[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2013-10-07 01:32:30
もっと手酷い罰でもいいが、俺がルールを破った時お前が出来るのか?
…無理な罰はお前への罰になっちまうからな。十分後悔するだろ…だから、甘くて丁度いいくらいだ。

誰に聞いたかそっちも気になるが…容易に言えない内容だったんだな。なるほど、意外に激しいもんを見たな…勉強になる。

雄なせいか美人ってよりは凛々しい顔立ちだな。…あいつがじっとしてりゃの話だが。
想像するだけで、いいな。寝る時まで一緒…飼い主に似てクソ可愛いじゃねぇか。

お前を目の前にしても元気がなくなったら病気かなんかだろ。それぐらいお前は俺に影響を与えるのを自覚しろよ?
部屋でデートなら襲わない理由がない。外に出るならさすがにそこまでは…しないはずだが。
草原をぶらぶら歩いて川まで行くのもいいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-07 01:14:07
…そんなに甘くて優しい罰でいいんですか?兵長もオレに甘くなってきましたね。
そういうところもすきですけど。

いや、えっと、聞いたって言うか…内容は、あの………やっぱり言えません!兵長のばか…!

やはりまろまゆがあるんですね!きっと美人な子なんでしょうね。うちはそろそろ毎晩二頭で寄り添って毛布で眠る季節です。

…ほんとびっくりするくらいお元気ですね……ソファでそのまま、とかですか…?
風呂でもきっと何もないわけないですし…元気な旦那様で嬉しいやら恥ずかしいやら…。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-07 01:08:17
ルールを決めるのが幸せなんて、それこそ幸せだな。
一つ足すなら…ルールを破ったらキス、守れたらご褒美のキス。で万事解決だろ?

ほう…そういうビデオ、見たことあるのか?意外だな。
ちなみに後学のためにどういう内容だったか教えろ。

本当に眉があるようで、表情豊かに見える。お前のとこのは短毛だろ?冬は寒がるんじゃないか?

うたた寝するお前を見て…まあ、とりあえず夕方までには一度襲うだろうな。
で、また風呂に入ると。夜はどうする?一緒に寝るか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-07 00:52:26
こうやってふたりのルールというか、やり方を決めて行くのはすごくすごく楽しいですし、やっぱり幸せですね。

…どこのえっちなビデオですか!
兵長が年下なのはほんと、あの、犯罪的な感じがします…!

気がついたら立ってたんですか…それも不思議ですね。でも柴が入ってるなら立って然りかもしれませんね。黒柴はまろまゆが可愛い印象があります。

それは素敵な休日プランですね。
オレは兵長の頬を撫でながらゆっくりうたた寝させてください。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-07 00:44:35
俺は日付が変わってから返信すれば、と少し思ったな。
これを踏まえて、次回は分けて言うことにしときゃいい。

年上な分色気も増してるだろ。多分がっつくだろうな…ま、今も大して変わらないが。
お前はとにかく体力つけて頑張れよ?

子犬の頃は垂れてたが、気が付いたら真っ直ぐになってた。
犬種は雑種だ…直接は見てねぇが、母親が柴犬らしい。見た目はほとんど黒柴だな。

ベッドでお前とごろごろか…悪くない。昼になったら一緒に飯でも作るか。
午後はお前の膝枕で本を読みたいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-07 00:26:58
若い兵長なんてきっと朝から晩まで元気なんでしょうね…オレの方が年上な分きっともちませんよ…!

まっすぐな耳なんですか!垂れ耳も可愛いですがぴんと立ったのもすごく好きですよ。
犬種はどちらになるんですか?

休みの日なら昼まで裸でベッドにぬくぬくふたりで丸まって、ってのは考えたことありますけども…

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-07 00:14:14
しまった、わけて言えばよかったですね。

五ヶ月ってあっという間でしたね。
兵長と出逢って、とにかく毎日が幸せです。
オレの傍にいてくれるのがあなたで本当に良かった。

愛してます。
オレの心はとっくに捧げてます!

[編集]
By リヴァイ
2013-10-07 00:10:54
5ヶ月ってのは意外に短いな。あっという間だ。何度も言うが、俺こそありがとう。
これからも大切にする。

今だって制御はできてるが、若い頃に負けてねぇぞ。どうだ、試してみるか?

…!ビーグルか…良いな。うちのが真っ直ぐした耳な分あの垂れた耳、一度触ってみたいんだが…抵抗するか?

