[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
騒ごう語ろう雑談板
By オレオ
2009-06-22 06:14:03
ヾ(´∀`)ノ皆が日頃思うRPGの話や作り中のRPGの話
(`・ω・)なにか企画がある
相談したい
アイデア等を語ろう(゚∀゚)
P906i
[編集]
By たけ
2009-08-14 17:51:56
カモキングさん


了解しました。

話し合いは私のサイトでやります。

参加者が増えてきたので2チーム作りたいのですが、マップチップ作成者が1人しかいない状況なので宣伝期間を延長するかもしれません。

そうなれば話し合いの日も変わります。ご了承ください。
SH703i
[編集]
By カモキング
2009-08-14 18:06:09
たけさん、了解いたしました
F903iX
[編集]
By RPGコラボ主催者たけ
2009-08-14 18:26:50
RPG職人コラボ企画について…

参加者が増えて来たので2チーム作りたいのですが、マップチップ作成者が1人しかいない状況です。

既存のマップチップの改造でも構いませんので企画に興味がある方、ドット絵の経験がある方は是非参加してください。

ドット絵の経験がない方でも1ヶ月いじっていれば(マップチップ作成期間は2ヶ月はとれます)慣れてきます。既存のものを上手く組み合わせ多少編集するだけで新たなドット絵ができあがりますよ。

下の画像は私がドット絵歴2ヶ月くらいで描いたもの。既存のマップチップをめちゃくちゃにいじりました。
link:m-pe.tv
SH703i
[編集]
By たけ
2009-08-15 22:09:01
RPGコラボ企画のお知らせ

参加者募集は8/17(月)まで延長します。
チーム発表は8/18(火)に私のサイトでしますので参加する方は確認してください。
SH703i
[編集]
By 辛党
2009-08-17 08:38:26
勝手にたけさんのページに書いてしまい申し訳ありません辛党といいます。

私もこの企画に参加させてもらってもいいですか?BGMなら何でもいけます(特に戦闘BGMが得意!)
N705i
[編集]
By たけ
2009-08-17 15:53:19
辛党さん


わざわざ断らなくても構いませんよ。

参加者は大歓迎ですので。
今日の夜に同じことを書きますが明日チーム発表をするので私のサイトを確認してください。
チーム発表後、企画開始となります。
SH703i
[編集]
By 辛党
2009-08-17 22:07:12
ありがとうございます

発表が楽しみです
N705i
[編集]
By たけ
2009-08-18 01:56:23
企画参加者へ


チーム発表しました。

私のサイトを確認してください。
SH703i
[編集]
By たけ
2010-05-16 13:29:55
回答の受け付けを終了しました。

こんな感じの企画をやりたい方は参考にしてください。

link:enq-maker.com


SH01B
[編集]
By violet mustard
2015-08-10 14:56:42
はじめまして。
・これから度々出没します(覗きます)
F09B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!