[通常モード] [URL送信]

やり込みBBS
[返信する]

[01]
鬼武者3やり込み!
By なん@管理人
2008-02-10 20:32:35
鬼武者3のやり込み、攻略に関して話しましょう!
P904i
[編集]
[02]
By なん@管理人
2008-02-10 20:58:15
ダンテISMさん、機械野郎(ブレインスタン)の攻略法見つけました!


一閃を狙う技

・ミサイル
発射とほぼ同時に□。
音を聞いてからだと間に合わないので、1発目が当たらない位置に移動しつつ、2発目以降にタイミングを予測して狙う。

・片手振り上げ《》
相手が手を一回転させた後、手とは逆の方に移動し、手が真下に来た瞬間に□。

安全を考えるなら、最初に左右のマシンガンを破壊した後、両手突きだし、回転系は防御で戦うといいです^^


後、余談ですが、デモムービーで左馬介とガルガントの戦いで、ガルガントはずっと剣一つで戦っていましたが、鬼左馬介に刺された後、倒れるまでの僅かな間だけ、何故か両手に剣を持っています!

さっき気が付きました(笑
P904i
[編集]
[03]
By 明智
2008-02-18 13:02:26
信長最速?撃破術

長文が苦手&説明下手なのでかなり簡単に書きます。早速適当んですがとりあえず人間信長は適当にあしらって下さい。魔神に変身後からですが4つ袋がある時はのぶちゃんの動きを気にしつつ十連斬をぶちかましまくります。そうすれば十連斬が当たる度に赤魂がでるのであっというまにゲージは満タンにまる裸にされたのぶちゃんには一閃やら昇竜斬やらあてまくって下さい。
それからレーザービームと気功波?攻撃なんですが、構え移動右左をノンストップで繰り返し動きまくったら無駄な動きもなく全部よけれてすばやく攻撃にうつれますよっではなしは攻撃に戻りまして、先程のせめかたをしていれば難易度にもよりますが、例えば鬼難では通常4セットは袋がのぶちゃんをお守りするところをうまくいけば2セットほどでギブアップしてひざまずかすことができますよ
素手攻撃はまた後ほど
あー書き疲れた
SH905i
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!