[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
復活!
By 魔物の手下
2015-05-27 15:11:20
頻繁にアプリ接続不可能になると
心配になってきますよね…。
P07B
[編集]
By 蛇栗鼠
2015-05-29 10:29:03
おっとYouTubeは先程復旧したみたいですね(・∀・)
N03D
[編集]
By 魔物の手下
2015-05-29 10:37:15
蛇栗鼠さん、ようやくYouTube
観れるようになってましたよ♪

アプリの街は相変わらず通信できないけど…。

復旧するまでじっくり待ちながら
(確認しながら)
私はゲーム制作に専念します♪
P07B
[編集]
By 魔物の手下
2015-05-30 07:52:57
ようやく普及しましたね♪
やっとテストプレイが
できますよ♪
P07B
[編集]
By 魔物の手下
2015-06-13 06:43:16
また、接続できなくなってる…?
P07B
[編集]
By 紅鮭
2015-06-13 09:52:49
なってますね。
今日は暇な一日になりそう(;^_^A
N01A
[編集]
By 魔物の手下
2015-06-13 18:19:06
ダウンロードしたゲーム

継続世界・更新は使えないけど
遊べるだけ遊んでます
P07B
[編集]
By 蛇栗鼠
2015-06-14 18:39:07
今回も長いですね(´・ω・`)
運営さん、理由があるなら明記して頂けると助かります
N03D
[編集]
By 魔物の手下
2015-06-16 06:00:17
おはようございます。

ようやく、復旧しましたね
P07B
[編集]
By 鎧蜘蛛
2018-05-19 08:17:56
ついに充電出来なくなりました(バッテリーの問題ではない模様)

最低2020年までは活動する予定で投稿したい作品もまだまだ残っていましたが・・・

そろそろ限界のようです(つД`)


はじめて街を訪れたのが2013年。

あの頃はまだガラケーでアクセス可能なサイトも多く残っていまして、メロディ職人も賑わっていました。

それから多くの制作者様やプレイヤー様と出会い、時にはコラボもしてみたり曲を提供して頂いたりと多くの方に助けられ、無事長編作品も完成しました。

メロディ職人やドット絵職人は避難させていますのでもしかすると復帰もあり得るかもしれませんが…(笑)


2013年頃から活動を始め5年間、本当にお世話になりました!

これからもクリエイターとして活動していきますし、活動は難しくなりそうですが毎日アプリの街に寄って行きます(^-^)


2018/5/19 -鎧蜘蛛-


P01E
[編集]
By 鎧蜘蛛
2018-05-20 06:30:12
すみません

コンセントが抜けていただけでした

前言撤回します。お騒がせしました。

恥ずかしい・・・


P01E
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!