[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-01-02 01:16:52
最近は毎日会ってべったり幸せなので…任務が始まったら物足りなくなっちゃうかもしれませんね…。
でも丸一日溶けるように触れ合っていたいなぁとか思っちゃうんですよね…。

可愛い…んですかね、ただ酒が飲めないだけですよ!?
良かった。きちんと看て下さる兵長がいるから心強いですね

[編集]
By リヴァイ
2015-01-02 01:12:56
構わない。何だかんだ言って、俺だってお前に会いたかった…一日も離れてられねぇな。
今になって、用事を思い出さないでさっさと帰って、きちんとデートに誘えば良かったと後悔し始めている…。

…弱いな。俺もそこまで強くねぇが、二本は普通に飲む。…一層可愛いじゃねぇか。
咳がひどそうだな。まあ、薬も飲んでるし安静も心掛けてる…大丈夫だろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-02 01:01:24
いいですよ、良い意味で会いたくない時とか考えられない時はきっとこの先オレにもあると思います。
…あ、でもオレもやっぱりすぐ会いたいって言っちゃうかもしれません。

周りはさほど弱いわけでもないですね…オレだけが極端です。チューハイでも缶一本あけられないですし…。
そうですか…喉がやられてるんですね。引き続きお大事にしてくださいね。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-02 00:58:24
こういう日はろくな思考ができねぇからな…それでも会いたくて…自分で勝手に判断してすまなかった。
やっぱりお前がいねぇとダメだな、俺は。

ほかの血縁も弱いのか?うちはかなりまちまちだが、全員酒が好きなのは変わらねぇな。
ハンジは声がまだおかしい。喉が少し切れたようだが、他はわりと良くなってきたようだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-02 00:35:26
兵長から後日にしようって言われたの初めてなので…ちょっと寂しかったですけど、少しでもオレに会いたいって思って下さってありがとうございます。

アルコール分かなり少ないはずなんですけどね…やっぱ体質的に弱いんですね。すぐふらっとしちゃいますし…。
そうだ、ハンジさんの体調は大丈夫ですか?良くなりました?

[編集]
By リヴァイ
2015-01-02 00:29:08
あんまり考え込む方でもないんだがな…忙しいと余計なことまで気になっちまう。
…お前と話せる、ってだけでなんとなく気分が凪いだ。ありがとう…安心するな。

ああ、あの透明なやつだな。俺も飲んだ。わりと飲みやすかった気がするな。
そうか。目当てのものがあるといいな…俺はハンジに任せることにした。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-02 00:08:09
そうでしたか…頼られてる兵長はオレの誇りですけど、大変だったり気分や周りが忙しない時は妙に心や身体に響きますもんね。
たくさん頑張ってお店の支えになりましたね、おつかれさまです、兵長。
落ち込んだ時はオレのとこに来てください…何もできませんけど、頑張ってる兵長を抱き締めますから。

いまCMやってるやつで…なんだったかな、細長い青い瓶のやつなんですけど。梅酒って結構漬けるんですよね…?
初売り、実は欲しかったものが売り切れてて…明日また別の店舗にいってきます。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-02 00:04:18
予約がな…予想以上に入っていて、店自体はさほど混雑はしなかった。ちょうど使いやすい人材のせいか、あちこち使われるのが…今日は妙にイライラしたんだ。
普段はなんてことねぇが。それと、細かい事がいくつか重なって…気分が落ち込んだというか…。

梅酒、いいな。果実酒は好きだ…去年漬けたのがいい味になってきているが、まだ熟成させたいから我慢している。
初売りも気に入ったものは買えたか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-01 23:55:14
元旦だからやっぱり忙しかったですか?
ちょっと心配でしたけど…それよりも、その、どうしたのかなって…。

