ユキッチの動画(音楽系) 雑音注意!
[返信する]


ビートルズとその仲間スレ
By リナ
今でも若い世代からも支持を受けてるスーパーグループ「ザ・ビートルズ」私が楽器を演奏するきっかけとなりました。
ライバルとしてローリング・ストーンズ、ホリーズ、キンクス、ゾンビーズ、スィンギング・ブルー・ジーンズ、デイブ・クラーク・ファイブも好きです。

[編集]

By 幸ッチ
"All My Loving" 1963年の秋に2枚目のアルバム「With the Beatles」に収録するため急きょ作られた曲。
軽やかな初期のナンバー
動画
[編集]

By 幸ッチ
アニマルズ。浜口じゃない!
1963年 ニューキャッスル出身で「エリック・バートン」率いるブルース系のバンド!
「朝日のあたる家」で有名。歌ってみた

動画
[編集]

By リナッチ
今月12月は誕生日のお友達が多いわ・・・(+;)
「Birthday」
動画
[編集]

By リナッチ
「レボリューション」イントロだけだけど(笑)
ジョンが68年にインドに行った時に作った政府に対するメッセージ・ソング♪ アルバム”ヘイ・ジュード”
この頃からベトナム戦争・ドラッグ・平和・宗教に対するジョンのメッセージ色が強くなった。
動画
[編集]

By リナッチ
「ミッシェル」ラブバラード。イントロだけですが(笑)
ビートルズは愛をテーマに歌った曲が多いです。
それに対しストーンズは非社会的暴力的な感じで双方二分してましたね!
動画
[編集]

By リナッチ
「イエスタディ−」
あまりにもメジャーな曲過ぎて最近はアマチュアもカバーする人少ない(笑)
動画
[編集]

By リナッチ
65年映画「ヘルプ/四人はアイドル」から”悲しみはぶっとばせ”
このアルバムはアコースティックの曲が多いです。
名曲「イエスタディ−」もB面に入ってます。
動画
[編集]

By リナッチ
「プリーズ・プリ−ズ・ミー」
63年「ラブ・ミー・ドゥ」に続く2作目となる曲
動画
[編集]

By リナッチ
1965年11月に発売せれたアルバム「ラバー・ソウル」から ”ひとりぼっちのあいつ”
動画
[編集]

By リナッチ
ポールのバラードは素晴らしい「ヒァー・ゼァー・エブリーホエアー」
動画
[編集]

By リナッチ
「マザー・ネイチャーズ・サン」
動画
[編集]

By リナッチ
ポールのアコースティック弾き語り「ブラック・バード」
動画
[編集]

By マサト
ビートルズ好きですからたくさん貼って下さい。
応援してます!

[編集]

By リナッチ
「すべて なすがままに」Let It Be その2
動画
[編集]

By リナッチ
「すべて なすがままに」Let It Be 1969
動画
[編集]

By リナ
ストーンズのアコギのバラード「アンジ−」
動画
[編集]

By リナ
「ゲット・バック」 おそらくビートルズのコピーバンドで、この曲コピーしないバンドは居ないだろうって言うぐらいの有名な曲。
動画
[編集]

By リナッチ
初めてビートルズでカッコ良い!と思い、覚えたリフ
動画
[編集]
[#次]
[1-18表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

騒音防止条例に反するかな?


無料HPエムペ!