[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
画像投稿用板
By ハタ
2009-03-22 23:03:21
マップチップやRPGプレイヤーで撮った画像等々、お好きに投稿する場所です。

※著作権に引っ掛かる画像の投稿はご遠慮ください。
画像 N903i
[編集]
By サナギ
2009-11-05 00:36:44
色きつくないほうです('';)
画像 N904i
[編集]
By TOH
2010-01-03 16:45:45
縮めて通常モンスターサイズにしてみました。
画像 N02B
[編集]
By TOH
2010-01-04 12:13:30
夕焼け風に加工しました。
画像 N02B
[編集]
By オレオ
2010-03-22 04:40:09
ずっと前に使おうと思ってた敵チップです。
ちなみに王様がなぜ敵かと言うと、革命系のRPGを作ろうと思ったからです。
RPGに使用や改造ご自由にどうぞ
画像 P906i
[編集]
By violet mustard
2015-07-21 01:11:23
はじめまして。
「地図から消えた大陸」ながやん作、(本編)、ミラクルアロマ未使用でクリアーしました。
画像 F09B
[編集]
By violet mustard
2015-07-27 02:58:54
魔物の手下さんへ
画像 F09B
[編集]
By violet mustard
2015-08-06 14:37:36
アニマルパークへようこそ!初期世界
8/5:ダウンロード版

看板は島のカギなのに、舟のカギで、開いた?
もしかしたらパーク→継続世界にミス?
画像 F09B
[編集]
By violet mustard
2015-08-06 20:25:33
魔物の手下さんへ所持カギ
画像 F09B
[編集]
By 蛇栗鼠
2015-08-08 18:45:20
>>violet mustardさん、こちらの掲示板は、最近アクセス不良のため一時的に使用した程度で、普段はあまり職人さん達も来られません
質問板の方なら構想を出し合いながら雑談も兼ねて来られますが、基本的に作品のクリアや不具合報告はその作品のコメント欄の方が良いと思います
不具合報告を他のプレイヤーさんが見て正常な進行に支障を来す可能性を危惧して下さったのかも知れませんが、職人側はそういったミスも受け入れてますし、その方が修正も早くなります
ネタバレと判断した場合は職人側でコメントを削除する事も出来るので大丈夫です
画像を見せたい場合はこちらに誘導の旨を知らせましょう
もう職人を引退された方の場合は別ですが…

作品作りやコラボ希望等、ちょっとした構想やアドバイスをして頂ける場合は、質問板の方にどんどんコメントして下さいね(・∀・)
N03D
[編集]
By violet mustard
2015-08-10 14:25:49
蛇栗鼠さん
元元は、ブログ職人の方で、やり取りしていたのですが、写真投稿が、1日一枚なので、こちらの画像投稿が、使えると判断しました………。
F09B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!