[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-07-07 01:16:20
…そうですよね、責任なんかなくたって、オレはオレの意思でリヴァイさんの隣にいますから…。
つくづく素敵な旦那さまに出会えたなぁと幸せに感じます。

リヴァイさんはおっきくて黒くて…そんな犬のイメージですね。
えっ、ご褒美…ですか。
そうですね、ぎゅって抱き締めて…キスして…ああでもこれはいつものことですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-07 01:03:11
じゃあ俺も責任取って傍に居る…なんて、責任なんかなくても一緒だけどな。
明日も明後日も…俺はお前のもんだ。

俺の方が犬でも構わないが。
毎日ちゃんとお前のとこに帰ってくるし、待ても取ってこいもする。…だから、ご褒美は弾んでほしいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-07 00:54:11
オレだって毎日毎日考えてます!
オレはリヴァイさんなしじゃ生活出来ないくらいですよ…責任を取って一緒にいますからね。

…わん。
リヴァイさんがオレのこと自慢したり人に話す時は犬っぽくなっちゃうって事ですよね…!
おすわりも待てもちゃんと出来ます!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-07 00:32:00
知ってるかもしれねぇが俺はお前が大好きだからな。
想わない日はない…ここまで惚れさせた責任は取ってもらわねぇとな?

俺が遅い日でもちゃんとお座りして待ってるとか…デートに誘うと尻尾振って喜ぶとか。
愛犬自慢みてぇになりそうだから、少し修正するつもりだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-07 00:23:44
リヴァイさんの考えてることとおんなじなのは嬉しいです。
お互いがお互いの事をちゃんと想ってるというか…すごく幸せなことですね。


のろけですか…!
恥ずかしいですけどみてみたいです!


[編集]
By リヴァイ
2015-07-07 00:16:59
…同じ事を考えてたのかと思うとむず痒いな。だが、気分がいい…。
自慢と言えばあのサイトに書き込もうと思って途中だったのを思い出した…書きたいことがありすぎてまとまらないのも問題だな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-07 00:06:29
…不思議と同じことを言っていて、改めて絆を感じました…。
オレたち本当に幸せだってあちこちに自慢したいくらいです。
リヴァイさんがオレの旦那さまでよかった…本当に本当にありがとうございます。


[編集]
By リヴァイ
2015-07-07 00:04:32
26ヶ月おめでとう。
久しぶりに記念日を一日一緒に過ごせたな…お前とのデートのためなら多少無理を通してでも休むべきだと痛感した。
ずっと一緒にいられて、本当に幸せな一日だった。
…最近は互いに気落ちすることばっかりだが、こうしてお前に会えるとすっと軽くなる。
お前も同じなら、嬉しい。

夫婦であることに慣れてきてはいるがまだまだ新婚気分だ…帰って可愛い嫁さんがいる幸せはまだまだ無くなりそうにねぇな。
これからも、末永く。
愛してる、エレン。可愛い俺の幼妻へ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-07 00:00:35
26ヶ月記念です。

今月もありがとうございます。
月日は変わらず流れて、オレも変わらずあなたの傍にいます。

ここ最近は少し気が晴れないことが多かったですが、リヴァイさんに会うととても幸せな気分になります。
お互い好きだっていう安心感と、支えたいっていう気持ちはとても大切だなぁと感じます。

これからも夫婦円満で、お互いに支え合っていきましょう。
オレの唯一の大切な旦那さま。
だいすき。

ずっとずっと、愛してます。


[編集]
By リヴァイ
2015-07-06 23:58:10
……これだからちょくちょく苛めたくなる。好きだから優しくしたいが…って、小学生みてぇだな。
大丈夫だ、これからお前に色々してもらう予定だからな。

焼き肉か、いいな。前のプレートがダメになってからうちではしばらく食ってねぇ…。
…お前、玉ねぎもダメだったのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-06 23:52:58
い、いじめたいのは…その、なんとも言えないですけど、…兵長のお気に召すまま、です。
オレはいつも気持ち良くしてもらってばっかりですね…。

焼肉だったのでただ鉄板焼きでしたよ!
でもかなり甘くて…たまねぎは美味しいですよね。割と大人になってから食べられるようになりました。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-06 23:48:37
高校生は久しぶりに初めて設定だからな…大事にしたい反面、色々苛めたくもなる。
が、やっぱりお前とは仲良くしたいな…。

珍しいな、今の時期はそろそろ甘みも弱くなってくるのに。調理もよかったんじゃねぇか?
うちは煮込んだからわりと品質は適当に選んだな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-06 23:40:52
兵長ともっともっと蕩けるくらいに抱き合いたいなぁと思う時があります…へへ、……今日は気分が良いです。

くし切りだけだったんですけどすごく強いやつでした…でも食べたらめちゃくちゃ甘くてびっくりしました!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-06 23:38:54
返信を悩んでるうちにもうこんな時間か…毎度書くのが遅くて悪いな。
俺は細かく切るもんでもなかったから、沁みたくらいで勝ったぞ。玉ねぎは好きだがあの痛みを考えると買うのを躊躇しちまう…。

[編集]
26ヶ月記念
By エレン・イェーガー
2015-07-06 23:35:00
今日はずーっと兵長と一緒で嬉しいです。
あ、夕飯でオレもたまねぎと格闘しました。
ぼろ負けで涙がぼろぼろ出てきましたけど…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!