[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-04-21 01:15:38
…ちゃんと支えられてる。お前に名前を呼ばれると幸せだな、と思う…デートの約束をしているとその日一日任務も捗る。俺にやる気を出させるのはなかなかすげぇことなんだぞ?

違和感ってレベルじゃねぇだろ…抗議してぇくらいだ。権利より多すぎる義務はうんざりする。
そういう元気なとこはそのままがいいな。もう少し柔らかくするとか……そういうのが難しいんだが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-21 00:56:24
もらってばっかりじゃダメなんです、兵長だって落ち込んだり気分じゃない時があると思うんです。
そんな時はオレがちゃんと兵長を支えたいなって…思います。

…そうですね、未だに下っ端で役職もついてないし、年齢だって下にひとり年下がいるだけで…でも、責任はほかの人と同等って所に違和感はあります。
でも、会議で誰かが声を上げなきゃ、というところで率先して喧嘩腰に物を言うのは本当に反省すべきところです…発言のおかげで是正出来てる部分もあるので一長一短なんでしょうけど…。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-21 00:39:34
忙しい、ってのもあるか…俺はお前になんでもしてやりてぇ。ちょっとぶつけられても大丈夫だ、その辺は気にすんな。

色々と難しい時期なんだろ。新入生も入ってきて…後輩とか、そういうのも育てる立場にもなってるだろうしな。
冷静にはなった方がいいが、伝えたいことは伝えたほうがいい。…俺だったら胃に穴が開きそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-21 00:29:08
いや、兵長のせいじゃないんです。
オレが…ちょっとそういう時期なのかもしれないです。あれこれ考えてしまって、それで、結局ガキみたいに兵長にぶつけてしまって…。

悩み、ですか…。
そうですね、最近ちょっと任務でいらいらする事が多くて、毎日会議で乱暴な発言ばっかりしてしまってるので自己嫌悪です…

[編集]
By リヴァイ
2015-04-21 00:26:51
…心配させて悪いな…負担とか、そういうことを考えさせちまって…俺はダメだな。

まあ、些細な悩みだ…大したことなかったな。
お前こそ、なんか悩みとかはねぇのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-21 00:18:50
ごめんなさい…。
どう言えばいいんだろ、もちろん大好きなんですけど、やっぱりそれが負担かな、とか……いや、ごめんなさい、ちょっとオレも変な気分みたいです、忘れてください。

そうなんですね…、
体調の事もあるのは仕方ないとは言え気掛かりですよね…兵長の心労が少しでも軽くなればいいんですが…

[編集]
By リヴァイ
2015-04-21 00:16:17
バカだな、俺にはお前がいねぇとダメなんだよ…んなこと考えるな。
少しじゃなくていい、お前が思うままにわがままに接してくれ。

ハンジも、まあ…身体よりも生活が心配だ。
元々働き者ってわけでもねぇが、今回の件でサボり癖が余計に加速してな…。歩合の任務だから働かねぇと来月がキツくなるんだが、ちゃんと考えてるのか…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-21 00:09:22
たまに、兵長にはオレがいない方がいいんじゃないかって思ってしまうので……そう言っていただけると泣きそうな程安心するんです。まだ少し、もう少しわがままでいさせて下さい。

もしかしてハンジさんですか…?
体調が悪そうだったので…心配です。


[編集]
By リヴァイ
2015-04-21 00:05:04
いいんだ、お前がわがまま…と言うほどわがままじゃねぇが。そういうふうに言ってくれるだけで気分がマシになる。
任務はまあ、いつも通りだが…身内がな。大した悩みじゃねぇが、色々心配ってのが一番大きいか…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-20 23:59:37
ただいま、だいすきな兵長。

…やっぱり元気ないですよね、
兵長が落ち込んでたり塞いでるの、伝わってきます…。
でも、構って欲しくて拗ねたり怒ったりして…ごめんなさい。

何か、仕事や周りで気になることや不安なことがありますか?

