[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-02-26 08:23:46
たまに味の濃いものが食べたくなったりしますね…あと同僚がよく誘ってくれるので、前よりは食べて帰ることが多くなりました。
そうですね、…春らしい……それこそ出会いの季節って事で初めて出逢ったところとか、妊娠発覚とか…プレイだとしたら何かありますか?

んー…なんか、もう会ってもあんまり会話がないみたいで…会いたいっていったら会ってくれるけど、それは自分が頼んだからだって…
そんなの、悲しいですよね…?

[編集]
By リヴァイ
2015-02-26 00:22:34
チキン南蛮か、今日その話題が出たからな…食いたい。俺は適当な弁当だったから、なおさら美味いもんが食いたいな。
そろそろ暖かくもなってきたし、春の話題とか…新しいプレイとか。

翌日顔を合わせるのが気まずかったな…袴の話題で乗り切ったが。
そうなのか?そういやあいつらと全然連絡をとってねぇな。何かあったのか、あいつら…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-26 00:07:07
馴染みの定食屋でチキン南蛮を食べました。
任務先のすぐ近くなので夜に良く行くんです。
待ち合わせみたいでどきどきします。また何か新しいデートも考えたいですね。

泣いちゃうのはそれだけ愛情をかけてた証拠ですよ!優しい兵長に見送られて羨ましい限りです。
…最近もうひとりのオレが随分落ち込んでて相談に乗ることが多いんですけど、…オレはちゃんと好きです、って伝えたいなって思ったんです。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-25 23:56:13
そうか、それは良かった。飯は外だったんだよな…何を食ったんだ?
…大丈夫か?なら、時間を合わせてデートしよう。

…実はな、この間の送別会。俺だけ号泣したんだ…今考えると恥ずかしいな。

なんだ、急に。俺も愛してる…大好きだぞ、エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-25 23:31:07
もう家ですよ、風呂も入りました。
卒業式当日は難しいかもしれませんが…前後は大丈夫ですよ、会える時は会いたいです。
年々やっぱり涙もろくはなりますね…。

…兵長、すき。
だいすきです。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-25 23:25:55
そりゃ余計に疲れただろ。もう家だよな?
13日か…その前後は会うのが大変そうだな。
…お前、涙もろいしな…せめて卒業式まで我慢しろよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-25 23:21:03
おつかれさまです!
今日は…そうですね、朝から打ち合わせが多くて…。
卒業式は来月の13日です。卒業シーズンになると泣きそうになりますね…。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-25 23:13:38
今日は忙しかったか?
そろそろ学生どもが卒業式だ何だと騒ぎ始めたな…。
お前のとこはいつ頃なんだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-19 01:04:11
オレも布団に、というか枕に寝かせてます。
繊細なので要注意ですね…。
…兵長に触れないのはオレもつらいので、やっぱり我慢なんて出来ません…オレの方が爆発しちゃいそうです。

いつかぷっつり何かが切れちゃったら、と考える事もあるんですが…でもまだ大丈夫です。兵長のおかげですね、ありがとうございます。
変則的になるんですね、慣れるまではまた辛そうです…


[編集]
By リヴァイ
2015-02-19 00:50:58
そうなのか…窓際に寝ているせいか、朝なんか氷みてぇに冷たいが、ちゃんと布団に入れてやるか。
……流石に我慢だな。それは俺の意志で我慢する…。

責任ある任務だな…そういうのに潰されねぇか俺は心配だ。いくらでも聞く、些細なことでも言ってくれ。
その代わり夕方から、とかが増えるらしい。昼過ぎまで寝れりゃ余裕だ。睡眠が取れなくなると一気に弱るんだが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-19 00:39:29
鳩は熱より寒さに弱いですからね…多少の不具合はあるみたいです。
オレが断ることってないと思うんですが……あ、例えばですけど、…赤ちゃん出来たらどうするのかなって思ったりします。

