[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2014-07-07 01:31:25
お前は間違いなく、魅力的な女だ。…やっぱり、こういうところは他のやつらに見せたくねぇな。勿体無い。
出来るだけ善処してみよう。夏が終わったら、週に二日の休みはちゃんと取れる確率が高いんだろ?まったりデートはその辺りにな。

お前のは貧乳じゃねぇ。揉みやすい胸だから、凹むことはない、気にすんな。いいか?貧乳ってのはクソメガネみてぇな必要もなさそうな胸を言うんだ。

おやすみ、任務終わりに疲れてるとこありがとうな。
ゆっくり眠れ…大好きなお前に、良い夢を。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-07 01:13:29
兵長とお話しているとオレも女なんだなぁと感じます…うう、でも恥ずかしいんです、そんな風に言っていただけるの…。
休みの日は朝からずっと二人でべたべたしながら抱き合いたいですね…またそんなのんびりしたデートもしましょうか。

だってオレが甘え過ぎてる気がするんですもん…。
貧乳、って言葉にすると凹むので、あの、小さいとか…そんな感じで…!

ごめんなさい兵長、眠くなって来ました…!
今日もありがとうございます、だいすきです。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-07 01:03:10
バカか、そういうやつこそギャップ萌ってやつで好かれたりするんだ…少し元気なくらいが好みというやつもいる。自分を過小評価するな、警戒はしないより余計でもした方がいい。
俺はもっとベタベタしたい。真夏でも冷房強めで、同じ布団にくるまってたいな…。

お前には十分甘えている…つもりだが。胸だって文句ねぇよ、最近は貧乳はステータスとか言うらしいが。
貧しい、という表現がまず間違いだ。ちゃんと存在するんだから、問題ないだろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-07 00:57:36
…オレ兵長の前じゃなければもっと乱暴なので、気にも留められてないと思いますよ。
お互いべったりですよね、オレたち。
兵長がちゃんとお互いを思い合える方で良かったです。

…オレだって兵長にたまには甘えてもらいたいですよ!
受け止めるだけの胸は持ってるつもりです!……少し小さめですけど。


[編集]
By リヴァイ
2014-07-07 00:42:57
こういう心配じゃなければ、いくらでもしてやるんだがな…お前に妙な虫が寄り付かねぇか、とか。
俺もどこに行くにもお前のことを考えて、安全に帰るようにする。可愛いお前が悲しむようなことはしたくねぇからな?

俺の心は大して広くねぇ。お前一人でいっぱいだ…甘えられるだけ甘えていいぞ。
遠慮されると胸が涼しくてかなわねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-07 00:23:49
兵長にご心配をかけるわけにはいかないんですが、でもやっぱり心配していただけるのは本当に嬉しいんです。
いつもありがとうございます。
……兵長のための身体でもあるので、…ちゃんと毎日あなたの元に帰って来れるよう気をつけますね。

こんな手のかかるやつに可愛いだなんて、兵長の心は広すぎます…。
そんな兵長に甘えっぱなしですよ。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-07 00:10:33
本当に今回は色々あったな…今は疲れているお前が一番心配だ。注意力散漫になって何か失敗…ならまだいいが、事故か何かに合わないようにな?
お前に何かあったら、俺は生きていけない。そういう意味でもお前だけの身体じゃねぇ、ってこと…ちゃんと覚えとけ。

突き放したくとも突き放せねぇよ。お前のいる場所ならどこでも必ず帰る。
…面倒だとは思ってねぇが、面倒な方が可愛いと思う。お前に限って、な。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-07 00:02:47
14ヶ月、おめでとうございます。
そして、今月もありがとうございます。

今月はなんだかめまぐるしかった気がします。
主にオレのわがままが目立ったかなぁと…反省してます。
でも、兵長の事が誰よりも好きで、誰よりも貴方の傍に居たいんです。
わがままを違うと、嫉妬を当たり前だと、面倒なオレを突き放す事もなく寄り添って下さって本当にありがとうございます。

