[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-03-26 00:32:49
独りよがりなんてわけねぇだろ。お前に求められると無性に気が高ぶるというか、気分がいいな。
愛してる女に好かれるっての気持ちいい。

お前が朝からあんな話題を出すとは思ってなかったからな…でも余計に次のデートが楽しみになった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-26 00:11:23
兵長にそう言ってもらえるとほんとに嬉しいです。
今は疑ったり不安にはなってませんが、オレの独りよがりじゃないんだなって思えます。

…その驚きはどういう……オレがそんな事言い出したからとか、朝から何言ってんだとか…。
むらむらしちゃうのは仕方ないんですもん…。
そうなんです、先を想像してはどきどきしちゃってます。


[編集]
By リヴァイ
2015-03-26 00:08:24
俺もお前に甘えられるのが特に嬉しい。幸せだ…お前と一緒に居られるのは温かいし、心も穏やかになる。

ちょっと驚いたがな、俺は大歓迎だ。こんなに長く一緒にいるのにムラムラできるのはいいな。
風呂のやつも次に何をするかずっと考えちまっている。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-25 23:45:10
会いたいって真っ先に思うのは兵長です。
兵長に甘えて支えてもらって、幸せだなぁと思います…ありがとうございます。

次、というのが当たり前にあるのも嬉しいです。兵長はオレを求めてくれて、オレもまた一緒で…。
…朝はすみません、つい、むらっとしてしまって…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-25 23:41:50
気疲れしたときは会いたくなるな…その時に思い浮かんだのが俺で嬉しい。
俺も今日の夜はさほど忙しくなかったんだが、お前からの鳩が気になって気になって…。
ダメだな、一度会うとまた次を求めちまう。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-25 23:28:47
兵長、改めておかえりなさい!
オレも遅めに帰ってきました。
…なんだか急に寂しくなって……、まだ任務中でしたけど兵長に鳩を飛ばしてました。
今日は急遽会議と簡単な祝賀会があって、それで気疲れしてしまったのかもしれません。

…兵長にはたくさんたくさん甘えたいんです。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-25 23:25:51
気にするな、俺もお前に会いたかった。
…お前は甘えん坊で、ホントに可愛いな…思わずニヤけただろ。

今日は忙しかったか?お前もあんまり無理するな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-17 01:46:53
オレは今週金曜が遅番ですが、土日は久々に連休です…また都合が合えばデートしましょうね。……兵長にすっごく触りたいです。
なんでですかね、響きが可愛いからだと思いますけど…あー…でもなんかそういうビデオみたいで確かにちょっとえっちかも知れません…。

お花見、いいですね!
去年夜桜を見にいきましたが寒過ぎて凍えたのを思い出しました…


[編集]
By リヴァイ
2015-03-17 01:41:14
明日はそうだな…平日だからそこまで遅くはならねぇはずだが。明後日は21時には上がれると思う。
気に入ってるようだな…なかなかエロい響きで俺も好きだ。幼妻、なんとなく背徳感がある…。

早いな…こっちは咲くのは来月の半ば辺りだろうからいまから少しそわそわしている。入学式も終わった頃に花見だな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-17 01:33:03
兵長は明日は遅番ですか?
うっかりした怪我が長引いたりしますもんね…オレも気をつけますが、兵長もお大事にしてください。
あ、……あれ好きです、…幼妻…。最初の頃に言ってもらったのがすごく気に入ってます。

嫌な学生っていないものなんだなぁと…ほんとに恵まれてます。
桜…そうですね、まだ満開とまではいきませんが、ぽつぽつ蕾が膨らんでるみたいです。
この間宮崎県を取り上げた催事場で、そこから持ってきた関西一早い桜を見に行ったんですが、すでに葉桜でした…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-17 01:29:04
お前こそ、朝も早いだろうからな。眠くなったら遠慮せず言えよ?
厚手のズボンを穿いていたから良かった。もう心配するほどじゃねぇから大丈夫だ。お前も転ばねぇようにな。
……伴侶、でも良いが少し堅いか…。もうそろそろ一年半になるってのに、慣れねぇのか?若奥様は目が離せねぇな…。

