[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-06-11 00:46:42
兵長はなかなかオレには弱いところを見せてくれないので、そこを引き出したいなぁとは常々思ってます…だいすきだから支えたいです。
もちろん、甘やかしてもらってますけど…。

てるてる坊主、ですか?
かわいいですね、兵長が作ってるの。
ありがとうございます。
デート、もちろんしたいです!
いっぱいいちゃいちゃしましょう、ね。

[編集]
By リヴァイ
2015-06-11 00:44:03
いいじゃねぇか。俺は本来、お前を甘やかしたい人間だ…甘えるのもたまには悪くねぇが。
好きなだけ甘えてこい、そっちのほうが嬉しい。

雨なんか降ったら尚更か…てるてる坊主でも作ってみるか。お前の明日が快適であるように、とな。
…それなら、今度は遠慮なく。明日、デートでもどうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-06-11 00:29:32
兵長が落ち込んでるときは上手く言葉が言えなくてオレももだもだするんですけど…でも、兵長に会えたら一気に甘えたくなっちゃうんです…。
元々居た部署の任務なので、苦痛ではないんですが、外に出るのが億劫なんですよね。
あ、でも明日は早く上がるつもりです。

[編集]
By リヴァイ
2015-06-11 00:25:58
お前に会いたくねぇ日なんてあるか。
疲れた時はお前の言葉が聞きたくなる。…ありがとうな。

…けっこう長い。それに無駄に元気だからな、疲れそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-06-11 00:21:50
本当に会いたくない気分なら良いですけど、…ぐるぐる悩んで遠慮するくらいなら会いたいって言ってほしい、です…。
支えたいって思ってるのは確かですから、遠慮しないで下さいね。
高校は昼前から夕方くらいまでずっとなので…ちょっとめんどくさいですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-06-11 00:13:23
無駄に悩んで悪かった…会いたかった。
俺だけが辛いわけじゃねぇのに…お前も大変な時期だろ。よく頑張ってる…明日は高校に行くんだったか?
俺なら胃が痛くなるような案件だ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-06-11 00:02:25
兵長、兵長…
会いたかった、

すき、

[編集]
By リヴァイ
2015-06-10 23:53:22
短い間になりそうだが…ここでよかったか?
…散々待たせてすまん…エレン。会いたかった…。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-31 01:55:04
うちのもそろそろ洗わねぇとな…水を嫌がるから、滅多にやらないんだが。暖かくなってきたし…でもお前を洗う方がよほど楽しいだろうな。
…エレン、愛してる。お前が好きだと、しみじみ思う…。

大して強くねぇのに…たくさん飲みたい。
せっかく明日は休みだからな、まだまだ寝ないぞ俺は…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-31 01:39:04
あたりまえじゃないですか、兵長と会えるだけでしあわせなんですから。
あっ、今日うちのをら洗いました!久々だったのでなかなか綺麗になりましたよ。

おつかれのところに酒は回りますよね…
早めに寝ちゃうのが吉です…!

[編集]
By リヴァイ
2015-05-31 01:35:16
俺とのデートで心が和らぐなら…それよりお前にはゆっくりしてほしいがな。
飯を食って、犬と遊んで…少し俺と会ってくれるなら俺が嬉しい。

大した量も飲んでねぇのに、回ってきた…不思議と眠くはないが。気分がふにゃふにゃする。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-31 01:29:30
のんびりする事も必要ですよね。
もちろん、兵長とデートもまたしたいです。

酒とつまみだけですか?
時間も時間ですから軽めにしておいてくださいね。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-31 01:09:41
お前は頑張りすぎるからな…任務もやりがいがあるのはいいが、根を詰めすぎると体に悪い。適度に息抜きしろ…好きなもんを食うとか、猫カフェに行くとか…。
何も考えないようなことがいいな。

俺はまあまあ食ってるな。今日は飯になるもんがねぇから少し飲んでつまむ程度だが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-31 01:06:07
傍にいてもらえるって思うだけで落ち着きます…。
ここ最近任務も家庭もちょっとずつ歪んでるのかもしれないです…どこかで息抜きしないとダメですね。
飯もちゃんと摂ってますよ、ありがとうございます。

兵長こそちゃんと食べてますか?

