[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-08-07 02:04:16
オレもそろそろ寝ますね…。
おやすみなさい、

だいすきなだいすきなあなたへ。
今日もありがとうございました。
可愛いとしたら、あなたの前でだけです。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-07 02:03:05
こんな時間までありがとう。
俺も明日は少し早いが、その分早く帰れようにする…。
記念日をまた一緒に迎えられて本当に幸せ者だ。

しっかりしてんのにとびきり可愛い嫁でよかった。
おやすみ、エレン。また、明日な。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-07 01:53:43
そうですね、平日なのでいつも通りです。
…2:00なのでそろそろ寝ようかなと思います。
兵長のおかげでまたしあわせな記念日を迎えられました。
ありがとうございます。

そ、そんな感じですかね…。
割と普段はしっかり者のつもりなんですけど……兵長の前ではでれでれなのも影響してますよね…たぶん、

[編集]
By リヴァイ
2015-08-07 01:51:20
無理はするな…明日は早いのか?

ふにゃふにゃしてて、甘えたがりだが時々そういうハッとするような事を言われると芯がしっかりしてるように感じる。
いろんな面を見れて得したような気持ちにもなれるな。
…だから余計に目を離せねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-07 01:44:47
ありがとうございます、
また鳩を飛ばすかもしれません…

言葉、ですか…!
思ったまま話しているだけですし、言われ慣れてないので少しそわそわしますけど、…嬉しいです。


[編集]
By リヴァイ
2015-08-07 01:36:24
眠いよな、大丈夫か?俺はまだ起きてるが、寝るときは遠慮なく言えよ?

恋だけにしちゃ少し濃厚な気もするが…そういう考え方もあるんだな。
お前のそういうとこも好きだな…選ぶ言葉が好きだ。
嫌な言葉を選ばれないのがすごい、と思う。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-07 01:27:14
少しうとうとしてました…。
なんというか、オレたちすごく順当にどきどきしながら恋愛してると思うんです。
どきどきしながらちょっと触れて、キスして、抱き締めて……それから、その先も。
なんだかいつもいつも甘くて素敵な恋をしているな、って感じられるんです。

…どきどきしてるのはおんなじですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-07 01:13:12
遅くなった…すまん。まだ起きてるか?
俺もお前に触るのが好きだ…もちろん、抱き締めたりとかそういう軽いやつから隅々まで撫でたりするようなの全部。

俺だって人間だ、緊張もする。むしろ毎回記念日は少し緊張していると言っても過言じゃねぇ。
…お前に会うとドキドキする。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-07 00:29:04
抱き締めてもらえるのはだいすきです、もっともっと兵長を感じたい…。

兵長も緊張しちゃいますか?
オレなんかどきどきしすぎて顔が見られないかもしれません…!!

[編集]
By リヴァイ
2015-08-07 00:19:13
丁度に送ろうと思ったのに、直前で消しちまってな…何となく悔しいな。
…そんな事言うと抱き締めたくなるだろ…お前の匂いを嗅ぎたい…。

そうか、もう少しで結婚記念日にもなるんだな…今から何て言うか考えねぇと緊張して言葉が出てこなくなるかもしれねぇ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-07 00:15:14
へへ…
やっぱり嬉しいですね、
すごく、すごくにやにやしちゃって…
でも今顔真っ赤ですから…!!

嬉しい…

[編集]
By リヴァイ
2015-08-07 00:05:20
27ヶ月目記念日、おめでとう。
最近は暑さでやられ気味だが…それでもお前に会う意欲だけは無くならないのは我ながら現金だな、と思う。
真面目に見せかけていい加減な俺の性格にそろそろ勘付いているとは思うが…それでも慕ってくれてありがとう。
お前がいるから毎日頑張れて、任務も投げ出さずに済んでるのかもしれねぇ。

甘えん坊で、寂しがりな可愛い俺のエレン。
来年の話しも、もっとずっと先の話しもお前だからできる。
ずっと傍に居てくれる、と確信があるからな。
今日もこの日を迎えられて嬉しい。
世界一の嫁へ、愛を込めて。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-07 00:00:04
リヴァイさんとお付き合いを始めてから27ヶ月。
2年と、3ヶ月。
またこの日を迎えられてしあわせです。
ありがとうございます。

こんなに毎日一緒にいてどうして飽きないんでしょうか。
どうしてただの一度も嫌にならないんでしょうか。
オレはすぐ怒ったり拗ねたり泣いたり、リヴァイさんを困らせてしまうけど、嫌いになったことは一度もありません。

凛々しい狼かと思えば甘えんぼうな猫のような時もあるリヴァイさん。
旦那だからってまだまだかっこつけてる所もあるのかもしれませんね…そういうところも大好き。
オレの中での絶対で、唯一、愛してやまない人。


…あと3ヶ月で結婚記念日も来ますね。
だいすき。また来月もあなたと共に。
オレだけのリヴァイさんへ宛てます。
あなただけのエレンより。


[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-06 23:45:02
兵長は適度にガス抜きをしてくださいね。
心配でたまらないんですから…。

火曜…11ですね!
オレも特に予定はないので…会いたい、めちゃくちゃ蕩けるようなデートがしたいです。

[編集]
By リヴァイ
2015-08-06 23:43:34
だよな…俺は大丈夫だ、倒れるほどは頑張らねぇしな。
一応来週の休みは火曜日だ。土曜以外は21時上がりの予定だが…。
どこかでデートできたらな、と思う。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-08-06 23:41:12
おつかれさまです。
遅くなってすみません…!
明日が夏休み前最後の任務なんですが、通常任務ではなく日曜の任務締めてから暑気払いがあるので…今日片付けなきゃいけないことが多かったです…。
兵長も大変ですよね…倒れないか心配です。

オレも、兵長に毎日会って触れて話して…それが一番しあわせです。

[編集]
27ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-08-06 23:38:02
今日も任務ご苦労だったな。
盆前で任務は増えてるか?
こっちは人手不足が深刻だな…今から憂鬱だ。

…お前とのデートが唯一で最大の楽しみだ…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!