[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-07-24 01:00:46
…オレだって、ぎゅってするだけで満たされるのは満たされますが次はどこを触ろう、どこに触ってもらいたいか、なんて考えると大人しくはしていられないです…。
もー……すき、に決まってるじゃないですか…!

そうなんですね、意外です…ハンジさんの前ではもっと緩んでるかと思いました。
いいですね、たまには背中や腿があいた大人っぽいやつでもいいかもしれませんね。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-24 00:51:26
ちょっとキスするつもりが、止まんなくなることがあるからな…舌を吸って甘噛みして、りんごみてぇな頬にもちゃんとしてやんねぇと。
そうだ、俺はずるい。…お前のそういうとこが見たくてつい意地悪もしちまう…こんな俺は嫌いか?

俺は別に…お前の前では少しカッコつけてるかもな。ハンジの前とでも大差ねぇはずだが…。
いいな、それ。鮮やかな緑もいいが…大人っぽくシャンパンゴールドのドレスもにあいそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-24 00:34:46
…ずっと傍にいるのにいつまでもどきどきするんです。顔を見られないほど恥ずかしくても離れたくないですし…指先だけ、頬だけ、と思ってても結局身体がぎゅっと触れてないと物足りなくなっちゃうし…。
……ッ!ずるい、兵長はずるい…。

…そりゃオレは甘えたですけど…!
今度またハンジさんとゆっくり話したいです。兵長がハンジさんの前でどんな感じなのか知りたいです。
軍の人間で…ドレス、ですか?夜会って感じでしょうか…。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-24 00:27:23
お前だと不思議と邪魔にもなんねぇし、いなけりゃ寂しいしで…じっと見られるとドキドキするな。
別に俺はベッドの中としか言ってねぇが…なんだ、お前。変な想像でもしてんのか…?

どうもお前が拗ねてるようだ、と話すとあいつ笑ってるな。たまに俺の行いを諌められたり…。
お前のことはかなり甘えん坊だと思ってるはずだ。
俺としては防御力の高い軍服は…似合うだろうが、脱がせにくそうでな…。
むしろ捕虜みてぇな質素な服とか、何ならドレスみてぇなのを着せたい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-24 00:19:29
兵長の隣はオレだけのものだって思うと絶対離れたくないですし、ぎゅってしたいし…未だにどきどきしちゃうんですよね。
…ベッド、って、ちょ、……そういう不意打ちはやめてください…!!!

い…いやじゃないです、けど、どういう風に話してるのかが…気になります…。
そんな、ほんと可愛くはないので…わがままはたくさん言うしすぐ拗ねるし泣くし…!
軍人!以前言ってたやつですね、軍服の兵長なんてかっこよすぎてそれだけで我慢出来なさそうです…

[編集]
By リヴァイ
2015-07-24 00:14:39
お前はふわふわしてるとこがあるからな。そういうのも心地良いし…恥ずかしがってんのが一番可愛いが。
ああ、でもベッドの中でも可愛いんだよな…悩む…。

かなり頻繁に話してるぞ。こういうことを言っていたが、可愛いよな…とか。デートの時もこれとこれどっちがいいと思うか試しに聞いてみたりな。
ハンジの方の設定もなかなか楽しそうでな…吸血鬼やら軍人ものやら。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-23 23:52:35
そうなんですよね、隣にいるだけでしあわせで眠くなったり、暖かくなったり、…むらっとくることもあるから不思議です。

…ハンジさんに報告されてるんですか、オレ……はずかしい…。
最近そんな報告するような可愛さはでてない気がするんですが…。
惚気は大歓迎ですけど嬉し恥ずかしですね…!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-23 23:48:03
飲み過ぎは良くねぇから、ほどほどにを心がけているが…ついおかわりしたくなるな。
お前がいると安心して…だから寝落ちしちまうのかもしれねぇ。
不思議だな…興奮したり、落ち着いたり…。

惚気けなくても常日頃からハンジにこういうのが可愛かった、とかは報告し合ってるんだが…たまにはああいう場の方がお前も喜ぶしな。
ただ、今回のは勢いで書いたとこがある…次はもっと練って書く。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-23 23:36:04
こうして兵長をお迎え出来てオレもしあわせです。
ほろ酔いの兵長の隣に座ってられるだけでとても満たされます。

…昼間見つけた時は嬉しいけど教えてくれなかったなーとちょっと拗ねてました。
でもやっぱり嬉しいです。だいすき。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-23 23:34:01
早いな…ただいま。
もうカツオを肴にほろ酔いでいい気分だ…こんなタイミングでお前に会えて、幸せだな…。

