[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-05-07 02:02:31
シェパードもいいが、それだと膝に乗せるのを難儀するからな…柴犬のくりくりした目がお前に似てるような気もする。
黒髪には赤いのが似合うんだが…緑もいいな。

本当に久しぶりだな…一層休みが楽しみになってきた。
最後に昼間からデートしたのは、1年くらい前か?ってぐらい記憶にねぇな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 01:47:50
柴ですか…!
オレ自分ではシェパードくらいを想像してました…。
猫もいいですよね、柔らかくて丸くなって寄り添うのが可愛いです。
首輪……そうですね、蜂蜜色か、それが映えるような空色とか…。あっ、緑でもいいですね。

よかった…!
嬉しいです、おやすみが被るなんて滅多にないので…とりあえず起きたら連絡しますね。


[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 01:41:47
最近は柴犬サイズのお前で妄想していたが、やっぱり猫も捨て難い…喉がゴロゴロするのが可愛いんだよな…。
首輪は何色がいい?お前には必要ねぇだろうが、可愛いのを着けてやりたい。

もちろんだ。途中飯やらなにやらで間を開けるかもしれねぇが、時間は昼間から大丈夫だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 01:34:28
リヴァイさんの膝の上でごろにゃんもしたいし、ぴったり寄り添って尻尾を揺らすこともしたいんです…猫でも犬でも、こんなに無防備に甘えられるのはあなたの前でだけですから。

そうだったんですね…じゃあ、あの、早めにデート出来たり…しますか…?



[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 01:25:56
…懐かない猫が懐いたような、なんだ…気分がいい。基本的には犬なんだが、たまに猫っぽいなお前。
膝に乗せて撫で回したい…。

…言ってなかったか?すまん、伝えた気でいた…休みだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 01:18:58
…甘え方はまだまだな気もしますが、でもそこは…あの、リヴァイさんだけにですし、ね?
リヴァイさんの隣が一番居心地が良いです。
オレの方こそありがとうございます。

あれっ、え、リヴァイさん明日休みでした?


[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 01:03:37
そのわりには甘えてくるようになった気がするが…?…なんてな。
毎日お前のことを考えると幸せだ。帰る場所があるのはいいな…。
一緒に居てくれて、本当に感謝している。

そうか…俺もあまりどこかに行くということもないだろうな。少し買い物にくらいは行きてぇが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 00:40:23
それだけオレが成長したって事ですかね…へへ、ちょっとは大人になれましたか?
あなたの隣にいるには少しばかりの背伸びもいるかと思いましたけど、これほど自然体でおつきあい出来て…たまに喧嘩して、ぎゅってしてキスして…これ以上幸せな事ってありますか?
誰かとじゃなくて、リヴァイさんが良いんです。

明日は最後の休みになるので、のんびりしようかなあと思ってます。
近所を散歩くらいは行くかもしれません。


[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 00:31:23
お前にはそんなことねぇ、って言い続けてたが…ついに俺もそんな思考になっちまったな。
想像だけで最悪な気分だった……離さねぇ。

…そうなのか。なんだ、俺はてっきり…良かった。予定はあるのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 00:26:43
臆病ですよ。
ほかの人の方が良いんじゃないか、って考えちゃうのは自分に自信がないからです。
……オレもそうですけどね。
でも誰に何を言われようと、あなたの傍を離れるなんて出来ないです。

…言いづらいんですが、うちのところ何故か明日もおやすみで、金曜から…です。
なので、いつでもデートできますよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 00:21:03
強くてかっこいいのはいいが…臆病か?
腑に落ちねぇ。
お前は最近綺麗になったな。目が離せねぇ。
お前は今日から任務だな…朝はいつも通りか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 00:08:46
リヴァイさんは、強くてかっこよくて、なかなか自分の弱いところを見せてくれません。
その上ひどく臆病な人だ。

…でもそんなあなたがだいすきで、
だいすきで愛してやまなくて、
あなたしか見えてないバカみたいな正直者はここにいます。

リヴァイさんと一緒にいられて毎日がしあわせです。
こちらこそ、ありがとうございます。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 00:05:33
…この時間をお前と迎えられて、本当に幸せだ。
俺は果報者だな…。
お前と会ってなくてもまあまあ楽しく暮らしてたんだろうが、もっとスカスカした実のない人間になってたろうな…ありがとうな、エレン。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-07 00:01:16
…2年目の記念日、おめでとう。

あー…なんて言えばいいか、…そうだな。年明けから最近までは俺が忙しくて寂しい思いをさせた。
毎日毎日、言い訳して…お前を何度も待たせて。
それでもお前はしっかり俺を待っていてくれたな。
時にはお前を俺なんかが独占しちまっていいのかも悩んだりした…もっと相応しいやつがいるんじゃないのか、幸せにしてくれるやつが、と。
だが、お前の隣に俺以外がいるのなんて想像すらできねぇ。考えて、後悔した。…それくらい愛してる。
お前が、世界一好きだ。
俺の隣にも、お前以外考えられない。
改めて、言わせてくれ。
愛しいエレン、これからも俺の妻でいてくれ。
世界一可愛い妻ヘ、世界一幸せ者の旦那より。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-07 00:00:47
2周年記念日、ですね。

この日を共に迎えるのが貴方で良かった。
オレの一番大切な、誰よりも愛してやまない人。

あの日出逢ってなかったら、お互い今頃何をしていたんでしょうね…。
毎日オレの中をいっぱいにしてくれるリヴァイさんが大好きです。

ずっと傍で支えてくれて、
愚痴も弱音もきいてくれて、
わがままも受け入れてくれて、


オレを愛してくれて、
ありがとうございます。

貴方だけに贈る愛は、2年前から変わりません。
これからも貴方と共に。

愛する旦那さま、リヴァイさんへ。
貴方だけのエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-06 23:58:12
…そうだな。せっかく会えたんだ、楽しい方がいい。
そうだ、明日の帰りはどうだ…?疲れてるかもしれねぇから無理強いはしねぇが。できれば少しデートしたい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-06 23:54:37

いえ、仕方ないですので…怒ってないですよ。
謝らないでください…

せっかくの記念日ですよ。
笑って、兵長。

[編集]
二周年記念日
By リヴァイ
2015-05-06 23:52:42
すまない…上手く行かねぇな…毎度謝ってばかりだ。
せっかく早くに帰っても意味ねぇよな…。
……不甲斐ねえ俺で悪いな。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!