戒心も薄れてきたのがわかって嬉しいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-26 21:04:07
兵長のこと、誰よりも好きで誰よりも愛してます…。
ほんとにすき、だいすき。
デートでもまったりしてもいいですね、また今度検討しましょう!

ふふ、オレも兵長との鳩やデートを読み返します。
一言一句に好きがあふれててにじんでて…しあわせ。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-26 20:58:40
そうは言うがな、俺のほうがもっとずっと好きだし、お前の事ばっか考えてて…愛してる。
……奥まった席のカップルシートか…いいな、お前とゆっくりしたい。

こういうのは酒が進むな。
そこそこのつまみにお前の綴った文字を読みながら飲む酒は美味い…もう少しで時間になっちまうな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-26 20:33:36
…兵長にはいつだってずーっと恋してます。
好きで好きでたまらなくて、会いたくて触れたくて…キスしたくて、……自慢もしたい。
オレだけの兵長はこんなに素敵なんだ、って。
カップルシートというか、奥まった席なんです。ごろごろに最適です。
……にゃん。

美味しいんですね!
それは良かったです、ちょっとあとで調べてみます。



[編集]
By リヴァイ
2015-08-26 20:26:53
…そういうことだな。お前のことが気になって、仕方なくて…どっちかと言うと恋してるみてぇだな。
ごろごろか…可愛い。猫みてぇだな。

面倒になって全部混ぜのポテトサラダを作った。
なかなか毒々しい色合いになった…味はまあまあだな。
ねっとりしていて美味い芋だったから、今度食ってみろ。剥く時にギョッとするが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-26 20:17:24
すれ違っちゃってましたもんね…。
……でもそれが辛いと感じるのもまたお互い好きだからこそですよね。
あ、カフェはカフェなんです、ソファがあるところで…ごろごろしてます。

シャドークイーン…そんなのがあるんですか?
紫芋の一種でしょうか…。


[編集]
By リヴァイ
2015-08-26 20:02:42
俺も早く帰れない日が続いていたからな…とりあえずガキ共が夏休みも終わったし、落ち着くはずだ。
なるほど。休憩室というか…まあ、自由にできるならよかった。

適当に茹でたんだが…紫の奴が混じっていた…。
とりあえずそのまま味わってみるが。シャドークイーンってやつか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-26 19:32:25
最近兵長に優しく出来てないな、とかもやもやしてたんです…。
だから、会って話したいなと思ってました…
そうですね、のんびりできるところがあるので…同僚も一緒なんですが、それぞれが好きなことをしてます。

ゆでるのもいいですよね!
塩と胡椒でマッシュとか…美味しそうです。
腹が減って来ました…

[編集]
By リヴァイ
2015-08-26 19:21:32
ちょっとでも会えたらな、と思っていたから俺も嬉しい。
待ってる間…今だな。近くのカフェにでもいるのか?

美味そうだ…うちは今オーブンがねぇからな。トースターでもやれそうだ、今度はそれにしよう。
相談の結果全部とりあえず煮ることになったから、様子を見ながら茹でてる。黒いのとか、中身が気になって仕方ねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-26 19:06:52
おつかれさまです!
兵長に会えてよかった…。
そうなんです、夜間のコースもあるので、そちらの担当の方なんです。

じゃがいもがそんなにたくさん…!
いいですね、オレもじゃがいも大好きなんです。
うすく切って、たまねぎとチーズと交互に重ねてオーブンで焼くと美味しいです。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-26 19:03:04
改めてお疲れ。
遅くまで受け持つもんなんだな…先生ってのも本当に大変な仕事だ。

そういや、ジャガイモ…もらいもんなんだが…よく見てなかったが洗ったら色んな品種が入り混じっていた…。
これは俺の手に負えねぇ案件だ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-14 00:37:35
そうですね、上の子も好きな子がどうとか可愛く話してくれました。結婚するんだーって…無邪気でいいなぁと思います。
兵長はとても優しくて素敵な方だと思いますよ!
来年3月ですね…和装にするので今から楽しみです。
…兵長もきっとかっこいいんでしょうね。

いえ、オレとのデートより気を揉むことって絶対あると思うので…そんなに気に病まないでくださいね。
26日、水曜ですよね。
早く帰って来られると思います!
夏休みの残りは24と31で申請してますので、都合が合えばぜひ!

[編集]
By リヴァイ
2015-08-14 00:28:29
2歳と4歳か…知り合いのガキもその頃はまあまあ可愛げがあったな。幼稚園に行くとどうもいらねぇ知識を持ってくるようでな…。
うちの立場が微妙なせいか、そういうのは少し憧れるな。そもそもジジイの代から性格かもっと落ち着いてたらよかったんだが…。
結婚式は来年か?…出席するお前の方ばっか見ちまうだろうな…。

今日少しだけ会話してちょっとは解決しそうになってきたが…悩んでも解決しねぇことだ。
それよりもお前とのデートを楽しんだほうがいいのは分かってるが…。
そうだ…来週の休みはまだわからねぇが、26日は健康診断で休みだ。面倒くせぇがこれも任務と思えば…採血だけは慣れねぇ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-14 00:11:13
あと4歳と2歳の子もやっと人見知りがなくなって、あと意思疎通ができるようになったのでだいぶ可愛くなってましたね…大家族はいいものです。
そうですね、来年に嫁に行きます。幸せそうで何よりでした!

そうなんですね…すみません、聞き出そうとするつもりはないんです。
兵長は優しくて心配症で……いろいろとやきもきしちゃうんですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-13 23:55:08
そうか、仲が良くていいな。そういうのは聞いてて楽しい。
結婚もめでたいな。祝い事はいい…嫁に行くのか?

…実際大したことじゃねぇ。
多少金の話も絡んでくるから、みっともねぇな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-13 23:24:45
オレは普段うちの家族だけ離れてる分、懐かしくなって楽しくなりますね。
田舎の大家族のいいところだと思います…。
いとこが結婚するので、終始お祝いムードでしたよ。

…そう、ですか。
それならいいんですけど…
やっぱり家族のことだから言いづらいですよね。
全部話さなくてもいいですけど、オレの事も頼ってくれたら嬉しいなって…。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-13 23:21:23
そうか、それならよかった。
こっちはあんまり集まらない上に田舎なせいか集まりがあると気づまりでな…まあ、しばらくは任務を理由にうちのやつらは揃って欠席してるが。
周りのやつらもお前が元気そうで安心したんじゃねぇか?

寝て任務に行って飯を食ったら元気になってきた。
少し胃の調子が悪かったくらいで…ありがとう。お前がいるだけで気持ちが和らぐ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-13 23:02:44
兵長!
おかえりなさい。
15人くらいでわちゃわちゃしてましたが楽しかったですよ!

へいちょ、大丈夫ですか?
たくさん撫でてください、
オレもぎゅってします…


[編集]
二人でまったり10
By リヴァイ
2015-08-13 23:00:24
改めてただいま、エレン。
晩飯はたくさん食ったか?
親戚に囲まれて疲れてねぇか心配だ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!