…気づいているかとも思っていた。教えなくて悪いな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-23 23:30:23
へいちょ、

いても立ってもいられなくて、こっちに来ちゃいました。
おかえりなさい、
なんだかとても会いたくて甘えたくて…
惚気板を久々にじっくり読んだからですかね。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-14 00:42:50
新しく入れんのも面倒そうだな…復旧を信じるか。
通信とかは詳しくねぇが、こんなにも大規模なら他の奴らも影響受けてないといいな。

朝は忙しいだろ。自業自得ってやつだ…悪い意味でな。
こじらせたまま旅行に行くのだけは免れてよかった。登山どころじゃねぇからな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-14 00:14:12
たぶん明日には直ると思うんですが…こういうのが重なっちゃうとなんだか落ち込みますね。
カカオは入れてないです…!

オレが変な意地張らずに朝に連絡しておけば兵長もこんなに不安にならずに済んだかと思うと…身勝手でわがままで、本当に申し訳なくて…

[編集]
By リヴァイ
2015-07-14 00:03:09
…これで後でまとめて全部来たら大変だな。
線は他の奴らとの連絡に使ってんだろ?他のカカオ?だったか。あれとか使ってみるか?

届いたり届かなかったりがあるのは余計に面倒だな…。
お前とまともに連絡が取れねぇのは辛い…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-13 23:52:32
そうですね、気付くのが遅くなっちゃうかもしれませんが…。
ここの鳩もいま1羽だけ飛んで来ちゃいました…それより前のは届かないです。

あ、…そうですね、そのときが今日初めてです。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-13 23:33:44
ひとまずここで連絡が取れれば大丈夫…か?
互いに注意して見ることにしよう。

ああ、よかった。その辺は届いていたんだな…バカ、謝らせたかったわけじゃねぇよ。
確認だ、確認。
お前からは今日は21時32分に来たのが最初だったが、それより前には送ってねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-13 23:19:28
いえ、オレの方は全然復旧してません…鳩だけですけどね、他の通信手段…線とかは普通です。

昨日…は、兵長が帰られた時のですかね。
それはみました。
…兵長、ごめんなさい。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-13 23:08:21
復旧したのか。
ハンジもまだ不具合があるらしいし、お前もその状態だとにわかには信じられねぇな。
俺はここの通知は来るようだ…。

昨日送った鳩は届いていたか?
お前からの鳩が途中で失踪するのは悔しいな…クソ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-13 23:06:03
そうですね…
昨日から不具合はあったみたいです。
…今日解決はしたようなんですが、まだ一部は障害があるみたいで。

…兵長に会いたかったのに、こんなことも重なるんですね…

[編集]
By リヴァイ
2015-07-13 23:04:49
症状はそれぞれ違うんだな…。
俺はここの鳩は届くんだが、メルマガが普段より少ない気がする…。
数日中に復旧するといいが…。
何か他の連絡手段も用意しておいたほうがいいのかと思うな。
しばらく続くのかもわかんねぇしな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-13 22:58:41
ここの鳩も届かないんです、あれこれ試してみたんですが…。
ここなら連絡取れるかなって…ちょこちょこ覗いてました。

よかった、兵長に会えてよかった…

[編集]
By リヴァイ
2015-07-13 22:51:14
よかった、気付いたな。
ここの鳩は届いたか?
俺からのも届いてるか心配で…お前の鳩は一通は届いた。
迷惑だな、こんな時に…。
とにかくこうして連絡が取れて本当によかった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-13 22:47:23
鳩が、届かないんです…
通信障害があるって、さっき送った二羽の鳩もきっと届いてないですよね…

ごめんなさい、さっきの兵長への鳩のあとなにか言葉をかけてもらってたら見れてないです…

[編集]
By リヴァイ
2015-07-13 22:40:22
何か用事があって返信が遅れていただけならすまん。
どうもauのメールサーバーで不具合があるらしい…俺の鳩は届いているか?