[編集]
By リヴァイ
2015-04-20 23:57:54
おかえり、エレン。
…そうか?…そうかもな…最近あんまりうまく行かねぇことばかりでな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-20 23:44:44
兵長、

…元気ないですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-04-17 00:59:38
とにかく、どっちかというと俺の鳩が原因だろうからな。すまなかった…。

ドーナツで一日保つかよ。だからお前は太らないんだ…。
きちんと食わないと、今は良くても将来に響いたりだな…せっかく会ってるのに説教臭くてダメだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-17 00:49:21
そういうのは困りますよね…。
何か確実な方法があればいいんですが…。

一応カフェでドーナツは食べましたよ。
ちゃんとした飯は明日の昼までない…ですかね…朝もあまり食べない方なので…。
ご心配ありがとうございます、大丈夫ですよ!

[編集]
By リヴァイ
2015-04-17 00:45:26
ちゃんとアップデートしてもこういうことが起きるんだな…連絡を待ってる時はちゃんと更新するようにする…。

…食ってねぇのか?バカ、そんなに長かったら消耗してんだろ?とにかくなんか口に入れろ…温かいものがいいが。
なんかねぇのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-17 00:41:46
会えないかと思ってました…。

会議は月に二度くらいかなり長いのがあるんです…。
実は今日は飯を食ってなくて…カフェに行っただけです。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-17 00:40:17
気にすんな、俺も呑気に待っていただけだったからな…。
今日は会議大変だったな。ちゃんと飯は食ったか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-17 00:39:13
兵長…っ!
ほんとにごめんなさい、失礼な事を言ってしまって…

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-15 01:15:57
計算なんて兵長の前では出来ませんよ…!!
オレ大概わかりやすい性格してると思うんですけど、兵長にもうまくいかない時があるんですね…それもまた楽しみでしあわせな事ですね。

あ!あと最近チーズおかかご飯にはまってます。美味しいんですよ。
一人暮らしのときに南にいましたね、祭りの話をしたときだと思います。
ラーメン屋にいったら炒飯も頼んじゃいます…セットとかありがたいですよねぇ。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 01:11:41
…お前になら計算づくで媚びられても萌える自信がある…。
なんとか恥じらわせたいとか、よく考えてるが…なかなか上手く行かねぇときもあるな。

鍋いっぱいに作って家族に食わせてやれ。俺は二日目のカレーうどんが好きだな…。
…そうか、お前もっと南の方かと思っていたが…前にそんなことを聞いた気がした。一人暮らしのときだったか?
炒飯はハンジが好きだな…俺は麺ばっか食っちまう。たまに食ってもいいな。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 01:11:41
…お前になら計算づくで媚びられても萌える自信がある…。
なんとか恥じらわせたいとか、よく考えてるが…なかなか上手く行かねぇときもあるな。

鍋いっぱいに作って家族に食わせてやれ。俺は二日目のカレーうどんが好きだな…。
…そうか、お前もっと南の方かと思っていたが…前にそんなことを聞いた気がした。一人暮らしのときだったか?
炒飯はハンジが好きだな…俺は麺ばっか食っちまう。たまに食ってもいいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-15 01:03:16
……あの、自分で言うのもあれなんですけど、わざとあざとくしてるつもりはないんです、ほんとに…だからたまに兵長のツボがここにあったのかと驚く事もあります…。

一人暮らしの時に作ったカレーが美味かったなぁと思い出しました。また近いうちに作ります!
兵庫ならすぐ行けますよ、場所にもよりますが…オレ大阪って言っても兵庫寄りなんです。調べてみますね!
ラーメンもそうですが、炒飯の美味い店が好きです。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 00:56:32
そういう顔がいいんだ…俺だけが知ってる、ってのが余計に魅力的だな。
…一応言っておくが恥じらっても逆効果だ。

カレーは家のやつが一番だな。
近隣だと兵庫らしいが…遠いだろ。全国チェーンと言っても、東と西じゃ味覚も違うからな…。
こっちはなんだかんだ言ってそこまでとんこつが多くはない印象だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-15 00:47:44
えっ、あ、ありがとうございます…!
こんな情けないふにゃふにゃした顔で恥ずかしい限りなんですけど…っ

カレーも最近食べてないですね…食べたくなってきました。
魚介も最近増えてきましたよね。
こっちにはないところですか…いつかいってみたいです!

