[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

こちらでは初めまして!
By キリュウ
2009-03-10 14:31:28
コミキャンお疲れ様でした!
スラダンやってたキリュウです

この前は素敵なべらを拝めて
とても嬉しかったですっ
リアルな姉妹でお二人とも
きれいで美しかったです!!
ジャンル違いの自分が声なんか
かけてしまし申し訳なかったです…、

しかも名前を覚えてくれて
いたなんて凄く光栄でした!
実はお会いしたときから
サイトをストーカ…っ、
いえ日参してまして←
名前呼ばれたときはかなり
舞い上がっておりました!!

またお会いしたときは
よろしくお願いします
これからもサイト運営・コス活動
頑張ってください!!
陰ながら応援してます!!
pc
[編集]
By ジョニー/管理人
2009-03-11 00:00:01
こんばんはキリュウさん!
コミキャンではお疲れ様でした^^

こちらこそまたお会い出来て嬉しかったです!小倉でお会いした時から貴方のファンでしたw
そして私も貴方のストーカーを…(強制終了

後から知ったのですが最初に独立をしていたのですね><当日会場入りが遅かった上準備に凄く時間掛けてたので全然見れなかったのが残念です;今度生で拝見したいです^^←ぁ


次お会い出来たらまたネッチョリ張り付いてきますと思うので覚悟しておいて下さいね^^←

それでは、乱文で失礼します!!

P.S:宜しかったらサイトリンク繋いでもいいでしょうか?
SH706i
[編集]
By キリュウ
2009-03-11 23:59:54
私の方こそ、
またお会いできるのを
楽しみにしてます!!
その時は覚悟しといて
くださいね^p^

わわわっ、
リンクですか!!?
あんなサイトでよければ
貼っちゃってくださいっ
あの、じゃあ私の方も
リンク貼っても大丈夫ですか?

PS:ジョニーさんのアイシーコス
何気に期待してます!
W65T
[編集]
By ジョニー/管理人
2009-03-12 03:33:21
有難うございます!!
では遠慮なくベッタリリンク張り付けますねw
私のもこんなサイトで良かったら好きなだけどうぞ^^


PS2←?
ヒィィイッきっとへぼいコスになると思いますよ^^^^
今のとこ筧を4月に予定してて願望に大和と進がいたりします(笑)
SH706i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!