[編集]
By リヴァイ
2015-05-31 01:03:33
なんだ…俺がお前の支えになれているのは嬉しい。
愛する人が悩んでるなら、答えにはなれなくても…いくらかマシになれるだけで。
ちゃんと飯は食えたか?家族でいざこざが起きると飯を食うのも一苦労だろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-31 00:47:00
心配かけてごめんなさい…。
今日はどうにも落ち着けなくて、哀しくてもやもやしてたんです…要領を得ない話で申し訳ないですが、兵長のおかげで崩れずに済みそうです。

いつも支えてくれてありがとうございます。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-31 00:43:43
待たせてすまない。
大丈夫か?…なんて聞いても、大丈夫としか言わねぇだろうが。
エレン、お前の傍にはいつも俺がいる。これは忘れるな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-31 00:23:02
兵長…、
おかえりなさい、

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-24 01:16:06
通知が遅いとそわそわしますね…ちゃんと直ってて欲しいです…。
最近本編もデートもいちゃいちゃはしてないので特に…ですね。
子づくりの歌!?そんなのあるんですか…?

そうですね、マグカップとかプレート、おたすけますこっとは欲しい人に買い取ってもらってます。付箋やステッカーは自分で使うかなぁと言った感じです。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-24 01:13:03
そういや線の通知も遅いな…俺も再起動しておくか。
……今、俺の方がムラムラしている自信がある…さっさと帰れてりゃ色々できたのか…クソ。
今日はふと子作りの歌を思い出して、子作りの気分だったんだが…。

ああ、楽しみに待ってる。…しかし、かなり引いたな。余った雑貨なんかは使い道もそうそうないもんばっかで、大変じゃねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-24 00:49:51
再起動したら少しはマシになったようですが、信用なりません…。
兵長、オレ最近ものすごく、その……むらむら?してて……
なんていうか、今度、……たくさんして欲しいな、って…

任務の休憩中だったんですが、とりあえず10回ひいたら兵長が来てくれて、なんだか当たる気がする直感を信じて追加で5回ひいてオレでした…
なかなか良い出来です。また今度写真を送りますね!


[編集]
By リヴァイ
2015-05-24 00:45:16
いや、突然部屋に入った俺も悪かった。先に鳩を飛ばしておくべきだったな…。
たまに俺の鳩も調子が悪い時があるから、気にすんな。タイミングが悪かっただけだ。

…なんだと?すげぇな…俺はとりあえず3回引いたらマグカップと付箋、ステッカーだった。
これ以上は荷物になるから狙ったもんだけ買おうと思っている…。あのお前のフィギュア、中々の出来だな。
この間プライズ品のお掃除の俺達も格安で手に入れたから、フィギュアだらけなんだが…飾る場所がねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-24 00:34:10
…通知がきません……いまも、兵長は30分も前に会いに来てくれてたのに…ごめんなさい。
よりによってこんな日に不具合が起きて泣きそうです…。

こっちは特に何も…
あ、一番くじを引いて見たら兵長とオレのフィギュアどっちも当たりました…!

[編集]
By リヴァイ
2015-05-24 00:08:15
…待たせてすまない。
守れない約束はしない、って決めたつもりだったんだが…。
今日は運動会があちこちでやっていたようだが、そっちはどうだった?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-11 01:24:31
…不意打ちでだいすきなんて……ああもう今顔が真っ赤ですよ…!!
アイドルも楽しみです…あれこれ考えちゃいますね。
大丈夫です、適度にガス抜きはするつもりなので…今月も残りの日曜は全部任務なので、平日休まないとあと2日しか休みがないです…。

……言いくるめられてしまった…。
裸で一緒になんて何もないわけないじゃないですかぁ…

[編集]
By リヴァイ
2015-05-11 01:15:27
お前が大好きだからそうなるのは当然だ…アイドルの話も気になるし、まだまだデートもし足りねぇ…こうしてまったり話すのももっとしたいくらいだ。
…爆発する前に適度に発散させろよ?人間はストレスで死ぬ…風邪っぽかったのもそうなんじゃねぇのか?

