[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2013-11-07 01:10:29
ああ。付き合い始め…出会った頃の話しもしてみたいな。

しとやかにとは言わねえが、大人しくしてれば俺の心配も減るんだが。
俺についてくるなら多少動けねぇとと考えれば、お前くらいがちょうど良い。
どこで?…まあ、色々だ。知り合いやら、あちこちの惚気板やら…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-07 00:50:21
そうですか、良かった…一安心しました。
もちろん、またいろんなデートをしましょうね。

オレも自分が粗雑で乱暴だから嫁って言葉はそわそわするんですけど…でもリヴァイさんには言われたいんです。
幸せ、ならいいんですけど、その、言いふらすってどこにですか…!?

[編集]
By リヴァイ
2013-11-07 00:44:22
いや、その辺りは問題ない。むしろ新婚感を味わいたかったから早く話せて良かった。新婚は前後の話しもしたい…と思う。
本当はあまり嫁だとかは言わない方だが、お前に限って言っちまうな。
嫁に来てくれてありがとう。
俺は本当に…幸せ者だ。無性に自慢したい。
…あちこちで言いふらしてくる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-07 00:32:59
あっ、え、新婚は順序立てた方が良かったですか…!?
えと、オレからも言わせて戴きます…。
オレを、リヴァイさんの嫁にしてください。

これからはもっともっとお互いに理解しあって、幸せになりましょうね。
ほんとに、ほんとに嬉しいです。

[編集]
By リヴァイ
2013-11-07 00:25:58
色々すっ飛ばして新婚話をやった時には言うつもりだったんだが…言うタイミングが掴めなくて遅くなった。
お前からはもう十分もらってる。何せ丸ごと俺のもんだからな?

俺もふらふらしたり散々面倒かけたが…悪いな、これからも覚悟してくれ。
…その分大事にする。
お前だけの俺だ、しっかり受け取れ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-07 00:16:54
どんなに言葉を並べるより一言、リヴァイさんのお気持ちが聞ければ幸せです…。
すみません、こんなの、言ってもらえるなんて思ってなくて……きちんとお返ししなきゃいけないのは解ってるんですけど…!

最初は不安しかなかったオレですけど、めんどくさくてすぐ泣くようなオレですけど…改めてあなたの唯一になれるのが嬉しくて仕方ないです。
末長く、よろしくお願いします。

[編集]
By リヴァイ
2013-11-07 00:12:34
俺も何を言うか直前まで纏まらなくて短くなっちまった…結局急拵えで悪いな。
ずっと考えてた。
嫁にするだの誓うだのは言っていたが、これは言ってなかった…よな?
お前に関することだと不安になる…。
本編でも似たような事を言うだろうが、記念日に言いたかった。
これで晴れて正式な夫婦、か?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-07 00:05:39
しまった、おめでとうを言うのを忘れてました。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

えっ、と…何からいえばいいのか…。
言いたいことって、それですか…ッもう、恥ずかしくて嬉しくて、おかしくなっちゃいそうです…!

あの、…
もちろん、です……オレにはあなたしかいませんので…。
愛してます、リヴァイさん。
オレだけの旦那さまです。

[編集]
By リヴァイ
2013-11-07 00:01:35
半年記念、おめでとう…か?
傍にいて、他愛ない話を聞いて、何より隣で笑っていてくれてありがとう、エレン。
ずっと言っていなかったな。
本当は本編で言おうと思っていたが、こっちで先に言う。
順番が違うし、今更なことかもしれねぇが…。

エレン、俺と結婚してくれ。
生涯愛することをこの身にかけて誓う。
愛してる、俺だけのエレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-07 00:00:02
リヴァイさん

こんなオレと半年間も一緒にいてくださって、本当にありがとうございます。
最近は少しだけオレも反論するようになって、でもリヴァイさんには敵わなくて、照れて拗ねて笑って抱き締めて。
距離が縮まるって、こういう事なんだなってすごくすごく感じます。
毎日が愛おしくて、新鮮で、ああやっぱり大好きだなって感じます。

いつもありがとうございます。
これからも、いつまでも、オレだけのリヴァイさんでいてください。

だいすきです。

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 23:53:57
そうか…じゃあ柔らかい方向でだな。無事に成長した暁には枕にさせろ、良い夢が見れそうだ。
ワンピースなら色はやっぱり白だな。膝より少し短いくらいで、ひらひらしてるのが似合う。
スカートは…ああ、なんなら制服でも良い。そっちならあまり恥ずかしくねぇだろ?
…膝を突き合わせて互いの太ももで暖をとるのか?変な体勢だな…面倒だ、膝の上に乗れ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 23:45:39
んん……ダメです、ちょっと悩みましたけどやっぱり…あの、ふよふよがいいです。
わかります…ワンピースはたくし上げたらほとんど全部見えちゃうので…恥ずかしいんですけど、ほんと萌えます。
スカート履いてるオレが想像出来ませんけど…少し勇気を出してみます!
…じゃあオレもリヴァイさんの腿で暖を取るので、そっちに集中しててください!

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 23:34:11
強くなる方が先決だからその辺りは任せるが…筋肉で固い胸でも俺は愛せるぞ?それはそれで趣がある。
ワンピースを下からたくしあげるのもわりと好きだ。…スカートはあまり本編で出していけないからな、デートの時に着て見せてくれ。
…今の言葉で、むしろ動かしたくなったんだが…一応理性とは相談しておく。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 23:25:03
今までは筋肉つけばいいやって思ってたんですけど…リヴァイさんに喜んで戴きたいですし、やわやわの胸がいいです。
あー…いいです、すごく、好きです…。下着もずり上げたり前だけはだけたり…着衣はどきどきしますね。
わ、わかりました!腿は恥ずかしいですが…っあの、あんまり動かさないでくださいね?