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 00:40:40
……可愛すぎんだろ、バカか。俺も情けねえ顔になるだろうが…キスして抱き締めてやりてぇ。

たまに発作的に起きるよな…この間はカレーだった。
魚介風味のとんこつラーメンだな。らあめん花月嵐ってチェーン店なんだが、調べたらそっちにはねぇようだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-15 00:29:36
オレがいまどんな顔してるかわかりますか?
口元がにやけちゃって仕方ないんです…頬も赤くなってるかもしれません…。
だいすきな貴方の帰る場所になれているのはこれ以上ないしあわせですね。

確かに食べたいもの見たいもののために突き進んじゃう時もありますが…!
ともかく無事でよかったです!
ラーメンはみそかとんこつの濃いのが食べたいです…今日は何を召し上がったんですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 00:26:55
俺が帰る場所はお前の傍だからな…それだけで安らぎが違う。
お前の傍はふわふわしていて、気持ちいい。

街灯もあるし国道を通るからさほどヤバくはないが…やっぱり暗いとこも多い。こういう日は出歩かねぇのが一番なんだが、どうしてもラーメンが食いたくてな。…食い気には負ける。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-15 00:18:49
そうでしたか、おかえりなさい。
兵長に会いたくてぎゅってしたくて…ただいまって言ってもらえるのがしあわせです。

山路での濃霧は怖いですよね…暗闇ですら苦手なのでその上霧がでてるとなるとその場で動けなくなっちゃいそうです。
兵長もハンジさんも無事でよかった…

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 00:13:57
いや、もう帰宅したから大丈夫だ。腹がいっぱいで少し辛い…。

そもそも山だから霧が出やすいんだ。今日はかなり濃いが…帰り道はヒヤヒヤした。
窓が曇ってるのかと思ったくらいだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-04-15 00:07:44
おかえりなさい、兵長!
ごめんなさい、オレ自分の思うまま甘えたいって言っちゃって…ハンジさんと一緒なんですよね…?大丈夫ですか?

霧がでる程なんですか!?
こっちは夜は大雨でしたけど今は穏やかですよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-04-15 00:05:13
改めてただいま、エレン。
今日はすげぇ霧だ…そっちの天気はどうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 02:15:30
…若さですよねぇ。
兵長になら手を出されても嬉しいです……なんて。
ちゃんと大切にしてくださるの、わかってますよ。オレも不安だし気分も不安定だしでケンカしちゃうかもしれませんね…。
そうですね、一つ上の先輩後輩とか、同級生とか…?

オレも、特に犬と馬はずっと夢中で調べてた記憶があります。
きつね村…ですか?聞いたことないです、きつねがたくさんいるんですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 02:08:54
まあ、そんな状況なら俺の理性なんてないも同然だな………五分ももたなそうだ。
その辺りはお前を大事に大事に…でも一緒に寝るためには我慢が必要で…と、葛藤するんだろうな。
学パロなら生徒同士か?
大好きだな…昔から図鑑も好きで、深夜まで読みふけったこともある。そうだ、きつね村って知ってるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 01:53:42
…おんなじ布団でぎゅってしたままどこまで我慢できますか…?
……オレが無理かもですけど。

妊娠発覚もいいし、妊娠後の夜の生活も気になりますし…出産直後とか。
赤ちゃん関連ばっかりですけど…他には学パロとかも気になりますね。
兵長って動物好きですよね、オレも大好きなのでおんなじ気持ちだなぁと嬉しくなります。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 01:45:17
お前が暑がっても離さねぇよ。ぎゅっとして、キスして…一緒にシャワーでも浴びるか?

色々楽しめるのもいいな。あれこれ考えちゃさすがにこ難二人でやるのは難しい設定まで思いついたり…。
昔はもっといた気がするが、最近見かけねぇよな。
あの顔がよくてな、お前を思い出した。この間触った柴犬もよかったな…お前と重ねるには少し大人しすぎたが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 01:20:22
暖かくなって春になって、夏になっても…はなれませんよね?