オレの裁量に任されてる事が多いのでやりがいはあります。兵長の傍にいられるだけで頑張れますから…たまに愚痴を聞いてくださいね。
お休みが減っちゃうんですか…ますます身体が心配です、兵長こそお休みはしっかり身体を休めてくださいね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-19 00:31:39
寒さか…心当たりがありすぎる。雪が降り止まねぇ…。
………善処はする。

辛くねぇ任務はないが…俺よりお前の方が心配だ。自覚してねぇ疲れもあるだろうから、休みはきちんととれ。
ああ。それより本業がな…来月から休みが減りそうだ。中継ぎのつもりで帰って来た仕事場だが、なかなかこうなると抜けられねぇな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-19 00:17:23
おかえりなさい、兵長。
鳩は冬場は弱っちゃうらしいので…寒さが影響してる場合もあるそうですよ。
…仮にオレがイヤだって言ったら我慢出来るんですか?

つらいなぁと思うこともありますが、別段嫌な任務ではないので頑張れますよ。適度に休んでやっていくつもりです。
もちろん兵長がいてくれるから頑張れるんですけど…。
調整されてるなら大丈夫だとは思いますが…つらかったり嫌な事があったら言ってくださいね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-19 00:13:58
待たせた、正常に表示されるようになった。2回再起動したら戻ったぞ。
嫌だなんて言ったら、嫌じゃなくするだけだ…その必要はなさそうだが。

慣れてきたってことは適当に手を抜けるだろ。もちろん影響が出にくい程度に……全力で抜け。
ほとんど座ってるだけだから大丈夫だ。入れるにしても休みの前とか、遅番の前にするからな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-18 23:29:33
…冷静……ですか?…結構若くて熱くて…その、お元気だなぁと思いますけど…。
あっ、イヤじゃないですからね、全然…!

もうすぐ3年経ちますがまだまだ下っ端ですからね…任務はちゃんとしますが出来る限り気を抜いて緩くいきたいです…。
深夜というか明け方にかけてなので身体が本当に心配です…。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-18 23:27:03
お前が魅力的だからだろ。俺は普段もっと冷静だ…。

好きなのとやれる、ってのは別問題だろ。お前だって自分の任務で手一杯だろうに…断れるときは断れよ?
ああ。まあ、そこそこ良い稼ぎになるからたまに行くが。今週も一回だけだし、今後は様子をみながらだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-18 23:11:32
…ほんとに若いですね、オレの旦那さまは。
オレだって最近かなりむらむらしてます…。

オレ対外交渉好きなので回ってくるんです…好きだけど他部署の分までやってる余裕ないんですよね…。
兵長も大変そうですよね、副業は落ち着きましたか?

[編集]
By リヴァイ
2015-02-18 23:08:53
…可愛い嫁にそんなことを言われると、ムラムラしてくるな。
そりゃ相当忙しいな…そういや去年も忙しそうだったな。こっちもその影響で忙しいぞ…そっちほどたいしたことはねぇが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-18 22:50:58
そりゃ腹は減りますけど、オレは兵長と一緒にいられる方がしあわせで元気がでます…。
卒業式、入学式、あと新年度のパンフレット作成も毎年山積みなので…楽しいんですけどね、やっぱりたまにはガス抜きしないと…と思います。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-18 22:32:16
良かった、とにかく飯を食えば少しは元気が出るからな。
いい、お前の気が晴れるならいくらでも。卒業シーズンは大変だな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-18 22:27:26
兵長!
大丈夫です、飯は食べました。
さっきは何だかぐちぐちとごめんなさい…

[編集]
By リヴァイ
2015-02-18 22:21:30
おつかれ、今日もご苦労だったな。
飯はちゃんと食ったか?

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 02:12:58
大潮の時はすごそうだ…ジジィになって動けなくなる前には行くとするか。他にも行きたいところは山積みだ。
他の世界遺産も色々見たい。

出たがるくせに出かけたら出かけたで家に早く帰りたい方でもある。今の時期は特にな…。
こんなに尽くしてくれるお前が余計に愛しくなってな。お前は?どうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 02:02:32
そうですよ!
さっきまで居たところが海になるんです…不思議な気分になりますよ。いつか、ぜひ!

