[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
(落ち着いてみればどれだけ自分本位に行為を進めていたのかが思い返され僅かな自己嫌悪が浮かぶものの甘える相手の仕草に悪い感情も落ち着いていき、揺すられるような動きに再び熱を思い出して小さな音を立てて唇に口づけ)…俺も、愛してる。(開いた袂から手を入れ改めて柔らかな肌を撫で上げると下着越しに胸を手のひらで包み)

[編集]
媚薬の効果2
By エレン・イェーガー
…だって、こんなの初めてで、…自分もどうなるかわかんなくて、(媚薬がいかほどの効果があるかも解らず、相手のみならず自らも熱に浮かされ蕩けてしまいそうな感覚は快楽と同時に未知のものであり、相手の身体を再び抱き寄せながら頬をすり寄せて)…でも嬉しいです、(涙が零れてしまった自身を宥める相手は多少の興奮があれど変わらず優しいもので、顔を離し額から鼻先、唇へと此方からも口付けを贈りはにかんだような笑みを見せ、繋がったままの腰を興奮のままに僅かに動かして)…やっぱりリヴァイさんはオレの大好きなリヴァイさんです

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!