[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
【雑談】会議室
By 紅鮭
2016-03-19 13:59:09
雑談をしながら街の最後を看取りましょう。
N01A
[編集]
By 蛇栗鼠
2016-05-03 12:46:23
お二方ともHP入れたみたいですね
一安心です(^ω^)
Android
[編集]
By 紅鮭
2016-05-03 13:31:58
蛇さん≫はい。紅鮭も入る事出来ました。
制作ありがとうございます
一歩前進ですね

それでは今度からはあちらを利用しましょう


実際の作品制作作業は鎧さんの長編作品が完成した後に始めたいと思っています。

それまではお互いの意見とシステムの擦り合わせをしましょう
それだけでも考えなければならない事は山ほどあります
どんどん意見を出しあいましょう

鎧さん≫サイトの日記等々消してしまったのですか?
読んで見たかったのですが残念
N01A
[編集]
By 鎧蜘蛛
2016-05-03 17:12:42
大作完成までは時間掛かりますよ

しかし大仕事となる画像制作はあと一つですので、問題が発生しなければ9月か10月には完成しそうです。
実際にはもっと早いかもしれません

今後はこちらの掲示板への書き込みは控えますね
P01E
[編集]
By 紅鮭
2016-06-12 20:37:27
魔物の手下さんへ≫
紅鮭は新たな挑戦をすべく、鎧蜘蛛さんと蛇栗鼠さんとチームを作る事にしました

魔物さんにもまた参加して欲しいですので、もし魔物さんがここに戻ってきた時の為に置き手紙ならぬ置きコメを残しておきます

返信いただければ改めてご連絡しますよ
N01A
[編集]
By 名無し
2016-08-17 15:53:38
>>ナメさん、覗いてるかどうか分かりませんが、見ていましたら一応伝えておこうと思いここに書いておきます
蛇栗鼠です
コラボのコメント欄には機種の問題で書き込めないので、こちらへの書き込みになってしまい申し訳ありません
紅鮭さんにチームに誘われたと思いますが、その際、会議してる掲示板への案内が書かれていたので、もし参加する気になりましたらここを覗くかなと思い、不躾ながらこちらにて伝言を残させて頂きます

紅鮭さんからの誘いのコメントでは、メンバーに蛇栗鼠の名前も入れてくれていましたが、私は自分の都合により抜けさせて頂く事になりました
まだ参加の是非が決まった訳ではないのでいきなりそんな事を言われても返答に困ると思いますが、一応情報に変更がありましたので報告だけさせて頂きます


それとコラボの自作クエストからの帰還、出来たようで安心しました
案内の説明もご理解して頂きありがとうございます
それでも面倒な説明読みと作業をプレイヤーさんに強いらせてしまうシステムなので、ちゃんとそこを考えて作るべきでしたね
兎にも角にも、最後までプレーして頂きありがとうございました
Android
[編集]
By violet mustard
2017-06-17 16:27:01
アプリの街サイトnob13.com、アクセス不能(iモード以外も)になってます。
なんか変更されたみたいです。
以前のアクセス不能と、今回のは、違う感じで、本格的に終了の予感がします。

RPGプレイヤーの集い
//m-pe.tv/u/page.php?uid=rpg296&id=1

鎧蜘蛛さんアプリの街避難所兼雑談広場
//m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=yroigumo&id=2&tid=2
F09B
[編集]
By ひょうたん小町
2017-06-18 00:07:50
violet mustardさん、アプリの街でブログを書いていたひょうたん小町です。
 こちらで合流できるかと思いおじゃましました。
 鎧蜘蛛さんはコラボ会議室の方に来ていました。
 今、行ってきた所です。
SH07F
[編集]
By ひょうたん小町
2017-06-18 22:51:50
連投失礼します。
コラボ会議室のリンクを張って置きます。
ttp://m-pe.tv/u/page.php?uid=yroigumo&id=1&guid=on%20/

そちらも無料HPエムペ!で、鎧蜘蛛さんがアプリの街避難所兼雑談広場を作っています。
こちらにも、新しく案内用のスレを立てた方がいいかもしれませんね…。


SH07F
[編集]
By 鎧蜘蛛
2017-06-18 23:31:36
入れました。
ひょうたん小町さん、URLありがとうございます(__)

サイト復旧まで制作作業も進みませんので、まったり過ごします
P01E
[編集]
By ひょうたん小町
2017-06-19 01:25:36
鎧蜘蛛さん、お役に立てて幸いです。
今までは、アプリの街から、ここに来れたので、ブックマークを付けていない人も多いでしょうね…。


 私は復旧までドット絵の鍛練でもしますかね。
SH07F
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!