[編集]
By リヴァイ
2015-07-04 00:13:42
本部の人間ってのはなんでこう問題ばっか持ってくんだろうな…。
しかし、お前にちゃんと理解者というか…そういうのが居てよかった。それだけで随分違うからな。

海鮮…肉もいいが、海鮮も…腹が減ってきた。
写真を撮ってくる。
正直登山は憂鬱なんだが、その後東京に行くのが楽しみだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-03 23:56:27
…やるときはやりますよ!
しばらく様子見ですけどね。
心配してくれてありがとうございます。

海鮮丼が美味しかったです。
美味しい食べ物は満たされますよね…。
旅行で登山ですか、いいですね!きっと絶景だと思います。気をつけてくださいね!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-03 23:53:04
あまり問題になっちゃ大変だろうが、引っ叩いても構わねぇと俺は思うがな…すっきりしそうだ。
本部に行く時は気を付けろよ?

涼しくて飯もうまそうだな。
ああ、そうだ。お前に言い忘れていたが…15日から17日にかけて旅行に行ってくる。富士山に登ってくる予定だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-03 23:46:33
腹が立つのはまだおさまってないし今後も許すつもりはないです…本部の人なので顔を合わせなくていいのが幸いですね。
会ったら出会い頭にひっぱたきそうです…。

チョコも美味しいですね、オレはシュガーコーンってやつでした。
北海道は今の時期がいいみたいですね、ぜひ兵長にも味わってもらいたいです。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-03 23:42:57
びっくりしたな、内容も返信としてもそんなにおかしくねぇし…少し笑った。
よかった…昨日のこともあったし、いつも以上に大暴れしてるんじゃと思って……まあ、冗談だが。

チョコのやつだな。好きでよく買うが、今はこれじゃねぇ…。
北海道の…美味そうだ。牛乳も好きだからいずれ行きたいが、いつになることやら…。お前のとこよりはよっぽど近いんだがな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-03 23:38:45
同時に…って、本当にオレたち相性がいいんですね…なんてにやにやしちゃいました。
会議は大丈夫でしたよ、ちゃんとわかってくれる方々がいるので頑張れます。

どんなアイスがあったんですか?
ソフトクリームはたまに食べたくなりますね。この間北海道で食べたのがさすが美味しかったです。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-03 23:36:42
改めてただいま、エレン。
今日の会議は大丈夫だったか?心配していた…。
アイスが食いたいやつじゃなかったんだが、出かける気力もねぇな…ソフトクリームが食いたい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-03 23:36:37
兵長!
おかえりなさい。
昨日は本当にごめんなさい。今は落ち着いてます…。

アイスで想像……って、なんだか兵長が言うだけでやらしい感じがします…。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 01:58:01
帰るのが遅くなって悪かったな…明日も無理しない程度にな。
6日は俺も休みは大丈夫そうだ。またデートしよう…おやすみ。
俺の可愛いエレン…愛してる。また明日会えたら嬉しいがそっちも無理はすんな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 01:54:33
…兵長のいじわる。
でもオレはそういうのもきっと好きだから何も言い返せません…ううう恥ずかしい…。
おねだり……はい!頑張ります!!

明日はおでかけなんですね。
オレも早く帰る予定なので、また会えたら嬉しいです。
そうだ、6日は休みが取れました!
小麦アレルギーですか!?
そんなのだったらほとんどのものが食えないじゃないですか…!たぶん平気だと思いますが…。

ごめんなさい兵長、そろそろ眠くなってきました。
兵長に会えると本当にしあわせな気分になります。
今日もありがとうございます。
…だいすき。
また明日、おやすみなさい!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 01:40:52
そういうお前を虐めるのも中々楽しいな。…結局虐めきれない俺もお前に甘いのか…。
お前から求められるとすげぇ嬉しい。もっとおねだりしてくれていいからな?

甘いのはいいな…美味そうだ。明日辺り少し出かけることになったから見て回ってみるか。
お前は身にならないようだから多いくらいでいい。そうだ、あんまり太らないやつは小麦アレルギーの可能性がどうとか気になることを聞いたな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 01:35:47
兵長の前では嘘はつけませんから……オレも大概欲求には素直なんです…たぶん。
本編でもデートでも、傍にいられるのが嬉しくて嬉しくてオレからももっと触りたいしいちゃいちゃしたいんです…!

