[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

こんばんは
By 流雪
2009-05-14 02:36:29
初めまして。
何度かお伺いさせていただいていますが、42000を踏んだので初めて書き込みさせて頂きます。

戦国無双の慶次や孫市、左近が好きで、ちょうど御サイト様は私のドツボです!
どの話も皆格好良くて改めて惚れ直してしまいます。

もしリクエストよろしかったら、慶次夢をお願いしてよろしいでしょうか?
拍手で孫市を読ませていただいたので(笑

乱文失礼いたしました。
これからも頑張ってください!

N01A
[編集]
By 管理人
2009-05-14 20:46:53
流雪様、はじめまして!管理人の巽優羽です。この度はキリ番リクエストをありがとうございます!なのにお返事遅くてすみません(汗)

流雪様は戦国無双を読んで下さっているそうで、大変嬉しいです(*^^)ウチのサイトはメインのくせに戦国の方はいまいちのようなので、こうやって反応下さるだけでバンザイしたくなりますよ!しかも有り難いお言葉に、ウルウルしそうで…か、格好良く動いてますかね…良かった!
そして慶次・孫市・左近がお好きなんですね。まるで当サイトの為のお客様のようですね!嬉しいなぁ。ありがとうございます。

さて、42000のキリ番リクエストですね。慶次夢、承りました!それ以外にご要望はないですか?例えば、パラレルがいいとか、こんな設定が…とか。なければこちらの自由にやらせて頂きますが、あればおっしゃって下さいませ。出来る限りで書かせて頂きます。

あと、サイトをお持ちなんですね。最近他サイト様をチェック出来てないので知らずですみません(汗)時間出来たらお邪魔すると思いますが、その時はまたよろしくお願いします!

では、メッセージ&リクエストをありがとうございました〜!リクエスト小説は、少しお時間頂くかと思いますが、必ず書かせて頂きますので、お待ち下さい。
SH905i
[編集]
By 流雪
2009-05-15 19:20:12
お返事ありがとうございます!
リクエストの慶次夢の設定等々は管理人様にお任せします!貧相な頭ではいい設定が浮かびませんでしたので、管理人様の書かれる格好良い慶次に期待しています♪

また遊びに来ますね。
では失礼しました!
N01A
[編集]
By 管理人
2009-05-16 00:35:00
流雪様、お返事ありがとうございます!

おぉぉ…か、格好良く書けるかしら…(汗)な、なるべく慶次の格好良さが出るように頑張ります!(なんせうちの慶次君はヘタレ率高くって/苦笑)
設定等、特にご希望はないようですので、こちらで自由に書かせて頂きますね。

では、出来ましたらまたお知らせ致しますので、気長にお待ち願えれば幸いです。
pc
[編集]
By 流雪
2009-07-06 13:30:33
リクエストの夢ありがとうございました!
思わず読みながらニヤニヤしてしまいました。
慶次と孫市の両方がいたのでニヤニヤ度がさらに倍です!実際に慶次に花嫁姿で攫われたい…
頂いた夢はMYサイトに載せさせていただいてもよろしいでしょうか?

また遊びに来させていただきますね。
本当にありがとうございました!
N01A
[編集]
By 管理人
2009-07-06 20:50:35
流雪様、こんにちは!この度はご感想ありがとうございました!読みながらニヤニヤして頂けたようで、こちらも嬉しいですよ〜!

孫市も出演させたのは、孫市好きだと書いて下さったのだし、元々は孫市で書いてみようと思ったネタだったので(多少違いはあるんですが)、せっかくだから両方いた方が楽しいかな、と思いまして。喜んで頂けたなら幸いです。ただ、若干、姫が出過ぎたかな、と反省…なかなか慶次とヒロインの間が進展しないので、ついつい出し過ぎてしまいました。まぁ、あれは私の分身だと思って下さい(土下座)
あはは、うちの慶次なら、いつでも流雪様を攫いに行きますよ!

リクエスト物は流雪様のお好きになさって下さい。お目汚しにしかなりませんが…(汗)

こちらこそ、また遊びに行かせて下さいね!お互い頑張りましょう!
では。
SH905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!