[携帯モード] [URL送信]

やり込みBBS
[返信する]

[01]
やり込み自慢
By なん
2007-08-03 01:05:43
「過去にこんなやり込みしちゃいました!」とか、「あれは無茶したな」などの武勇伝などありましたらどんどん自慢しちゃってください!

また、新たに達成したやり込み等あれば、遠慮なくどうぞ^^

※凄い、凄くないの話ではありませんので、何かと比較して否定する様な、または、明らかに称賛する様な返信はご遠慮下さい。
「なるほど」「中々やりますね」的な返信ならOKです!
P904i
[編集]
[02]
By 湯
2008-01-04 19:31:09
FF[で主要キャラ,GF初期レベル+ドロー,特殊技封印クリア
オメガウエポン戦ではGFに救われました。
W51S
[編集]
[03]
By なん@管理人
2008-01-25 04:14:16
>湯さん
よくぞいらっしゃいました!
特殊技封印は俺にとって、未知の世界なので、是非とも日誌を完成して頂きたいですね!
GFが大活躍と言うのもかなり興味深々です!
気長に待ってます^^


>ダンテISMさん
お久しぶりです!
3やり込みましたか!
1周が2の2倍近く時間掛かるんですよね〜^^;
刀剣封印は、まだクリアしてないので自慢出来ないです(笑
初期武器+回復薬(白陣羽織)封印は中々大変だったんじゃないですか?
全特別称号も「一気」「鉄壁」「高速」を得るのは大変ですよね!
この分だと、3も一閃しまくりって感じですね(笑

後、正直な所、鬼射的は超苦戦しました(笑
P904i
[編集]
[04]
By なん@管理人
2008-01-29 02:00:37
実は俺、鬼武者3の攻略本持ってますよ(^O^)

第一形態について

ジャックの場合
信長の弾き一閃に対して一閃を狙う。単に素早く□ボタン連打で発動できる場合もある。

らしいです。


左馬介の場合

弾き一閃を狙うことは不可能だが、信長の攻撃動作開始からそれを自動的に防御する音が聞こえてくるまでのリズムを覚える
狙うタイミングは、防御する音が聞こえる寸前に□ボタン。

だそうです。

また、袈裟斬り、またはコンボの一段目など、頻繁に使ってくる技にしぼるのもいいそうです!^^
P904i
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!