[携帯モード] [URL送信]

やり込みBBS
[返信する]

[01]
やり込み雑談所
By なん@管理人
2008-01-25 04:29:06
やり込みに関しての雑談はここでお願いします。
P904i
[編集]
[02]
By なん
2008-05-01 15:48:52
PCから失礼しますm(_ _)m
あやつはほぼ高いところにいるので、一閃が届かないことが多いので、一閃当てるのは苦労しますよね^^;
なので、落下攻撃に当てるのが普通だと思います。
鳴声がして数秒後に□だったと思いますが、詳しいことは覚えてないです・・・(汗
確か、近くで魂吸収動作に反応して落下するそうです。鳴声がしたときに居た場所に落下するのかな〜とか思ったりですが、違ったらすみません・・・

囲まれたりしたら最悪ですよね。あれは・・・

がんばってください!
pc
[編集]
[03]
By なん
2008-05-08 19:54:40
一閃不可能ですか…それは天敵ですね(汗

んー、一閃不可能で強制戦闘の敵を数えて、結果からその数を引いて、やり込み名を変える。


ややっこしや〜ですね^^;
P904i
[編集]
[04]
By なん
2008-05-10 08:37:18
あくまでも憶測ですが、

>ナメクジ
逆に、張り付きを食らってみるのはどうでしょうか?
魂も出現しないし、勝手に消えた感じがするので、カウントされないのでは?

また、勝手に剥がれるのなら邪魔にならないとこで剥がれるのを待つとか…

>左馬介が勝手に猿を(ry
運としか言いようがないですね^^;
左馬介無敵だし…うーむ。
P904i
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!