兵長は割と行動派ですもんね、見習わなくちゃ…。
…どうしたんですか、いきなり……嬉しくてにやにやしちゃうじゃないですか…!

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 01:59:11
引き潮だと鳥居に近づけるんだよな。映像で見る度行きてぇ…旅がしたい。
ほんとに小さな漁船だ。大した金額じゃねぇよ。観光地だしな…鹿がわんさかいるだけの。

落ち着いて大人しくしてりゃ、もっと暇なんだろうが。性に合わないというか…。
…あー、クソ…ほんっとに可愛いなお前は…エレン。愛してる…。


[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 01:46:22
あっ、厳島神社も行きました!
満ち潮の時は圧巻ですよ。
船をチャーター…ってなかなかじゃないですか?すごいですね…。

兵長に比べたら忙しくないですよ、きっと。
オレは兵長に呼ばれたらいつでも飛んでいきますし…いつだって兵長に触りたいです。
…素敵な旦那さまに感謝していますよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 01:42:46
日光か、あそこなら俺の方からが近いな。色々見どころがあるから気になる…が、行ってみてぇのは厳島神社か。
昔乗ったフェリーと、チャーターした漁船が印象的でな。金華山、ってわかるか?そこまで行ったんだが、はしゃいだ記憶しかねぇ。

何言ってんだ、お前の方が重要な任務で疲れてるくせに。
…こんな嫁をもらった俺の方が、よっぽど幸せもんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 01:33:22
まだ大きいところでは伊勢神宮と宮崎の鵜戸神宮しかいったことないです。日光東照宮には一度行きたいなぁと思ってます。
船ですか、なかなか機会がないですよね…。

いえ、むしろ兵長の方がお忙しいのでおやすみの時の方が会いやすいのかなって…誘ってもらえるのはいつでも嬉しいです。
…オレは幸せ者ですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 01:28:35
なるほど、神社か…神社。しばらく行ってねぇな…初詣してねぇ。
海はいいな。俺も見るのは海がいい…できれば船にも乗りたい。

いや、どっちにしろ誘おうと思っていたから良かった。俺が休みだから誘うのはどうかと何となく気になっていただけだ、むしろありがとう。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 01:22:32
伊勢神宮に行った時は涼しくて過ごしやすかった気がします。やっぱり森林の方がいいですかね…オレはどっちかというと海が好きです。でもあんまり泳げないので、見るだけ…ですかね。

オレもひどい残業がなければ大丈夫ですよ。ご都合が良ければ、ぜひ!
あっ、…なんかオレ先走ったみたいになっちゃいました…兵長はおやすみなんですもんね、いけそうになったらすぐ連絡します。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 01:19:27
こっちは夏は夏で暑いからな…山がいい。涼しいし、自然も綺麗だろ。
お前は山と海はどっち派なんだ?
免許を取りに行ったのは山形だったが、あそこは盆地のせいかクソ暑かったな…。

大抵夜は家にいるから、聞いてみる。多分ど平日になるだろうからお前の帰りが早い日がいいが。
…いいのか?時間だけでも、と思ったが…会えるなら会いたい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 00:54:25
寒いところには夏頃に行きたいです…!
6月末に行った北海道でも寒かったくらいですし…。

可愛くはないですってば!
そう言われるとほんとに恥ずかしいんです……嬉しいです、けど。
もちろん会えるならまたお話したいです。

えっ、あ、明日もデートしてくださるつもりだったんですか…!?
21:00くらいからは手が空くと思うんですが…



[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 00:50:44
こっちの方じゃ大して寒くねぇんだろうがな…。
お前が来たら風邪を引いちまいそうだ。

ハンジが可愛いこと言ってくれるな、だと。お前が可愛いのは当たり前だ…あいつも今月いっぱいは平日休みのはずだから、少しでも会うか?
…遅番か…仕方ねぇな。何時ころになりそうなんだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 00:31:44
夕方はさすがに寒かったですけど、兵長の話を聞いてると比べものにならないかと思います…いつもほんとに寒そうです…。

