[携帯モード] [URL送信]

**報告・投稿掲示板**
基本的にレスは管理人orスレッドご本人のみでお願い致します。


[返信する]

参加希望
By 幸乃 祭
2008-03-27 22:01:56
家が米農家で、小さい頃はどこの家でも米を作っているのが当たり前と考え、朝昼晩の三食白い飯を食べないと満足しないチビでした。
今も三食白い飯じゃないと満足しません。
W53S
[編集]
By 亮@管理人1
2008-03-28 03:26:42
幸乃 祭 様初めまして☆
お米大好き管理人その1亮(あきら)と申します。
お家が米農家!!!
なんたる羨ましさ!!!
私の息子がバケツ稲なる米栽培を小学校でした事があったのですが、自宅栽培に憧れて作ってみようとして敢なく玉砕したのを思い出しました…(何故

子供の頃、

『お米を一粒でも無駄にしたら目が潰れる!!お百姓さんに土下座しろ!!』

と母に言われて育ち、洗米する際に一粒でも流してしまうと未だに目が潰れるんじゃないかとドキドキしてしまう阿呆な奴が立ち上げた同盟にご参加頂きありがとうございます

私も当たり前の様に三食お米を食べてきました

米農家は大変でしょうね
でも、米農家さんがいらっしゃるからこそお米が食べられるんですよね
改めて感謝しながら今日もお米を食べようと思います☆

改めて、宜しくお願いします

亮 拝
911SH
[編集]
By 磯野瞳
2008-03-29 12:25:46

ご実家がお米農家さま!!!(;´Д`)
あわわ本職さんや…!
すみませんそれほど米好きではない管理人その2、磯野です。
でもお米は大切と思っています…!!
皆さまのお米に対する愛に触れて、食べ物の大切さとか、あれ?なに言ってるの?(;´Д`)い、色々学んでおります!!

参加ありがとうございました!
よろしくお願いしますo(≧∇≦o)
SO703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!