[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
8月24日
By セトラ
2014-08-25 21:52:09
>>千弥さん
千弥さんー!いつもありがとうございます(;_;)
あわわ本も読んでいただいてありがとうございます!
人形姫いいですよね!原作の切ない感じのもリトルマーメイドみたいなハッピーエンドも大好きです^^
私が描いたのは人形姫?な感じでしたが、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。なんか嬉しすぎて恥ずかしくなってきましたw

ぎゃーポストカード欲しいだなんて言ってくださってありがとうございます!その一言で勇気がでましたwので早速設置してきます。
やはりなかなかイベント参加するの難しいですよね;
無理はなさらず…もしいらっしゃるんでしたら普段のお礼を全力でさせていただきたいですm(_ _)m

七夕みね好きだなんてありがとうございます。私レンリン好きって言ってるのにどちらかといえば、リンが押してるのしか描いてない気がしたのでレンリンを目指しました。
確かに鏡音がいちゃついてたら周りも仕事どころじゃないですねw鏡音が可愛いすぎて、他のことどうでもよくなりますね!まだまだ私の考えが甘かったです(笑)
ミクは一番良いとこで24時間体制で撮影してるに違いないですwうらやま^^
これは二人を離さなきゃ周りもてんでダメになりますね。なんて恐ろしい子達なの…


pixivブクマありがとうございます。実は私もブクマから、あれ?千弥さん同じ名前だ…と思って発見してました。
フォロー迷惑なんてとんでもないです!嬉しい限りです…!というか、もしよければマイピク申請しても大丈夫でしょうか?
ここで聞き返すのもなんだかおかしいですね;申請お送りしとくので、もし嫌だったら破棄していただければと思います><


いつも本当にありがとうございます。
千弥さんからメールいただく時って、気分が落ち込んでる時で本当元気を貰ってます。気持ち悪いテンションでしたらすいません><;
いつも丁寧なコメントありがとうございます。これからもがんばります(;_;)

これからも良い鏡音を^^

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!