[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

59000踏みました。
By 智呂
2010-11-20 00:18:17
はじめまして、こんばんは。59000を踏んだので、リクエストさせて下さい。
2008年のハロウィンの時の拍手の、CHとKYOのコラボが面白かったので、リクエストは、CHとKYOのコラボでお願いします。今度は狂とリョウの会話も読みたいです。
W61P
[編集]
By 管理人
2010-11-21 23:25:01
智呂様、はじめまして!管理人の巽優羽です。
まずはお返事が大変遅れましたこと、お詫び致します…申し訳ありませんでした。

さて、59000HITのキリリク、ありがとうございました!
随分前のものですが、楽しかったと感想が頂けてとても嬉しいです。あまりない組み合わせではあると思いますが、少しでも楽しんで頂けたのなら、書き手としてはありがたいことですからね!

リクエストはCHとKYOのコラボと言うことでしたが、こんな感じがいいな、とか、ご希望なんてありますか?例えば、現代を舞台にして…とか、こんな時代背景がいい、とか。
もしあれば仰ってくだされば、出来る限りでやってみます。なければ、こちらで設定を考えて書かせていただこうかと思います。

では、これからも、ちょっとした暇つぶしに遊びに来て頂けるよう…というか、もうちょっと更新できるよう(汗)やっていきたいと思いますので、また遊びに来てやってくださいませ。
pc
[編集]
By 智呂
2010-11-21 23:50:10
現代設定で、あとはおまかせします。
W61P
[編集]
By 管理人
2010-11-21 23:54:15
智呂様、お返事ありがとうございました!

現代設定で、ですね、承りました。
お時間頂くかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。できましたら、更新お知らせ&日記の方にも記載するかと思いますので、お手数ですが時折確認してくださればと思います。

では、リクエストありがとうございました!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!