[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
12月31日@
By セトラ
2015-01-02 20:56:46
>>千弥さん
わーんいつもありがとうございます(;_;)完走まで見ていただけて大変嬉しいです。しかもこんな風にまたメッセージもいただけて…!
すいません私まだ前回のお返事してないのにorz
今回まとめて失礼します><

以前言ってらした個別にメールしたいとのお言葉…実は私もずっと思ってました…!こうして毎回ここ見ていただくのは申し訳なくて;千弥さんのサイトに拍手でメッセージ送ると、私が打った文が長すぎるが故何度も区切ってコピペ、送るを繰り返してるうちにどこまでコピペしたかわからなくなったりで;orz
良かったら私のメルアドをサイトの方に送るので受け取っていただけたらなと思います。
落書きの青くんにコメントありがとでした!やっぱ腹筋描いててたのしいですw千弥さんとイベント参加するならレンの腹筋本とか出したいですね(どんなだ)

1日1鏡音曲、見て下さってありがとうございました。絵を見ていただくのはもちろん嬉しいのですが、そこから曲きいたとか知ったとか言ってしいただけると本当嬉しいです。鏡音の可愛いを伝える為に描いていますので(笑)

RLM7の方もありがとうございます^^マーメイドPさんの曲本当素敵ですよね…!これであの世界観が伝わるのか…とか何度も書き直ししたのでそう言っていただけると嬉しいです。
(Aへ)

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!