どうせ二人なんだからいいじゃねぇか。二人だから我慢もしないかもしれんが…まあ、その時はその時だ。


[編集]
By リヴァイ
2013-10-07 00:03:09
…5ヶ月、おめでとう。
この瞬間にお前と一緒にいれて本当に幸せだ。側にいて、笑ってくれて感謝する。
これからも変わらない、いや、今も増える愛をお前に捧ぐ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-07 00:01:52
若い時の兵長なんて性欲の塊っぽいじゃないですかぁ…!!
やだ、オレかないませんもん…。

うちは二頭ともビーグル犬です。三色カラーの可愛いやつですよ。

二人でいるときは裸って、そんな、風呂でもないのにですか!?それは恥ずかしいです…。


兵長!無事に5ヶ月記念です。
改めて、いつもありがとうございます。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-06 23:58:25
むしろ学生の時の方が若い分過激なことを考えるかもしれねぇぞ?今以上に欲は抑えられないしな…油断してたら頭から食う。
…お前に抵抗がなければでいいんだが。犬種は何か聞いてもいいか?
それでなくとも素肌で触れ合うのは気持ちが良い。二人でいる時は裸でも構わねえな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-06 23:45:34
ひ…!学生のうちからそんな鬼畜なこと考えてるんですか兵長は…!
すごく…油断のならない生徒です…。
歳が4つ離れた別々のところで産まれた子たちですよ。同じ犬種なので良く姉妹には間違われますけど!
風呂で抱き締め合うのってすごく気持ち良くてすきです…のぼせないようにだけ気をつけましょうか。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-06 23:36:51
びくびくしてんなら可愛いもんだが。年上ぶるのは生意気すぎて調教しなきゃなんねぇな…椅子に縛り上げて徹底的に服従させてやるよ。
姉妹ってわけじゃないのか。…だが、仲が良くていいな。
もちろん、のぼせるくらい入るぞ。抱き締めて、キスもするからな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-06 23:20:00
兵長が学生だったらオレは毎日びくびくしてる気がします…!オレが年上らしく振舞ってたら生意気でしょう?
そうですね、それが大きいと思います…下のやつはとにかく甘えたがりで常に上のやつにくっついてないと嫌みたいなので…もうすっかり姉妹のようですよ。
……もちろん、たぶん。ご一緒してもいいなら…一緒に暖まりましょうか。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-06 23:16:04
学生共とエレン教官、か。響きは悪くない。
お前が教官だったらもっと大人しく…はしなかっただろうが、足繁く通うな。それで、俺のもんにする。
二頭いると違うな。遊び相手が普段人間しかいねぇと他の犬も怖がるし、他人に懐いて番犬にもならねぇ。
用意して、一緒に入ってくれるんだろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-06 23:00:13
いまはいっぱいいっぱいですけどね、オレを頼ってくる学生がいるなら全員まとめて面倒見てやりますから!
兵長が学生ならオレは気が休まらないと思います…。
上の一頭は苦手ですけど、下の一頭はけろっとしてますね。やっぱり初めて雷を聴いた時に傍にもう一頭いるかいないかが大きいかなぁと思ってます。
雨に濡れた兵長も格好良さそうですね、オレはほかほかの風呂を炊いてお待ちしてますよ!

[編集]
By リヴァイ
2013-10-06 22:55:28
先生も大変、ってことか。…思い返すと過去の教官に相当迷惑をかけた覚えが…悪かったな。
お前のとこの犬は雷とか怖がんねえのか?
ああ、俺もたまに雨の中無駄にうろつくことがある。濡れて帰って、風呂に入るのが好きだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-06 22:43:16
そうですね、学生たちがいない分普段よりは振り回されずにはすみますけど…いろいろと、平日に出来ないことをするので…疲れちゃいますね。
ああ、わんちゃん今度こそ怖がりませんように…オレのとこは大丈夫です。
雨に濡れるのも嫌いではないので…たまにやりたくなりますね。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-06 22:33:31
普段と日曜と違うんだな。
こっちもまあまあ違うが、頭数が揃ってる分楽なとこもある。…たまに抜け出してお前の鳩も確認できるしな。
前回の台風は酷い目に合った。俺以上に犬がひどかっただろうが…話を聞いてるとお前の家が浸水しねぇか心配だった。
今回も気を付けろよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-06 22:29:39
オレの日曜の任務は毎回とても疲れてしまうんですが…兵長の鳩や、今日みたいにデートの約束があるからいつも頑張れるんですよ!
オレのとこは今日は結構風もあって涼しいですね…雨は降ってないんですが…また台風がきそうですね。

[編集]
By リヴァイ
2013-10-06 22:28:22
お前も今日は任務だったんだ、疲れただろ。俺は日曜にしてはさほど忙しくなかったからな…さっさと帰って来れたしほとんど疲労もない。
何から…そうだな、お前のとこは今寒いか?
こっちは小雨が降ったせいか妙に冷える。

[編集]
By エレン・イェーガー
2013-10-06 22:21:03
おつかれさまです、兵長!
部屋をつくっていただいてありがとうございます。
ええと何からお話するべきですかね…。
妙にそわそわしますね…!

[編集]
5ヶ月記念日
By リヴァイ
2013-10-06 22:13:51
…どう入るかを全く考えてなかったが。とりあえず、ここで話すぞ。
待たせて悪かったな。
用意ができたら入って来い、エレン。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!