汗かくようなことをするつもりか?中々大胆だな…大丈夫だ、寝る前にちゃんと風呂にも入れてやる。
…万事解決だな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-11 01:05:13
…もー……なんですかそのオレが喜ぶ悩みごとは…
オレだって兵長と一緒にいたいです…
あと日曜は休みたいなぁとか…もう仕方ない事ですけどね。
ストレスはありますけど、…今のところ大丈夫です、たぶん。

…裸で一緒にいたら……その、その後で冷えそうじゃないですか?汗、とか…

[編集]
By リヴァイ
2015-05-11 01:02:03
弱音か…休みがねぇのは正直そこまで苦痛じゃねぇが、お前との時間が減るのが苦痛だ。…俺の悩みはそんなもんだ。
そりゃ良かった…人間関係で帯状疱疹になったやつがいたから、そういうのは心配なんだ。

知らねぇのか?寒い国だと裸で布団に入るらしい。…つまりそういうことだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-11 00:52:54
兵長は優しいからいつもそう言ってくれるんですけど、でも兵長の弱音や愚痴もきちんと聞きたいなって思ってますからね…?
人間関係…は、今のところ大丈夫かなぁと思います。なんとかうまくやってますよ。

服は着たほうが暖かいですよ、たぶん…お互い裸なんて、その…目のやり場に困るというか…!

[編集]
By リヴァイ
2015-05-11 00:39:07
俺は寝たら大抵忘れる…そんなに心配するような構造じゃねぇよ。
それよりお前の方が脆そうというか…繊細に感じる。少しでも支えになるなら、俺はそれでいい。
人間関係はどうだ?任務は忙しくてもやりがいがあるならいいが、人間だけは耐え難いときがあるからな…。

そうなるな。…互いに服を着るより、裸で包まったほうが暖かそうだ。
お前より俺の方が体温は高いはずだから、しっかり温めてくれよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-11 00:32:59
兵長もきっとお疲れだし忙しくて苛々もする時期だとは思うんです。なのに申し訳ないなって、……でもやっぱり兵長の傍にいるだけで落ち着いてくるような感覚があります。
傍にいてくれるのがしあわせです。

えっ、えーと…それは、オレは寝巻きなしってことですか…?

[編集]
By リヴァイ
2015-05-11 00:24:55
いい、不安なこととか弱音くらい吐かせてやる。
大丈夫だ、お前はまだまだやれる…少し疲れてるだけだ。誰でも弱る時期はあるからな…定期的に休んで気力で保たせるしかねぇ。
俺ができるのは言葉をかけるだけだからな…歯痒いが。

毛布だと少し暑い…いっそお前は服着なくていいんじゃねぇか?どうせ脱がすことになりそうだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-11 00:18:51
ありがとうございます、でもなんだか年々弱ってる気がして…。
……だめだ、今日はなんか弱気になってます、何があったって訳じゃないんですが…無性に寂しいし胸がきゅっとなる感じがして…。
せっかくのデートなのにごめんなさい…

梅雨も冷え込みますね、室内だと冷房もあるので余計に…!
兵長と一緒にくるまって眠りたいですね、ぎゅってしたいです。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-11 00:14:36
忙しかったり気候が変動したり…こういう日はお前の身体が心配になる。
俺も飯は食った。風呂は今からだが…。

梅雨になるともっと寒くなるしな…タオルケットにお前と一緒に包まればちょうどいいくらいか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-10 23:56:56
ちゃんと風呂も飯も終えましたよ、兵長は時々母さんみたいですね…なんだかくすぐったいです。
兵長こそちゃんと食べましたか?

ついこの間は暑かったのに…まだ安定しないですね。
肌寒いもすぐ兵長が恋しくなっちゃいます。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-10 23:55:20
風呂は沸いてるか?
風邪引くからちゃんと温まれ。
俺は夕方からずっと外に出る任務が忙しくてな…もう一枚暖かいのを持ってくれば良かったと後悔していた。
飯は食ったか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-10 23:48:45
ただいま、兵長。
兵長もおかえりなさい。

