[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

はじめまして
By 夜汐
2008-10-19 06:53:00
ご挨拶遅れて申し訳ありませんっ!この前の下関イベントにて似非スザクしていた夜汐と申しますっ!へ多リアの写真を撮らせていただき誠にありがとうございましたっ!私もただいまヘタが沸騰中でしてvV(萌)しかもジョーカーが好きとのことでっ!あの二人いいですよねっ!!!来月の11月2日のコミックキャンパスでは私もヘタで参加しますので、是非よろしくお願いしますね(^-^)/
では!この前は本当にお疲れさまでしたっ!
W61CA
[編集]
By 管理人/ジョニー
2008-10-21 18:15:41
はじめまして!お返事が遅れてしまいスミマセン;
あんな残念系なヨンスで申し訳ないです!!がっ、ヘ多リアにはもっとハマって下さい!(笑←
ジョーカーがお好きですか!!仲間ですねヽ(*´Д`*)ノサイトに可愛いジョーカーが貼ってあって思わず「可愛い!」と叫んでしまいました(笑)
コミックキャンパスに夜汐様はローデリヒさんとして参加するようですので、すっごい楽しみにしていますwこちからも宜しくお願いします!

それではお疲れ様でした!!
SH706i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!