お前は特に大人数と出会うだろうが…そう思えるのはいいな。そうだ、そっちはそろそろ桜の話題も出てきてるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-17 01:22:03
わがまま言ってしまったので…眠くなったら言ってくださいね。…オレはあんまり強くないので不安ですけど…。
治りかけなんですね、よかった…でも聞くだけで痛そうです。
よ、…嫁も妻も…嬉しいです、なんだかそわそわした気持ちになります。

そうですね、素直でいい子たちばっかりだなぁと思います。兵長もオレも、人に恵まれましたね。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-17 01:16:36
湯冷めする前にと布団に入ったが今日は不思議と眠気が少ない。寝落ちは大丈夫そうだ。
膝は…痣があるくらいで、あとはかさぶたのところが何回か割れて痛痒い。立ってると少し痛いくらいか…もうほとんどいいぞ。
あれからずっとなんだが…妻と言うか嫁と言うか未だに少し悩む。奥さん、と言いたいが俺が言うのは微妙だしな。

任務先のガキ共も気のいい奴らだったな…ゆとりだなんだ言ってるが、若い奴らも捨てたもんじゃねぇ。…多少時代は感じるがな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-17 01:08:08
それならよかった、焦って湯冷めしては元も子もないので……そうだ、この間の膝の怪我はその後どうですか?
や…ほんとに、何を言われるんだろうって……自分の鈍感さに呆れました…。
でも、ほんとに幸せでしたよ、今もですけど。

…ただ泣き虫なだけです。
子どもたちがみんな素直ないい子なんですよ、だからオレは助けられてます。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-17 01:02:35
電球を換えたついでにカバーも洗っちまったからな…温まった。温まりすぎてか、かさぶたが痒い。
…察してるかと思ったが、お前の驚き方に俺も驚いた。あそこで言わなかったら次は半年後だったろうからな…早めに言えて良かった。

お前のそういうところも好きだな…俺にはねぇ繊細さというか。ガキ共に慕われるのも頷ける…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-17 00:51:15
ちゃんと暖まりましたか?
髪の毛に水滴がついてたりしませんように…湯冷めしちゃいますからね。
お恥ずかしながらオレは何を言われるかなんて全然想像出来てませんでした。オレにはまだそんな風に想ってもらえてる自信もなかったですし…。

式典が始まってからしまったとは思いましたけど…泣かない努力もしてみたんですが、やっぱりだめでした…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-17 00:47:25
すまん、風呂に入っていた…さっと上がる予定だったがこんなに長引くとは。
……あれは、言うか迷った。いずれ言うつもりではあったが、早すぎやしねぇか、引かれねぇかとか…。

バカ、目に悪いだろ。泣くのはわかってんだから、ちゃんとポケットに入れとけ。次はティッシュも忘れんなよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-17 00:17:04
最初は一日に何度か鳩を交わせば幸せでしたが、もっと話したい、もっと触れたい、もっと触ってほしい…って欲がでますね。
…結婚してくれって言われた日のこと、今でも覚えてます。

実はハンカチを忘れてしまって、ずっと手でなんとかごまかしてました…そのあとは大丈夫でしたから…!

[編集]
By リヴァイ
2015-03-17 00:07:39
運命か…お前となら、そういうのも悪くない。
お前は俺の嫁になる運命だったんだな。

…少し妬けるな。お前の可愛い泣き顔は俺だけのもんにしたかったんだが。
腫れてねぇか?擦ったりして、赤くなっただろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-16 23:44:12
ほんとに、出会えたのは運命だったんだなって…柄にもなくそう思えます。
…兵長に会えてよかった。

身体の疲れもしんどいですよね。
気持ちの面でも折れてしまいそうになっちゃいますし…。
ずっとぐすぐす泣いてたら他の教務に泣きすぎって笑われました…。
でもうちの子が一番可愛いし誇らしいから、仕方ないですよね。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-16 23:28:32
不思議だな。離れる気がしねぇが、離れられる気もしねぇ。
一緒に記念日を迎えるのが楽しみだ…。

