[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

こんばんは
By 司騎 燿
2007-12-22 18:41:11
こちらでは初めまして。
先日、ロイルル同盟に参加申請させていただきました、「Crown」管理人の司騎燿と申します。
サイト訪問と小説への感想、有難うございました!

小説の方、読ませていただきました。
鬼畜なスザクが…やばいくらに最高で…というか、とても素晴らしい文章力に惚れ惚れしました!
又、以前より気になっていたグラ刹にも目覚め…感謝の気持ちで一杯です(笑

それではサイト運営大変ではありますが、今後も更新楽しみにしています!
長々と申し訳ありません…では、失礼いたします。

[編集]
By 司騎 燿
2009-06-01 21:23:48


お久しぶり、でございます…はい本当に。

えーと、今回は移転報告をさせていただきたく書き込みしました(^-^)
新しいサイトのURLを貼らせていただきますので、気が向いたら覗いてやっていただけると幸いです。
ジャンルが変わってしまいましたが、もし宜しければこのままリンクを貼らせて頂けたら嬉しいです。
そして、記念に頂いた刹那のイラスト…可愛くて可愛くてニヤニヤしまくりましたv(危
本当にありがとうございました!!


取り敢えず移転報告をしたかったので、短くなりますが今回はこの辺りで失礼いたします。
無理せず、マイペースに更新頑張って下さいませ。
今後も仲良くしていただけたら嬉しいです^^





[編集]
By 桜灯籠
2008-08-17 01:24:13

お久しぶりです、司騎様(^o^)

ぎゃああっ折角訪問して頂けていたのに、ロクに更新がなくてすみません(;■;)
7月はテストで死んでましたよ…
もう結果ともども、真っ白に燃え尽きました(駄目じゃん)

その間に素敵なお話も頂けて…(=ヮ=*)ホワン
テストでかなり病んでたのですが、ばっちり萌えの補給をさせて頂きました!

お互い両想いなのに、すれ違ってる感じが何とも…(;ω;)ウルウル
特にルルーシュsideの最後の台詞が、胸にきゅーんと来ました!
もうロイドさん、早く迎えに行ってあげて…!というか(笑)

とにかく早速ロイルル同盟の方に、家宝として飾らせて頂きますねvV
素敵なお話を本当にありがとうございました(^▽^)感謝

スザクは鬼畜じゃないとですよね!
「土の味」でのスザク様は、ルルを踏みつけてあんぎゃああっとなりましたが、ある意味では萌えますよ(おい)
更にはシュナ様の乱入で、事態は泥沼化……昼ドラ並みにドロドロだねギアス!\(^o^)/ステキ←

この人間関係の複雑さを利用(?)し、ラウンズネタもやらないと損ですよ♪
私も夏休みを利用し、溜まりに溜まったネタをカタチに…出来たらいいなぁ(願望かい)

アーニャの格好は確かに少し露出が…!(゜∀゜)
パイスーとかもエロいし、本当けしからんと思います(笑)

コスプレするなら、やはりアッシュフォード学園の制服も捨て難い(´▽`)
年齢的にもまだ許される……はず!(←いやもう駄目だろ20代)

DVDは私も予約しました!
Blue-rayの方を買うかかなり悩みましたが、結局安い方を予約しました(笑)
今かなり金欠なので、少しでも節約しないとやってられません/(^o^)\ナンテコッタ

例の刹那の絵も今から色塗りますね!
saiが使えなくて困っていたのですが、試供ソフトをDLしたんで、ペンタブで色塗り頑張ります(>■<)/オー

あっちなみに司騎様は、酸素のドラマCDはもう聴かれたでしょうか?
あれは本気でグラ刹で、私達の為に作られたようなCDでしたのでオススメですよ(笑)

もう全員ハジけてますが、とりわけハムが大活躍です(笑)
くそー可愛いな、こんちくしょう…!/(^o^)\

ではこの辺で、短文失礼致します。
R2も佳境ですが、スザルル和解を信じつつ、ルルーシュの戦いを見届けましょうね!
また鬼畜スザクや鬼畜シュナについて、一緒に語れたら幸いですvV(鬼畜限定かい)

てかギアス本編を見て、テンションが一気に↓
まさかナナリーが…
何か何処までもルルに優しくなくて、涙が出ます(>■<。)

はー、ルルはどんどん孤立化ですね…
ロロも八つ当たり(?)されるみたいだし、もうジェレミアぐらいしかルルの側には……ジェレルル!(黙れ)


[編集]
By 司騎 燿
2008-07-29 20:57:07
こんばんは。
連続の書き込み、失礼します;;

同盟に贈呈するSSができたので、報告にきました♪
ルルとロイド、二つの視点がありますので…宜しかったお持ち帰りください…返品交換、受付けてます(笑


では簡単ですが、今回はこれで失礼します…。
また、お邪魔させていただきます(^^)

[編集]
By 司騎 燿
2008-07-18 19:06:09


こんばんは!
お久しぶりです、司騎でございます。

はい、ほんと日常生活が忙しくて書いた小説が溜まるばかりでアップできない惨状になってきますorz
ですが桜様のサイトは欠かさずチェックしてますので、萌え補充はいつも完璧です(笑



