[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
4月6日
By セトラ
2013-04-08 18:04:42
>>四季さん
お久しぶりです!沢山のメッセージありがとうございました(;_;)嬉しすぎて本気で泣きそうになりました。

黄口も見ていただいてたのですか…!ありがとうございます。なんかシリアスになりきれない変な漫画ですいませんwタコルカちゃんは描いててすごく楽しかったです´`

やっぱこれって、俗に言うスランプですよねorz今までスランプというスランプに陥ったことなくて、本当困惑してます…。あんなに大好きだったのに。いつか漫画を描くのも嫌になってしまうんじゃないかと、怖くて、イラスト描いてみるんですが…。なるほど、無理に描こうとせず休むのも大切ですよね^^

落書きまで見てくださってありがとうございます><お誕生日絵は、一年に一度のその子の日なので、何が何でも描いてあげなきゃ!て思っちゃうんですよね^^;あと、ちょうど一年前の自分の絵と比べられるから成長具合がわかるというw大抵変化がなくて凹みますが^^


本当に沢山のメッセージありがとうございました。私もまだまだ、がんばんなきゃなと思いました。言葉じゃ伝えきれないのでサイトの更新で恩返しできるよう頑張ります!

メッセージ「メール」の方で大丈夫です^^拍手だとパソコンつけないと確認できないので、メールの方が助かったりします。
いつも見てくださって本当にありがとうございます。

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!