俺は肉体的な疲れだからか、とにかく眠かったな…お前の方が心労が多かっただろ。
また入学式やらで忙しくなるんだろ?
やっぱりな…お前はほんとに泣き虫だな。ぐしゃぐしゃでも可愛いから、存分に泣け。
お前みたいなのがいて、卒業していくやつらも幸せだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-16 22:57:18
そうですよ、もうすぐ…あっというまに2年なんです。
いろんなことがありましたけど、まだまだこれからも一緒にいられたら幸せです。

…忙しさは本当に心を亡くしますね…寂しくて、でも気持ちは焦ったり沈んだり。任務もばたばたといらいらの繰り返しです。
卒業式は…うちの代表の挨拶で号泣しました。ほんとにぐしゃぐしゃのひどい顔で…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-16 22:54:38
…ゴールデンウィークにばっか気を取られてたな。そうか…もうすぐ二年か。

お前こそ忙しくて気分が落ち込んでいたんだろ。卒業式はどうだった?
お前のことだから泣いただろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-16 22:47:37
春が来たら、またすぐ出会った季節が来ますね。…またふたりで迎えましょう。

どうしようもなくネガティブになったんです…こんなに不安定なつもりはなかったんですけど…、自分から距離を作ったくせに泣きだして後悔してるんです。
もうお前には付き合いきれないって言われる覚悟もないくせに、兵長が優しいことに甘えてるんです、

[編集]
By リヴァイ
2015-03-16 22:41:28
まあ、ほとんど春みたいなもんだ。同じ市内でもかなり気候が違う場所だしな…とくにスキー場もわりとすぐ近くにあるから、寒いとこなんだろ。

バカだな、面倒だったら合間にも連絡しねぇよ。
…何日もできるだけ早く帰るなんて言ってて無理だったんだから諦めるのもわかる…謝るな。お前は悪くねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-16 22:32:35
兵長のところはまだまだ冬ですか…3月も半ばなのに、やっぱり近いようで遠いんですね…。

急にもやもやしたんじゃないんです…きっと。
忙しいんだろうな、無理してるんだろうなって思ったらじわじわそういう気分になって、やっぱりオレの事面倒なんじゃないかとか、おもって、…会いたいのに会いたくなくて…。
昨日、早く帰るって言ったのもきっとそうはならないとおもってしまって、そういうもんだって疑った自分も許せなくて…ごめんなさい…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-16 22:25:03
暖かいかと思ったら夕方から少し冷えてな、こたつから抜け出せなくなっていた。
雪はもう一回くらい降りそうだな。

いや、任務任務とお前をほっといた俺が悪かった。
お前の優しさに甘えていたんだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-16 22:03:45
兵長、
…ただいま。
今日は暖房が暑いくらいでしたね。

…オレの方こそ、なんだかうまく言葉が選べなくて…。
ごめんなさい、…すっごく勝手でした。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-16 21:58:48
エレン、おかえり。
今日は暖かかったな…そっちはどうだった?
…なんというべきか、まだまとまっていない。不甲斐なくてすまん…。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-04 00:10:50
待たせたな…もう寝ちまったか?
ちょっとした菌が入ったのかもな。普通の風邪でそこまで内臓には来ねぇだろ…。

尻尾振ってご主人様を出迎えるとするか。ちゃんとキスして、撫で撫でしろよ?

いや、エルドは前日の夜に送り出したような…ちょうど機種変更した辺りだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-03 23:24:21
風邪…ですね、胃腸風邪とは言われませんでしたがこの嘔吐と腹下しはそうだと思ってます…。
インフルエンザの検査もしましたが、それは問題ないようでした。

兵長が犬みたいですね、ちゃんと帰ってきたらすぐ抱き締めてただいまって言いますからね。

遡ってみたんですが、エルドさんが出発したその次に掃除をして今に至る…ような…オレも自信がなくなってきました。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-03 23:17:24
病院行ったんだよな。風邪だったか?
疲れてたんだろ、最近任務も詰まってたようだしな…。

