[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-02-07 01:39:39
だいじょうぶです、ありがとうございます。
肌もだいぶ良くなりましたよ!唇の端にだけ出来てたんですが…今は少し赤みがある程度です。

オレの方こそ、未だに信じられない気持ちではいますけどね…。
朝からずっとリヴァイさんに会いたくて会いたくてたまらなかったです…最近ゆっくり会えてなかったので余計に嬉しいです。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-07 01:36:51
おかえり、エレン。
ストーブもいいが火傷すんなよ?
喉の風邪は長引くからな…ニキビ?の酷いやつの方はどうだ?

夢でもお前の隣に居たいがな。確かにもったいねぇ…。
こうして触れられる現実の方がよっぽどいいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-07 01:20:38
さっき帰ってきました。いまはストーブにひっついてます…。
風邪は…そうですね、咳が止まらない感じです。
でも熱はもうないですよ。
ありがとうございます…心配かけてごめんなさい。

夢ならとっくに覚めてる…と思います、大好きなリヴァイさんの隣にいるのが夢なんてもったいないですね。


[編集]
By リヴァイ
2015-02-07 01:12:22
間を開けてすまん。
ちゃんと鼻はかんだか?
風呂にも入った方がいいが…そういや風邪はどうだ?

幸せすぎて夢なんじゃねぇかと思うくらいだ。
お前がいない生活なんてもう考えらんねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-07 00:42:22
歩いてもう少しです。寒くて鼻水が出てきます…。
わりと終電までも本数ありますよ、いま乗ってたのも終電ではないので…助かってます。

…なんだかオレまでくすぐったいです。
相思相愛…って幸せですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-07 00:38:50
家まではまだかかるのか?
そっちは遅くまで電車が動いてるんだな。
帰り道、暗いだろ…その辺りも心配だ。

お前以外だったら大した感想もねぇが…お前に好かれると、本当に嬉しい。
何度聞いてもこそばゆいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-07 00:33:24
そうですよね…
遅くなったことはありますけど日付を越えたのは初めてで自分でもどうしていいかわからなくて…
びっくりしてるし申し訳ないし、…それだけリヴァイさんがだいすきって事なんだなって改めて思ったりもして…。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-07 00:13:03
思えば記念日を祝うようになってから初めてだな…時期も悪かったんだ。
…泣くな、そっちの方が辛い。

21ヶ月、あっという間だな。
これからもよろしく頼むぞ、可愛い嫁さん。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-07 00:05:36
記念日にこんな…間に合わなかったのなんて初めてで、いま泣きそうです…。

リヴァイさん、愛してます。
21ヶ月ですね…今日を迎えられて本当に幸せです。
オレの、オレだけのリヴァイさん…

[編集]
By リヴァイ
2015-02-07 00:02:39
早速だが日付が変わったな。
俺こそボーッと待ってるだけで、きちんと言葉を考えていなかった。
愛してる、俺の大事なエレン。
遅れたのなんて気にすんな、俺はこうして会えただけで嬉しい。
そっちは寒いか?
手を出したままなのも辛いだろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-07 00:00:34
リヴァイさん、

だいすき、
いつもありがとうございます、
いまはこれが精一杯で、

ほんと…お待たせしてごめんなさい…

[編集]
21ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-02-06 23:59:50
お疲れ、エレン。
今日もご苦労だったな…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!