インカの目覚めも甘いんですよ。ほくほくです。
最近食べてますよ!旅行先で美味しいものをたくさん食べたのもありますが、胃が拡がった気がします…

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 01:33:13
…正直に言えたな、偉いぞ。お前が可愛いからついちょっかい出しちまうが…本編でもついつい手を出しちまいそうになるのを堪えてる…。
いちゃいちゃしなくてもいいような設定も色々考えるが、結局する方を提案してる俺も大概だな。

ああ、少し黄色くて粘り気がある。インカの目覚め…この間見かけたが悩んで買わなかったな…やっぱり買えばよかった。今度あったら食ってみる。
そりゃよかった。まあ、無理して食うくらいなら除けといた方がいいんだろうが…お前は好きなもんだけでもいいからもっと食え。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 01:26:23
……っ、それは、もちろん、たまに………や、オレも結構頻繁に、です…。
デートは毎回本当に楽しみなんです…今日はどんな風にしよう、何を話そう、ってわくわくできます。

キタアカリ、名前はわかります…ちょっと甘いやつ…でしたっけ…?
オレはインカの目覚めが好きです。
食べられない野菜がだいたいサラダのやつなので…旅行先ではちゃんと食べました!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 01:21:33
……本当にたまにか?俺はわりと、頻繁なんだが。
その心がけだけで俺は嬉しい。俺も頑張るとするか…手始めにデートプランをもっと練っておく。

じゃがいも…美味そうだ。こっちだと男爵ばっかりなんだが、キタアカリとかいう北海道の芋は知ってるか?あれが今のところ俺の一番好きな芋だ。
そういや野菜がダメなんだったか。野菜は大体食えるな。
調理でかなり味が変わるから、色々試してみるといいかもな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 01:16:31
…オレも、どきどきもするしそわそわもする、……たまーにむらっともします。…たまにですよ?
飽きられないようにちゃんとお嫁さんらしくしますからね!

チーズとの相性は抜群ですよね。
じゃがいもをチンしてほくほくのところにバターと落としても最高です…。
オレもちょっとずつ野菜にチャレンジしてます…!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 01:09:39
…少し訂正だな。お前といると落ち着くが…ドキドキもする。
見ていて心配になることも多いが、幸せな気分になる方が多い…まだまだ飽きねぇな。

避けていた頃が嘘のようだ。焼いても美味いよな…もっぱらチーズと合わせてつまみにするんだが、そうなると塩分とかが気になる…。
好き嫌いはわりとあるからなんとかしてぇな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 01:02:41
お互いに心地良い関係って素敵ですね。
…こんなに素晴らしい旦那さまの傍にいられることを誇りに思います。
オレもだいすき、…だからあったかいんですね。

明太子!オレも最近弁当にはだいたい明太子です。
よかった、兵長が食べられるようになって…美味しいですよね…!

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 01:00:54
俺だってすぐに態度に出る…それこそガキだろ。
お前の隣は暖かい。それに空気が…なんだ、気持ちいいというか…好きなやつといると不思議と落ち着くんだよな。

夜は飯を食うのが億劫だ。とりあえず明太子で食ってる…。
魚卵は苦手なんだが、最近明太子が食えるようになったんだ…意外に美味いな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 00:51:01
オレはガキだから、すぐ零してしまう弱音が多いんです…兵長がいてくれなかったらもっともっと任務先で撒き散らしてると思います…。
兵長の傍は心地良いですね、本当に幸せです。

米ですか!
糖分や塩分は圧倒的に少ないと思うのでまだ安心…なのかな…とにかくいつも遅くて心配なので、気をつけてくださいね。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 00:47:59
口だけは達者な方だ。…でも、それがお前の支えになれてるなら何よりだ。
バカ、お前から離れられるわけねぇだろ?それこそ無理な話しだ。

買っておいたやつが何者かに食われていた…何となくショックだ。
ひとまず米を食うことにしたから、安心しろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 00:28:41
兵長の言葉はオレの中にすんなり入ってきます。
だいすきで尊敬してるからかな…兵長の傍にいられてよかった。
ありがとうございます。頼りっぱなしで不甲斐ないですが…離れないでください。

パンですか!?足りないような気もしますが…あまり栄養が偏っちゃだめですよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-07-01 00:22:02
気にすんな、俺もお前のことが気になってたからな。
むしろ会いたかった。
旅行に行ったって気が晴れねぇこともある。大人だから上手くやれるやつばっかじゃねぇよ。
おれも腹が減ったが…用意が面倒だな。パンでも食うか…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-07-01 00:15:39
兵長、おかえりなさい。
お疲れのところ心配を掛けてごめんなさい…。
旅行でだいぶリフレッシュしたつもりだったんですけど、……ダメですね、まだまだガキでわがままなんです。
飯は少しだけ食べました。兵長はちゃんと準備してますか?

[編集]
ふたりでまったり9
By リヴァイ
2015-07-01 00:11:10
遅れてすまん。
大丈夫…じゃねぇよな。心が疲れてるんだろ…飯はちゃんと食えたか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!