[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お店屋さん設定について
By はる
2010-01-17 01:06:04
初心者ですがよろしくお願いします@お店屋さんを置きたい場合には配置する位置設定したらそこにはキャラクターもおかなければいけないのか?Aお店屋さんの台詞は特に設定しなくても大丈夫なのか?


その他は武器や防具のパラメータ設定がイマイチピンときません

敵の強さに応じて細かい設定が必要なんですよね
SH906iTV
[編集]
By ハタ
2010-01-17 11:44:20
@遊ぶ人がそこがお店だと判るようにしておくならば、必ずしもお店にキャラを置く必要はありません。

A店名だけ設定すればOKです。

武具の強さですが、初期状態でが装備しているものと自分で設定したモンスターを基準に大雑把に設定し、テストプレイを繰り返してバランスを取っていくしか無いですね

後は他の方の作品の武具ステータスを参考にしてみてはどうでしょうか?
N02B
[編集]
By はる
2010-01-22 02:07:13
質問しておいて亀レスすみません


武器の設定がどうにもこうにもアンバランスで、不自然になってしまいましたよ

他の方のも参考にしたいと思います


ありがとうございます
SH906iTV
[編集]
By をへ
2019-09-27 20:10:14
こうしんのとびらをつけましたがはいれません。
まっく裸なとこにいどうしてデンデンいってるところに行きます。どうすればこうしんできますか。せつめいにかいていないということは見ていないとゆうことです。たくさんのアレをごめんなさーい
pc
[編集]
By 匿名
2020-07-18 09:19:13
書き込む場所見つからんからここに書くわ。

ブクマ整理中に懐かしいサイト見つけてな。

テンション震えたのも束の間、ヤカンとかいうストーカーばっかしてるメロ職ユーザーが限界集落で喚き散らしていて草。
pc
[編集]
By 匿名
2021-01-08 18:56:32
スレチもいいとこですが2019年レスからして異常なので便乗しときます。

懐かしいサイトとか言いながらずっと見ているかのような言い方、いやらしい。

「限界集落」はそのサイトなのか彼の今の名義でやってるTwitterなのか、はっきりしない謎の文ですね。
pc
[編集]
By Eミスト
2021-06-17 19:10:47
link:www.nob13.com
オワコンはオワコンらしく引退しろ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!