[通常モード] [URL送信]

愛報
[返信する]

重なる路
By 黒崎一護
2014-10-18 23:58:18
出会って、一緒に歩いて来た感謝と想いをここに。


2014/10/18

[編集]
By 黒崎一護
2014-10-18 23:59:28
長々と語るのは性分じゃねえし、さくっと行こうかと思う。
お前と出会って年単位で時間が経ち、この10月で新しい年を迎え一緒に過ごしていく…お前と出会った10月、大切な月だ。
イベント事が好きだっていうのも後で知ってよ、今までの記念月は何も出来なかったとしょんぼりしてるお前が可愛…いや、申し訳なくてさ…。何かしてやれる事はねえかと考えて、普段外に向けて惚気る事の無い俺達だけど、なら公開プロポーズ宜しく公に惚気ブチまけならお前に残してやれると思って提案したんだ。

まずは、礼を。俺を大事にしてくれてありがとうな。話を進める為に素で会話をしたりしたが、その時の柔らかく包むような心配りをしてくれるお前に、優しい人だなっていうのを感じた。それは数年経った今でも変わる事無く続いていて、お前の人柄が滲み出てた。
お前ほど俺を大事にしてくれる人は今まで居なかったから、この世界にこんな人が居るなんて驚きだったけど、それと同時にお前を大事にしたいと強く思った。
メールだけの関係だけど、日常でも支えられる部分が俺にあるなら支えて遣りてえって思ったし、甘やかしてもやりてえと。
まあ、甘えてくるお前は可愛くて堪んねえし、そこんとこが魅力の一つでもあるな。
こんな風に宣伝しちまってるけど、お前は俺のもの。誰にもやらねえよ。

願い事も、出来る範囲で叶えて遣りてえ。でも、お互いに「無理はしない」と約束してるから、そこはちゃんと守りながら、俺の出来る範囲内でしてるから安心しな。

そして、俺はお前に随分助けられてる。今の関係はお前が手を引いてくれたからここまで進んで来れたんだ。これは間違いねえ。そして、これからも手を繋いで…引いて貰って、引いて…共に歩んでいけたらと願っている。
お前の隣は、俺だけのもの。愛してるぜ、恋次。

[編集]
By 阿散井恋次
2014-10-20 08:37:18
…出遅れちまった。
最初に、レス立ててくれた事に礼を、ありがとな。

書きたかった事が一杯あったんだけどよ…お前からの文を読んでたら、「有り難う」しか出てこなくなった。

よく体調崩したりしちまうオレを心配してくれたり、我が儘聞いてくれたり…。
オレの事を優しいって言ってくれるけど、オレからしてみたらお前の方が数倍優しいじゃねぇかって思うんだ。
お前には感謝しても、し切れない。
この世界から足を洗おうって思っていた所で、出会えた最高の相手。
お前に会えたから、今のオレがいるんだ。

…文章に脈絡がないってのはわかってる。
こんな風に言葉を残すなんて経験がねぇから、何て書いたら良いのかわからねぇんだ…。

とにかく、お前を幸せにしてやりたい。
辛い思いや、悲しい思いはさせたくねぇ。

ホント、オレには勿体ないぐらいのお相手様だ。


まぁ、何が言いたいのかと言うと。
愛してるぜ、一護。そして有り難う。
これからもよろしくな?



[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!