[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By トシ
2007-06-19 07:35:09
掲示板にカキありがとう
良ければ絡んでください
また来てくださいね

[編集]
By トシ
2008-02-03 16:07:11
お久しぶりです♪
受験が終わって一安心したのでまた絡んでください

[編集]
By トシ
2007-09-17 02:40:50
お久しぶりです

学校も二学期が始まり自分の進路に焦り始めてるトシです

また良かったら絡んでください

[編集]
By トシ
2007-08-28 02:52:09
林檎さんも8月に誕生日だったんですね
誕生日おめでとうございます
何歳か気になりますが…笑

ビリーをやってる人ってやっぱり多いんですね
ちなみにモムチャンダイエットってどんなのですか
気になります

涼しくなって欲しいですけど残暑が残りそうで当分無理っぽいですよね

[編集]
By トシ
2007-08-22 04:13:21
ありがとうございます
画像可愛かったです

俺も一歳、歳をとったけどこれからも頑張ります

クーラーの下に立てこもってたらブーちゃんになりそうです

最近はビリーズブートキャンプを始めて夜に頑張ってやってます
は暑いから外とかで運動したくないのでクーラーの効いた室内で運動してます

[編集]
By トシ
2007-08-20 20:47:48
俺もクーラーの効いた部屋とかにほとんど立てこもってます

やっぱ夏は暑いですよ

勉強大変ですけど頑張ります

ちなみに今日の夜の12時に18歳になります
明日、誕生日なんで

[編集]
By トシ
2007-08-15 21:58:40
お久しぶりです
林檎王子さん元気ですか
俺は勉強合宿も終わり、ついだらけて勉強全くしてないです
とりあえず夏休みも残り半分になり焦ります
また遊びに来てくださいね

[編集]
By トシ
2007-07-22 14:59:49
返事遅れました
俺は昨日から高校生活最後の夏休みが始まりました
俺は毎日の時間を大切にして勉強に注ぎたいです
林檎さんはどんな夏休みを過ごしたいですか

[編集]
By トシ
2007-07-14 01:45:25
お久しぶりです

期末テストが終わって落ち着いてきました

また絡んでください

[編集]
By トシ
2007-07-03 11:57:11
返事遅れました+お久しぶりです
俺は今日から期末テストです
とりあえず今日の教科は終わったんで明日の教科も頑張ります
ちなみに質問で俺の気分転換方は昼寝です(・ω・)
寝るの好きなんで
カラオケは最近行ってないから久しぶりに行きたいです…
俺もダイエットして痩せなくては…笑

でわ
♪(*^∀^)ノ☆

[編集]
By トシ
2007-06-24 18:19:37
返事遅れました
はい
強化合宿です

夜は遅く勉強はしてないです
つか最近サボリ気味です

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!