そうなんですよね、お互いに相手に心動かされるので…毎回違った雰囲気が楽しめますよね。
こんなに幸せなデート、兵長とじゃなきゃできないです…。
スピッツですか!?初めて言われました…ふわっふわですよね。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 01:18:13
そりゃいいな、そうしよう。少しこもって暑いかもしれねぇが…それでも離してやんねぇ。

いざやってみると思っていたような展開じゃねぇんだが、それも楽しみなんだよな…。
今日はスピッツを見たぞ。ふわふわのもこもこでな…飼い主のジジイを見上げる仕草がよかった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 01:11:46
…撫でるより一緒にくるまっていたいです。

オレも、泡風呂ではこうしたいとか、クリームプレイならこうとか…兵長はなんて言うかな、と考えるととても楽しみになります…!
い、犬ですか…!オレに似てる犬なんていますか…?

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 01:01:49
よかった、それじゃ残しておけるな。
布団にくるまってもいいぞ?その上からとんとんしてやる。

俺は次にする事をずっと考えているな…こういう展開がいいとか、他人が着てる服を見てああいうのが似合うとか…。
犬を見てもお前みたいだと思い出す。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 00:45:15
いまやってみたんですが、設定してないとできないみたいです…。
残っちゃうのやだなぁ…恥ずかしすぎて布団くるまっていたいです…。

兵長に会えない時は鳩やデートを振り返るんです。で、またむらむらしてきちゃって…どうしようもないですよね…!


[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 00:42:19
パスワード設定しなかったら自由に編集できるはずだぞ。
…多分。それでなくても俺は消せるが、なんとなく惜しいな…。

可愛いわがままじゃねぇか。それがなくとも俺はお前のことばっか考えてるが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 00:37:03
削除パスも返信する前に飛んでっちゃったので残っちゃいますよね…!?
ほんっっっと恥ずかしい…

…兵長が大好きなんですもん、
会えなかったらへこむし、会えたらすっごく嬉しいし…。
オレのこといっぱい思い出して考えて欲しいなって…わがままですかね…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 00:35:01
……すまん、笑った。可愛いな…こういうとこが本当に和む…。
俺を大好きで、デートを楽しみにしてるのは伝わったから大丈夫だ。ありがとう、少し気分が良くなった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 00:21:43
なんか操作がうまくいかないです…!
なんだこれ…すごく恥ずかしい…

デート、必ずしましょうね、楽しみにしてますから…!


…いま笑ってませんか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 00:20:47
あせって途中で送ってしまいました…恥ずかしいですて

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 00:20:23
兵長のことほんとに好きなんですて

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 00:18:35
余裕がなかったのは俺も一緒だ…悪かった。お前に触れたい…お前が足りない。
明日は無理しなくてもいい。帰った時間で決めりゃいいな。

来週の休みはあとは金曜だから覚えておいてくれ。
…デート、楽しみだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-29 00:12:31
ありがとうございます…
最近すれ違いばっかりでまた落ち込みそうです。任務が忙しいといらいらするのはオレの悪い癖です…。
明日はたぶんそんなに遅くはならないとは思います…ので、会えるなら会いたいです。

月曜も、もちろん。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-29 00:03:40
そうなのか…じゃあ、特に疲れるだろうな。飯も行くなら体力が心配だ…が、楽しんで行け。
俺は明日も早番、の予定だ。
明後日の月曜は休みなんだが…明後日も会えないか…?無理ならいい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-28 23:47:20
兵長もおつかれさまでした。

昨日から全学科あげてのイベントで、明日はオレのとこだけなんです…。
明日は打ち上げも兼ねて飯に行くことにしました。


[編集]
ふたりでまったり7
By リヴァイ
2015-03-28 23:36:08
待たせてすまん。今日もご苦労だったな…お疲れ。
イベントとか言ってたが、中日で忙しかっただろ?明日は遅いのか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!