幸せです。
リヴァイさん、だいすきです。
またひとつ、貴方に愛を。
あなただけのエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-07 00:02:17
記念日、おめでとう。
今日も無事にこの日を迎えられたな…。
最近は特に色々あったが、こうして二人で居られることを嬉しく思う。
俺の妻でいてくれて、ありがとう。
お前は世界一可愛い自慢の嫁だ。また来月も一緒にいような?
エレン、愛してる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-06 23:52:01
目に見えない疲れがひどいんだと思います…。
兵長もご存知の通り今年は特にひどいスケジュールを組まれてますので…適度に休みたいんですが、追いつかないです…。
いいですね、のんびりいい香りに包まれてあったまってくださいね。

あっ、家庭っていってもオレがいる家庭っていうか…あの、つまりはオレのところにちゃんと帰って来てくださるような、そんな方です。


[編集]
By リヴァイ
2014-07-06 23:45:53
それだけ疲れてるってことでもあるが…任務に真面目なのはいいが、頑張りすぎんなよ?
今日は風呂に何か入れようと思う。もらいもんが多くてな、そろそろ消費しなきゃいけねぇ。

家庭第一か…善処しよう。だが俺はお前第一だからな、期待に添えられるか…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-06 23:24:34
大丈夫…と言いつつ毎回心配掛けてますもんね…なるべく寝ない体勢を取ります…。

オレの考えるいい旦那さんは…そうですね、家庭第一に考えて下さってる方…でしょうか。
もちろんオレの事を好きでいて下さったら幸せですよ。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-06 23:17:46
ああ、もう少ししたら風呂に入る。お前を失いたくはない、気をつけろよ?
とりあえず10分か20分間隔でアラームかなんかつけとけ。

だろ?なら最高の嫁だ…しかも可愛いなら、言うことねぇ。ちなみ聞くが、お前が思ういい旦那はどんなだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-06 23:03:20
おかえりなさい!
兵長もしっかり風呂に入ってくださいね。
寝るつもりはなかったんです、でも気がついたらあっという間でした…気をつけてたつもりなんですけど…。

…それなら当てはまります、絶対に。
オレは兵長が大好きで大好きで、愛してますから。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-06 22:50:11
ただいま、ちょうど帰ったところだ。
…お前、何度も言ったが…風呂の中で寝るんじゃねぇよ。しっかりしてんのに、そういうとこが心配になる…ったく。

いい嫁ってのは、精一杯旦那を愛してる嫁のことを言うんだ。つまりお前はいい嫁で間違いねぇよ、安心しろ。
嫉妬されねぇ方がむしろ心配だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-06 22:38:23
ごめんなさい、お待たせしました!
ずぶ濡れの体はなんとか暖まりました…が、鳩にも記しましたがうっかり眠ってしまいました…。
もうお帰りになりましたか?

ありがとうございます…嫉妬深くてわがままで、すぐ拗ねて…我ながら出来た嫁じゃなくて恥ずかしいです。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-06 21:35:03
今日はちょっとしたイベントにな…もう帰り道だ。こっちは少し湿っているが今夜は降りそうにねぇ。
ずぶ濡れかよ、随分激しいようだな。しっかり温まったか?

気にしなくていい。そういうのを溜め込まないで言って欲しい…綺麗な面だけじゃなく、そういうところも知りたいんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-06 21:06:52
今日は何をされてたんですか?
傘は任務先から拝借してきました。でも全身ずぶ濡れなのでさっさと風呂に入ってきますね。

あの、ほんとに日記の件はごめんなさい。
謝って済むものではないんですが、バカな事を言ったと反省してます。

[編集]
By リヴァイ
2014-07-06 20:42:17
ああ、大丈夫だ。無理はしねぇよ。
豪雨?傘は持ってんのか…?あまり濡れないように…は無理か。心配だ、足元とか車にも気をつけて帰るんだぞ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-07-06 20:28:53
兵長!
おつかれさまです、まだ外なら無理なさらないでくださいね。
オレは今豪雨の中とぼとぼ歩いてます…。
今日こんなに降るなんて聞いてないです…!


[編集]
14ヶ月記念日
By リヴァイ
2014-07-06 20:17:46
少し間隔があいたら悪い。
今日は暑かったな…焼けたかもしれねぇ。
そっちも暑かったか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!