[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

小倉お疲れ様でした!
By 柚月ミクロ
2009-01-12 14:47:01
こんにちは!昨日の小倉で子米をやってました柚月ミクロです。昨日はかまってくださりありがとうございました!
スペースにいらっしゃったときから声をおかけしたくてうずうずしていたんですが、ジョニーさんの方から声をかけてくださって本当に嬉しかったです! 容姿も性格も素敵な方で…!イケメリカごちそうさまでした^q^じゅるじゅる

普段は福岡市内で活動しておりますので、機会がありましたらまた声をかけてやってくださいませ><
それでは、失礼します。
pc
[編集]
By 管理人/ジョニー
2009-01-15 02:23:27
こんにちは柚月ミクロ様^^
11日の小倉イベお疲れ様でした!
ミクロ様の可愛い子メリカにテンションが上がって、サークルに居た時から目で追ってしまい(ォィ)我慢できずドーンッといかせていただきました!笑
ホントに可愛いくて可愛くて何を喋ったか覚えてません(^q^(興奮しすぎ(ごちそうさまでしたー!←

こんな奴(変態)をまたイベントで見かけた時はまた話しかけてやってくださいww^^喜んで飛びついてきます←ォィ

それでは、失礼します!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!