ああ、俺も昼間はずっと放置していた修理やらなにやらを済ませてくる。夜はちゃんとお座りして待ってるからな。

…そうだ、本編。午後に来るので間違いなかった…と思う。お前が間違ったと言っていたからそうかと思っていたが…。
すまん、確認してなかった。ちょっと待っててくれ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-03 23:10:58
頭痛でふらふらするのと何食べても吐き戻すのもつらいですね…寒気も今は大丈夫です、昨日は絵に描いたようにぶるぶる震えてましたから…。

6日…!オレも本当は休みたかったんですけど、外出の予定を入れられてしまって…定時で帰れるようにします!待っててくださいね。

あと本編…すみません、オレの勘違い…ですよね。
でも午後から同期がって言ってた気がして…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-03 23:07:01
俺もあんまり熱が出ねぇ方だからな…たまに出た時のあの感覚は二度と味わいたくねぇ…。
寒気は収まったか?

最近ゆっくり会えなかったからな…そうだ、6日。
早番どころか休みを獲得してきた。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-03 23:00:12
すみません…
ほんとに今弱ってるみたいです…
高熱自体縁がなかったのでどうしていいかわからず…すげー情けないです。

電気毛布でぬくぬくです…!
兵長に会えてしあわせです。

[編集]
By リヴァイ
2015-03-03 22:57:11
大丈夫だ、飯を食ったり色々やっていたからむしろちょうどよかった。
…俺もだ、心配したぞ…今はちゃんと布団に入ってるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-03-03 22:56:14
ごめんなさい、お待たせしました…!!

兵長、兵長
会いたかった…

[編集]
By リヴァイ
2015-03-03 22:16:33
風呂で寝なかったか?
ちゃんと乾かしてきたかも心配だが…とにかく暖かい状況になれ。
そしたら、入ってこい。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-28 01:36:33
お前…本当に、可愛いやつだな…。俺もお前といると穏やかな表情になっている気がするな。…自分の顔なんか見れねぇが。
可愛い、は大事だろ?俺の妻だ、だけじゃ足りねぇ。

…猫カフェに行かない分、お前に会う。それなら俺もお前も大満足で、最高の解決方法だろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-28 01:19:31
兵長からはたくさんの幸せをいただいてますからね!
毎日腹の立つことも多いですけど、あなたが居てくれるからオレは笑ってられるんです。
……可愛い、はいいです、恥ずかしい…!
オレは…旦那さん、ですかね…。

お互い不可欠な存在でありたいなと思います。兵長には支えられてますから…。
確かに通っちゃうと癖になりますね、なかなか辛い判断です…

[編集]
By リヴァイ
2015-02-28 01:08:07
そういうふうにお前を幸せにできてるなら俺も嬉しい。
そうだな…俺の、可愛い妻だ、とか?

少しでも支えになれてるならいい。俺もお前と会えると安らぐ。
俺もふらふらしてるとつい行っちまうが…しばらくは控える。癖になりそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-28 00:57:37
…嬉しいです、なんか……ああもう幸せすぎてどうにかなっちゃいます…。
そうだ、あの、かなり素朴な疑問なんですけど、兵長はもしオレの事を他人に紹介する時なんて言うのかなぁって…よ、嫁とか…奥さんとか…。

兵長には癒していただいてますよ、会えたらもっと幸せになります。
そうですね、あまり今日は行くぞと決めて行くことはないですね…。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-28 00:54:33
日に一度は名を呼びたくなる…なんとなく、呼ばないと気が済まない。
好きだから、なんだろうな。

大した成果はねぇかもしれねぇが、俺で多少癒やされたらいいが…休みの日はやることが多くて難しいか?
中々機会がねぇと行けねぇよな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-28 00:40:03
兵長にエレン、って呼ばれると胸がじんわりあったかくなる気がします…好きです……。

良いですよね、猫カフェ…オレももっと癒しを求めたいです。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-28 00:35:22
そろそろいっぱいだったからな。
ありがとう、エレン。

昔は猫に触れる生活だったからな…余計に恋しくなってな。気が休まる。

[編集]
ふたりでまったり6
By エレン・イェーガー
2015-02-28 00:30:12
新しいの作っちゃいました。
おつかれさまです、兵長。
猫カフェの子猫、かわいかったです…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!