もう大丈夫なんですけど、朝はぐったりしてました…梅酒とはいえ朝から煽るものじゃないですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-01-01 23:52:29
早く帰るなんて言っておいて、遅くなってすまない。
今日は珍しく酒を飲んだようだな?気分はどうだ、気持ち悪いとかねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-01-01 00:28:16
すみません!年明けは家族とリビングにいたので遅くなりました…!
兵長の身に何かあったらオレはわんわん泣いちゃいますからね…あ、でもつらくなったらすぐに言ってくださいね、約束ですよ。
クリームプレイはかなりやってみたかったので…あの、兵長にもつけて舐めてみたいですし…。

なんですか、照れさせたいんですか?
今日のオレは可愛い兵長の前では照れませんよ!……たぶん。
オレだってこんなに素敵な方と結婚できて…しあわせすぎてとろけちゃいますよ。


[編集]
By リヴァイ
2014-12-31 23:56:20
ああ、ちゃんと飯も食ってるし…栄養剤も飲んでる。睡眠もきちんと取ってるから、今のところできることはしている…大丈夫だ。早々にくたばらねぇよ。
そうだな…クリーム、どう使うかずっと悩んでるがそれが楽しい。しばらくはクリスマスパーティーでいいか?

綺麗、と言われた方が照れるか?どんな女よりもお前は綺麗だ…こんな嫁をもらって、俺は果報者だな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-12-31 23:25:10
仕事納めかと思ったら仕事始めですか…お忙しい中、ほんと体調だけは気をつけてください…しつこいようですけど心配なんです…。
…姫はじめはクリスマスデートですかね?

オレより兵長の方が可愛いですよ。
会いたいって言われるだけで全身がきゅんってなるくらい嬉しいんですよ…しあわせです…


[編集]
By リヴァイ
2014-12-31 23:17:39
今週いっぱいは出ているが、とりあえず全日21時までだな。
お前が会えるかぎり会いたいなと思うが…夫婦水入らずで、まったりだな…。

お前の方が可愛いくせに、よく言う…けっこう甘えてる気がするがな。会いたい、とか…抱き締めたいとか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-12-31 22:50:45
やっぱり年末年始は不規則なシフトなんですか…?
早く帰って来て下さるのはすごく嬉しいです。この時期くらい夫婦ふたりでゆっくりと過ごしてもバチは当たらないと思いますもん。

いまめちゃくちゃ可愛いですよ、兵長。
抱き締めてそのままベッドやソファでごろごろしたら寝ちゃいますね…。
兵長はもっと甘えていいと思いますよ。

[編集]
By リヴァイ
2014-12-31 22:47:03
俺も最近はわりと早いせいか、働いてる気がしねぇがな…だが、妙に眠い…。
帰るところはお前の傍だ。こんなに暖かくて安心するのはここだけだ。

じゃあそのまま眠るしかねぇな。お前の前でだけだ…こんなに甘えたり、わがまま言うなんてな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-12-31 22:35:40
兵長に比べたらオレなんかのんびりしてる方ですよ…本当に毎日、きちんと帰って来て下さってありがとうございます。

…オレだって離しませんから!
大好きで大好きでたまらないんです…なんでそんなにかっこいいんですか…

[編集]
By リヴァイ
2014-12-31 22:33:28
お前も休みに入ってるとはいえ毎日何かとやることが多いだろ。ご苦労さん。

…お前に言われたくねぇ。抱き締めてみろ、こっちからは絶対離してやんねぇからな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-12-31 22:31:42
おかえりなさい、一年間おつかれさまでした。

…もー……うちの旦那さんはたまにそうやって可愛いから困ります…。
ぎゅって抱き締めたくなるじゃないですか…。

[編集]
By リヴァイ
2014-12-31 22:30:32
改めてただいま…こっちはすげぇ雪が降ってるぞ。
…酔ったら言いたくなった…やっぱり好きだな、と思ってな。
愛してるが、今日は大好き、って気分だ。

[編集]
しあわせな新年を
By エレン・イェーガー
2014-12-31 22:21:23
兵長、待ちきれなくて先に作っちゃいました。
ちょっと、あの、さっき大好きだって…すげー嬉しかった…です、

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!