[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-04-10 01:29:53
帰りが遅れて少しの時間だったがお前に会えて良かった。
おやすみ、俺の可愛いエレン。ゆっくり休め…寝坊すんなよ?
また明日な。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-10 01:22:21
そういう方々と一緒に働けているのは良いですね。
日曜、オレは久々の休みなのでお待ちしてますね!早く兵長に触れたいです…。

でも心のもやもやを吐き出さないと兵長もしんどいですよね…あまり溜め込まないでくださいね…??

ごめんなさい、そろそろ眠くなってきました…兵長に会えてよかった…。
やっぱり大好きです。
おやすみなさい、また明日。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-10 01:18:43
考えてみたらうちの奴らはみんな一度はこういう任務についてるしな、向いてるのかもしれねぇ。
ああ、日曜は安心して帰れそうだ。もう休みじゃねぇし、何なら早く帰れるかもな…。

なんであんなバカなこと言ったんだ、と今更ながらに思う。俺の心の中におさめておけばよかったんだよな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-10 01:08:00
その気持ちがあるのは結局楽しんでるってことですよね…素敵なことだと思います。
そうなんですか…遅番も多いと大変ですね。あっ、日曜のデートはもちろん大丈夫です!

…後悔、してるんですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-04-10 00:57:05
嫌いな任務じゃねぇからな…人が旨そうに食ってるのを見るのはわりと楽しい。
そうか…俺はしばらく平日は遅番が続く。付き合いもほどほどに、夜道は危ないから気をつけてな?

怒ると言ってもな…そもそも怒ってねぇもんは仕方ねぇだろ?焦ったり、後悔はあっても…もう安心したから後悔くらいしか残ってねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-10 00:49:22
兵長は本当に仕事熱心ですから…そういったところはちゃんと見てもらえてますよ、きっと。
あ、入学式自体は午後には終わるので大丈夫なんですが…この間退職された先輩の送別会を夜にやるので少し遅いかもしれません。

オレだって随分甘えてます。良い方にも、悪い方にも。
…ですよね、朝に兵長の気持ちを考えたら本当に嫌われてしまってもおかしくない事をしてしまったと後悔してました。ごめんなさい…。

兵長、オレのこときちんと怒ってください。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-10 00:44:14
新しいこともなさそうなジジイにババアが来るときはさすがにイライラするがな…慣れてる任務じゃなかったら根を上げてるところだ。
明日は帰りも遅いんだろ?ちゃんと飯を食う時間とかはあんのか?

時間が経ってお前に甘えてるところはあるがな…その予定は全くねぇから心配すんな。
記念日デートも仕方ねぇと思っていたが…少し…いや、かなり寂しくはあった。だが、またこうして会えたから大丈夫だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-10 00:34:43
春はどこも新しい事が始まったり空気が変わったりするので…その余波はきますもんね…。
身体だけは大事にしてくださいね。
負担じゃないですよ、ここ最近気が気でなかったので…今日は絶対に会いたいと思ってました。

正直、またこれでお別れかなと思ってしまってました…こう、どちらが悪いっていうよりも時間が経ちすぎた事で億劫になるというか…。
でも、別れたくないと言ってもらえて本当に嬉しかった。
…ただ何も考えられなくなって、待ってて下さったのに記念日のデートに行かなくてごめんなさい。これだけはちゃんと謝りたかったんです…。


[編集]
By リヴァイ
2015-04-10 00:26:12
いや、ただの疲労だと思う。入学式、入園式…それに伴う春休みか。これがかなり任務に響いてな…そのせいで腰を痛めたかもしれねぇ。
…そうか。無理はするな…嬉しいが、お前に負担はかけたくねぇ。

辛い、ってのとは違うな…やりたくねぇわけじゃないんだが。とにかく、お前と距離を置くのは俺が嫌だ。わがままかもしれねぇがな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-10 00:22:08
風邪ですか?
オレも今すごい咳が止まらなくて…。
お大事にしてくださいね。
明日、一時間以上早い出勤なんです…でもそんなことより兵長に会いたかった。

兵長の辛いところを汲むことが出来なくて、自分のわがままを通してたオレが悪いんです…。
兵長が辛いなら一旦距離を置こうとも考えてたんですが…

[編集]
By リヴァイ
2015-04-10 00:20:15
身体が少し痛いくらいで…まあ、寝りゃ治る。
それより、明日だと…?夜更かしして大丈夫か?
そんなに謝るな、そもそも俺が原因だ。…すまなかった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-10 00:17:18
おかえりなさい、兵長。
体調も良いみたいで良かった…。
入学式、実は明日なんです。

…兵長、本当にごめんなさい。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-10 00:16:10
ただいま、エレン。
俺は大丈夫だ、今日は忙しくはあったが調子がいい。
お前こそ忙しい時期だろ?入学式は終わったのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-07 00:15:25
ごめんなさい。
もう、それしか言えないです。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-07 00:12:41
エレン、俺の大事なエレン。
記念日おめでとう。
愛してる。お前に会いたい…おやすみ。

[編集]
23ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-04-06 21:42:08
記念日なのにあんな鳩を飛ばして悪かったな…。
普段はこんなに不安定になるなんてことはないんだが。
…待っている。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!