良いですね、またハンジさんにも会いたいです。
そうだ、明日は遅番なんです。一応ご報告しておきますね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 00:29:06
そうなのか…こっちは風が冷たかった。
春みてぇでいいな。花粉もついでに飛んでいそうだが…。

俺はそこまで多用しねぇから、二人で一台を共有している。
それに、育ち方で自然と仲も良くなるからな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-02-12 00:24:40
おつかれさまです!
今日はものすごく暖かかったです。外にいても日が照っていて過ごしやすかったですよ。

ハンジさんの運転…ですよね、本当に仲が良いですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-02-12 00:20:48
遅くなってすまん。今から帰る…助手席は楽でいいな。

寒いな…雪はふらないようだが。
そっちの天気はどうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-25 00:51:06
それはこっちの台詞です、兵長みたいに素敵な方に…その、結婚しようなんて言ってもらえて…幸せです。
えっ、書こうとして下さってたんですか?それは…くすぐったい気もしますが、すごく楽しみです。

金曜…はオレが遅番ですね…なかなかすれ違いますがオレはいつでも兵長をお待ちしてますからね。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-25 00:47:53
出会いの分だけ別れもあるからな…本当にいい相手に恵まれて良かった。
そういや書きかけの惚気がどっかに…せっかくだし新しく書き直すか。書いたらすぐに教える。

こんなにドタバタしてるのも俺が原因だからな…少しは我慢しねぇとな。
ああ、休みだが…金曜だった。木曜と土曜は遅番だな…ほかは21時上がりの予定だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-25 00:40:29
そうなんですよね、いろんな想いがある分…自分に重ねるといろいろと考えちゃいますね。
交流の方にある惚気の質問テンプレも新しくなってるみたいですし、あっちにお邪魔するのもありかなって考えてます。

そうなんですね…残念です。
やっぱり深夜に働くのは心配です…。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-25 00:36:28
お前じゃねえ、とわかって見ていても何となく同調して不安になるのはわかるがな…。
そうだな、久しぶりに惚気てくるか…あそこも少し寂しい書き込みで終わっちまってるしな。

火曜か。早番だが、翌日が遅出だから例の副業を入れる予定だった…すまん。
2月の前半はまた少し寂しい思いをさせるかもな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-25 00:15:52
兵長の姿でなくても、絶対違うと思ってても、そういった言葉は身に沁みるなぁと思いました…。
兵長にとって良い嫁でいられればそれでいいです。…久々にすっげー惚気たいですね。

木曜…遠いですね。
オレも休もうと思ってたんですが、ちょっと外出の仕事を入れられたので休みを火曜にしました。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-25 00:09:17
あそこで愛の言葉を告げるのはいいが、別れは絶対に言わねぇ。確実に俺のじゃねぇから、今後も一切心配すんな。
こんなに良い嫁を手放すわけねぇだろ?

次は…木曜?だったはずだ。来週のは確認してねぇな…ちょっと同僚に聞いてみる、わかったら教える。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-24 23:45:15
ちょこちょこ呟きのページを覗いてたんですけど、兵長の言葉で別れの言葉が紡いであると泣きそうになってました…。
兵長がオレの旦那さんで良かったなって…本当に思います。

風が強いと痛そうですね…。
お忙しそうですよね、次のおやすみはいつですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-01-24 23:43:06
無神経な行動をしたのは俺だ。
…こうしてお前と話せて、心底ホッとしている。

それは良かった。こっちは風が強くてな…まあ、山だから強風が多いんだが。
最近はのんびり歩いていないな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-24 23:39:04
捨てるなんてそんな、……離れたくないのはオレも同じなんです…。
多分傷付く事もたくさん言ったと思います。ごめんなさい。

散歩してきましたよ。のんびり遠くの店まで歩いていきました。結構暖かかったのでよかったです。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-24 23:36:28
改めてただいま、エレン。
俺こそ悪かった…本当に捨てられるかと肝が冷えた。

今日は散歩してきたのか?

[編集]
ふたりでまったり5
By エレン・イェーガー
2015-01-24 23:29:43
新しいの、つくっちゃいました。
…兵長、おかえりなさい。
先週はずっとぴりぴりしててごめんなさい…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!