[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

お疲れ様でした!
By 雪仔
2009-03-11 17:20:41
こちらでは初めまして!
コミキャンで17世紀フェリシアーノをしていた雪仔です。
コミキャンお疲れ様でした!
ジョニーさんのベラルーシはほんと美しくてどきどきしました*´ω`*
11月の小倉以来ですよね、
それからずっとサイトの方をストーカーしていました←
またお会いしたいなぁと思っていたので今回お会いできて嬉しかったです!
またお会い出来ましたらお写真撮らせて下さいね^^

サイトの運営、コス頑張って下さい!
影ながら応援しております*^^*
ではこのあたりで失礼します!
W61S
[編集]
By ジョニー/管理人
2009-03-12 03:31:34
こんばんは雪イ子さん!(すみません漢字出ませんでした;)
8日のコミキャンではお疲れ様でしたー!!
小倉でお会いした時から貴方のファンでしたので(勿論ストーカー済m殴)またお会い出来て嬉しかったです^^
当日は時間の都合上あまり話すことも出来なかったので次はもっと話しましょうねwそれと17世紀フェリシアーノが撮れなかったのとキリュウさんとの独立が生で見れなかったのが心残りでした…;ω;

次お会い出来てたら沢山撮らせて下さいねw
あ!あの、サイトの方リンクペタリしても宜しいでしょうか?(そわそわ)←

それでは、書き込み有難うございました!失礼します^^
SH706i
[編集]
By 雪仔
2009-03-12 20:28:41
今晩和!
是非!次お会いしたときはお話しましょう!
ジョニーさんの日記でアイシーの話が出るたび語りたいなと思ってました^^
なので次お会い出来ましたらヘタとかアイシで語れたら嬉しいです*´∀`*

リンクぺたりOKですよ!
私も貼らせて頂きますね^ω^

では用件のみになりますが失礼します!
W61S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!