[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
6月10日@
By セトラ
2014-06-14 01:10:27
>>千弥さん
ふぉあ千弥さーん!!!!!!お久しぶりですー!また来ていただけて嬉しいです。いつも本当に、たくさんありがとうございます(;_;)

私が赤面男子が好きなばっかりにあんな絵に^^私レンリンレンリン言ってますが、思えば最近事故くらいでしかちゅーさせてないことに気付きましたw
本当うちのレンはヘタレすぎてすいませんw
「マスター暑いです」の抱き枕ですかwリンとレンをそれぞれ横に配置して、真ん中に寝るのがオススメです(笑)

画力上がってますかね?自分じゃよく、一年前と比べて全く変わってなく、orzってなってるんですが、そう言っていただけると確実に前には進んでるのかなって少し自信が持てます。ありがとうございます。
腹筋同盟!そういえば以前の千弥さんの腹筋レン君は大切に保存させていただいてます(笑)また是非機会があれば描いてくださいね!私も描きますw
またサイトの方にもコメント残しにお邪魔します><

長編漫画の方はなんかもう、千弥さんすごいです。私の言わんとしてること伝わっててビックリしましたw拙い漫画しかかけないのでこれ全然意味伝わんなくね?と思いながらも描いていました。
そうです。レンが成長してきます。リンは置いていかれ、そこからどんどんすれ違いが…てとこまで描きたいですね!

うちのリンレン好きだなんて言っていただけて嬉しいです(;_;)よそ様と違ってうちの子達はあんまラブラブしてないですが、これからも温かく見守ってくださればと思いますw

白雪姫も頑張りますね。

(Aへ続きます)

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!