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 23:21:32
筋肉を鍛えすぎてもダメだからな、腹筋は良いが胸筋は鍛えすぎるなよ?鍛えれば大きくなると聞いたら、お前は張り切って鍛えそうだ…。
ボタン付きの服なら胸元だけ開けて、ってのが良い。自分で開けて下着もずらして…半分脱ぐのがこんなにそそられるもんだとはな。
じゃあ、やっぱり太ももだな。しっかり挟んで暖めてくれよ?挟んでおかねぇと、動くからな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 23:11:16
ふよふよに柔らかくて手のひらにおさまる大きさで…リヴァイさんに触ってもらえれば叶いそうな気がします…。
…っそ、それは良かったです…!あの時は気分が高まってて、それで…誘いたかったんです。
脚か、む、胸か……えっと、お好きな方で…暖めさせていただきますね…!


[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 23:07:39
今でも十分柔らかく感じるがな…柔らかい胸になるのに異論はない。…とにかく揉めば柔らかく育つか?
捲り上げてからのあの台詞は、半端ない攻撃力だった…。ああいうのをまた期待してるからな。
もちろんズボンだ。太もも辺りが暖かくて良さそうだが…下が嫌なら胸の辺りでもいい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 22:49:19
途中で送ってしまいました!
すみません!

えっと、…中でもいいんですけど、どこに入れるおつもりですか…?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 22:48:29
…あんまりおっきいと目立っちゃうし邪魔なので……少しだけふよふよな胸になりたいです。
あっ……そ、それです…ちょうどそんな感じです…リヴァイさんもお好きなら良かった…。

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 22:45:24
もっとデカくしたいならそれでも一向に構わないが。どっちでもお前の胸を揉むのは楽しい。
新婚の時にシャツを捲り上げたような感じか?あれはかなり良かったな…ぐっときた。
できれば服の中が良い…が、嫌なら仕方ない。何となくお前の手の方が冷たそうだが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 22:38:08
うう…やっぱり少しだけ小さめなんですね…!
胸だけ出して触ってもらうってシチュエーションすごい好きなんです…というかだいたいリヴァイさんに触ってもらうのは好きなんですけど。
じゃあ手で暖めるだけでも大丈夫、ですか…?

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 22:31:59
ああ、揉みやすい。余るくらいでもまあ良いが、控え目な方がお前らしいというか…サイズで言うとBからCに届くか程度だな。
セクハラだと?俺は純粋に指を暖めようとだな…別に触ろうだなんて思って…ない。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 22:26:49
リヴァイさんの手のひらでちょうど…だと揉み……や、えっと、触りやすいですか…?
ぎゃー!もこもこは良いんですけど手突っ込むとかただのセクハラですよ!

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 22:20:15
もうちょっとは成長するんじゃないか?締め付けるのは良くないようだから、隠している間は期待できねぇが。
それでも驚くほどデカくはならねぇだろうし…手に収まる範囲だな。
もこもこしたお前を抱き締めたい…暖かそうだ。ちょうど手が冷えてるから中に手を入れさせろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 22:13:58
最近恥ずかしいんですけど、…その、オレの胸ってどこまで大きくなるんだろうって考えちゃいます…このまま小さかったらどうしましょう…!
もこもこの寝間着を用意しました!あったかいです。

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 22:07:11
忘れなかったな、偉いぞ。
…心外だ、と言おうかと思ったが…確かにそうなるのは目に見えてるな。
だが目の前に裸のお前がいるんだから、必然だろ。
お前もか、本当にすごい偶然だな。出先で見かけてつい買った。
思い返せば毎年買ってる気がする。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 22:00:41
すみません、風呂にはいってました!
兵長……あっ、リヴァイさん、手つきがやらしいんですもん…。
すごい偶然ですね、オレも今日から冬の寝巻きですよ!

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 21:34:14
何なら洗ってやりたいくらいだが。
湯冷めしねぇよう今日から冬の寝巻きを用意した。
……少し早かったか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 21:26:05
もうすぐ風呂なので大丈夫です!
隅々まで洗ってきますからね。
兵長も湯冷めしないよう気をつけてください。
お腹いっぱいなのはいいことです、幸せになりますよね。


[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 21:20:31
ちゃんと着替えたか?
湿った服ってのは意外に体温を持ってかれるからな…。
俺は今食い終わった。少し食いすぎたかもしれねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 21:10:23
あっ、メシは終わりました!
兵長は今ですかね。ゆっくり召し上がってください。
今日は帰り道に小雨だったので少しだけ濡れちゃいました…

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 21:01:17
俺もゆっくり食ってたとこだ、気にするな。
それより…ちゃんと噛んで食えよ?
胃に悪いからな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 20:59:48
はい…、なんとか餌を貪り食ってます…!
兵長をこんなにお待たせするつもりはなかったのですが…うう…!

[編集]
By リヴァイ
2013-11-06 20:53:50
おかえり、エレン。
任務だから仕方ない、気にしなくていい。
ちゃんと落ち着いたか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-11-06 20:49:37
ただいま帰りました!
お待たせして申し訳ありません…

[編集]
6ヶ月記念日
By リヴァイ
2013-11-06 19:10:22
ついにこの日が来たか…感慨深いな。
準備できたら入って来い。
飯の準備してるから、少し反応が遅れたらすまん。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!