[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-01-07 01:18:04
なんだろうな…あのわりと大胆な募集をしていたわりには、裏の有無やら虐められたいやら、恥ずかしげに言ってくるところとか…。
何となく言動が可愛いやつだな、と思っていた。
たくさんあるぞ。こんなに豆に返すのも初めての相手だし、愛してるなんて口にしたのも多分初めてだ…。

まだまだ若いんだから、寂しいのは当たり前だろうな。…たまにこうやって、茶でやればいいのにとも思うが。
わかってる、言わねぇよ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-07 01:04:31
…どんなとこがですか?
正直この特殊な設定ですから、いつ愛想を尽かされても仕方ないと覚悟はしてました…でもリヴァイさんと何日かやりとりするうちに、離れたくない嫌われたくないってすげー思ったんです…。
リヴァイさんの初めて…そんなにあるんですか。

そうだったんですね…嫌われたわけじゃないようで安心しました。
あっちもとても仲が良いみたいですが、もうひとりのオレの方がどうも落ち込んでる気がして…。
あっ、この話は内緒にして下さいね。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-07 00:59:09
一番最初の辺りから可愛い、とは思っていた。
…俺もまさかこんなに口にするとは思っていなかったが…。
知らないだろうが、お前は俺の初めてをかなり手にしている。気付いてるか?

その件に関しては俺も一枚噛んでいたな…もう一人の俺は長考して返事が返せないから、できるだけ傍にいれる形で話をしたいらしい。
どっちの気持ちもわかるだけに、難しい問題だな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-07 00:38:52
リヴァイさんから可愛いって言ってもらえるなんて最初は信じられなかったです…。
…手放せないなんて最高の口説き文句ですね。ますます好きになっちゃいます。
リヴァイさんの初めてをもらった気分です。

そう、みたいです…割り切るしかないって言ってたんですけど、……もちろんそういう事ばっかりしたい訳じゃないでしょうけど、やっぱり寂しいみたいです…。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-07 00:28:39
お前も魅力的すぎて困るな。なんでそんなに可愛いんだ…すっかり手放せねぇ。
ずっと手の届くところにおいておきたいなんて、今まで考えたこともなかった。

今後すること…?
それは、夜の…そういうことをか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-07 00:20:50
だってオレは恥ずかしながらかなりの甘えたですから…リヴァイさんが隣にいないとすぐ不安になるんですもん…。
なんでこんなに好きなんでしょうね…20ヶ月、1年と8ヶ月も経ってまだ毎日どきどきします。

…もうひとりのリヴァイさん…お話した事はありませんが……。
あの、もうひとりのオレから聞いたんですが、その、もう今後する事はないって言われたみたいです…。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-07 00:06:37
何がわがままなもんか。
恋人に…妻が夫に口出しする権利はあるだろ。
むしろ不甲斐ない俺が情けなくなる…。
そういや、もう一人の俺が俺達の仲を心配していた。…全くの杞憂だな。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-07 00:03:26
エレン、俺達の記念日おめでとう。
何度も繰り返してきたが…傍にいてくれてありがとう。
お前がいなきゃ俺はもっとダメな人生を送っていたかもしれねぇ。
気付いていねぇだろうが、お前の影響力はすげぇんだ。
もう少しで二年…だが、今はこの時を祝おう。
今日も一緒にこの日を迎えてくれてありがとう。
俺のかけがえのない妻へ、感謝と愛を込めて。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-07 00:00:09
リヴァイさん
20ヶ月、おめでとうございます
そして今月もありがとうございます

最近のオレはあなたが傍にいないと子どもみたいに不安になっちゃうんです
そわそわして、落ち着かなくて、ふと泣きたくなったりするんです

それだけオレの中に大きく存在してくれるあなたには本当に感謝しています
思えば出逢って20ヶ月、こんな存在になるなんてあなたは想像していたでしょうか
オレは最初からあなたに心を奪われていましたけど、その時よりもずっとずっと、大好きなんです

愛してます
オレの、オレだけのリヴァイさん
誰もが羨む夫婦で在り続けたいと願います
オレの幸せはあなたからいただきます
オレはあなたを幸せにします

またひとつ、幸せをあなたと共に

[編集]
By リヴァイ
2015-01-06 23:59:26
髪は乾いたか?
俺は寝る前に入るから、これからだが…寒すぎて朝にしちまおうかと悩んでいた。

確かにずっと一緒にいたんだが、まだ出会って間もないような…表し辛いが。いい意味で驚くな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-06 23:55:26
お待たせしました…!

そうなんです、オレも20ヶ月ってことに驚いてます…。

[編集]
20ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-01-06 23:45:51
…もう20ヶ月なのか。もうあと少しで二年になるんだな…。
不思議なほどあっという間に過ぎるもんだ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!