今日は寒かったですね…!
帰りがこんなに遅くなるとは思わなかったので薄着でした…風邪を引く前にしっかり暖まらないと…。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-10 23:43:39
改めておかえり、エレン。
今日はこっちはかなり肌寒く感じたが、そっちはどうだ?
寒暖の差が激しいと身体がおかしくなりそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-06 00:21:41
よかったぁ…兵長にそう言ってもらえるとものすごく安心します…オレだけじゃないんだって…。
……胸、は、あんまりないですけど…でも、ぎゅっとして撫でてあげますね。
気候が難しいんですね…!なんかもう柵とかがなくってその辺にカピバラやマーラ、カンガルーが寝そべってるところでした…。

さばさば…記憶にないです…!
こうしよう、っていうのがなくて、ありのまま兵長にでれでれしていった証拠ですね…

[編集]
By リヴァイ
2015-05-06 00:16:50
お前のことを考えない日なんかねぇよ。…好きな女に大好き、なんて言われて冷静でいられるか。特に今はお前が足りてねぇ…胸元に顔を埋めて深呼吸したい…。
…なんだその天国は…マーラ、日本にいるのか。見てみたかったんだ…こっちはあまり新しい動物が入ってこねぇからな。寒いせいもある。

自覚ねぇか?わりと淡泊で、サバサバとしていたような記憶がある。そこから段々デレていく過程が驚きの連続だったな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-05 23:57:42
兵長の中にもちゃんとオレがいて嬉しいです。
…無理はしないで欲しいんですけど、少しの時間でもオレのこと考えてくれてるの本当に嬉しいです。
ふふ、兵長もそわそわする事があるんですね。
カピバラとマーラ、ラクダ、カンガルーに触ってきました。あと仔犬を抱っこしたり…動物は触れるだけで癒されますね。

か、堅かったですか!?
…あれですかね、やっぱり嫌われたくなくて必死だったから…

[編集]
By リヴァイ
2015-05-05 23:50:02
お前に返事ができていないと気がかりでな…任務にも身が入らねぇ。…なのにいざ書くとなると長く時間が取れねぇからな、なんて伝えるべきなのか迷っちまったりもした…。
…お前に大好きと言われると、本当に嬉しいというか…そわそわするな。
どんなのを見たんだ?最近動物園に行きたくて仕方ねぇ…。

ついに、という感じだな。長いようだが…不思議とそこまで前だったような気がしねぇ。
初めの少し堅いお前の記憶はおぼろげなんだがな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-05 23:37:01
出掛けていても誰といても、何をしていても兵長から鳩が来ないなって何度も溜息をついてしまうくらい、オレはあなたが大好きですよ。
結構今回は外に出てますね…珍しい動物にたくさん会えました。

オレも、愛してます。
兵長、だいすき。
はあ…明日は明日でどきどきしますね…今から頬が熱いです。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-05 23:29:27
お前に出掛ける用事があったらから多少はマシだっただろうが、なかったらと思うと…情けねぇな。この程度の任務で音を上げるなんて…。
連休は俺の分まで楽しめたか?

そりや大変だ…ガキ共も放り出して帰るしかねぇな。大事な大事な嫁のため…愛してる。やっぱりお前の傍が一番だ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-05 23:22:23
任務ですから、仕方ないです。
オレもそこまで子どもじゃ…ない……です、
……嘘です、泣きそうになるくらいは寂しかったです。
でも会えて嬉しい、今すっごくしあわせです。

そうですね、明日は兵長が無事に早く帰れることを祈ってます…嫁が家で拗ねちゃいますよ、…なんて。

[編集]
By リヴァイ
2015-05-05 23:12:55
だが、寂しがり屋なお前をほっといたのは俺が悪い。…だから、すまん…待っていてくれてありがとう。
…俺も一気にホッとしたな…。

そうなのか。それなら、余計に早く帰らなきゃな…これまで黙って働いた分、さっさと帰れるよう交渉するしかねぇ。
明日は連休も最終日だから、引きも早そうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-05-05 23:09:25
兵長、
大丈夫です、オレが寂しがり屋なだけなんです。
謝らないでください、オレ怒ってませんから…。

兵長に会えて嬉しい。
ここ最近ずっとすれ違ってたので…あと明日の予定は特になくなりました、ので…兵長のおかえりを待ちます。

[編集]
ふたりでまったり8
By リヴァイ
2015-05-05 23:07:08
ただいま、エレン。
謝ってばかりだな…すまん。お前に会いたかった…疲れもあるが、それよりもお前が足りない。
…起きていて良かった。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!