確かに鬼畜好きな私達にしたら、美味しいですね♪
それに、私の中のスザクは弄りやすくて描きやすいですから動かしやすいです(酷
取り敢えず、今はロイルル同盟に捧ぐ一本とサイトにアップする連載小説を書く事に必死で…今暫くお待ちください(>_<)
ラウンズネタも、また考えてみようかなと思います♪

コスプレは、活動休止中ですが…また機会があったらやりたいなと(^^)
アーニャもやりたいのですが…衣装の露出度が高いので悩み中です(苦笑


ギアスR2のDVDは来月発売ですし…ちゃっかりと予約して、意地でも発売日に受け取りに行きます(笑
そして、桜様の刹那を楽しみにしています^^

では、短文、乱文失礼しました…。
はい!お互いにR2を見守っていきましょう!!
また、お邪魔させていただきますね♪

[編集]
By 桜灯籠
2008-05-24 21:20:47
今晩和、司騎様!
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません(;ω;)
じ…実を言えば返したつもりというミスをやらかして、このような最悪な事態に(殴)

私も最近リアルが忙しくて挫けそうです…orz
サイトもまさかのレポート地獄で、なかなか更新出来てませんし(´ω`;)フウ

そんなサイトに日参とか本当にありがとうございます…!(感激)
一応創作意欲だけはあるので、今後も少しでも更新出来るように頑張ります(> <。)

R2のスザクは鬼畜過ぎますよね…!
でも私も鬼畜な攻めが大好きなので、二次創作させて頂く側としては寧ろ美味しいんじゃないかと思ってます(笑)
てか皇子ルルーシュinラウンズとか美味し過ぎますよ!
もう全力で応援しますから、本編のアーニャ+ジノのコンビを、是非ルルと絡ませてあげてくださいvV(//▽//)

コスプレは憧れます…!
私はイベントなどにも行ったことがない引きこもり人間なので、一度はコスプレする方を生で見たいものです(・∀・)
アーニャのコスプレとか、すっごく可愛いと思います♪
Σはっ、セブンなスザク様のマントもカッコいいというか…!(興奮)

ギアスは魅力的なキャラ+毎週毎週怒涛の展開で、本当に素晴らしい作品ですよね♪(^▽^)
てかまた司騎様の素敵なロイルル作品を、当同盟に頂けるんですが…!?(興奮)
あわわっ勿論完成の暁には、是非とも飾らせてくださいvV(´∀`)キャッ
本編でロイドさんも出たことですし、その活躍と一緒に楽しみに待ってます♪

私もいい加減刹那の絵を…
ひっそりスランプなのかまだ描けてませんが、以前頂いたロイルル小説に少しでも応えるべく頑張ります(> <)

では乱文失礼致しました^^
今後もルルーシュの幸せを祈りつつ、鬼畜スザクを含めR2を一緒に見守って行きましょうね♪(笑)

[編集]
By 司騎 燿
2008-04-18 20:11:46
こんばんは、そしてお久しぶりでございます…。
何だかリアルが忙しく、サイト更新も滞る勢いで生活しております(駄目ダロ
あ、ですがこちらには日参しております!!更新する度に萌えを補充させてもらっております(笑


R2、ついに始まりましたね…何というか、前作以上にスザクが黒い…しかし私は櫻井ファン…そんなスザクにさえ心臓発作を起こさんばかり(危
そして、お返事を読んで頭の中に浮かんだもの…ルルは皇族のままで、スザクはラウンズに入っていて何かの理由でルルに会い、次第にお互い惹かれていく…因みにラウンズの中ではルル有名人!!!なんて訳がわからない設定…でも書いてみたい(死
更には、あんなヘタレ小説に温かいお言葉…有難うございます(>_<)
キャラが崩壊していますが…喜んでいただけたなら嬉しいです(^^)

最近では昔のコスプレ魂が再発して、ギアスでルルやらロロやら…アーニャもコスプレしてみたいなぁとか考えたり…orz
本当、ギアスは素晴らしい作品だと実感する今日この頃です^^
また、ロイルル小説を書いた時は同盟に贈呈しようかと考えております♪
その時は受け取ってやってください…そして返却、ごみ箱への投げ捨て大歓迎します(笑

では今回はこの辺りで…乱筆乱文、失礼しました…。

[編集]
By 桜灯籠
2008-02-27 21:32:23
今晩和、司騎様!(^▽^)
連絡の書き込みありがとうございましたーvV
いえいえっこちらこそ催促するようなことしてすみません…orz
どうしても気になったもので…あはは;(←我慢弱い女/笑)

でもこうして無事に拝見出来て良かったです(^o^)
お持ち帰りも叶い早速遠慮なく飾らせて頂いたので、よければ確認してやってください^ ^
万が一不備があれば、遠慮なくどうぞ…!

しかしロイドさんの肩に寄りかかって転寝の上に、例の可愛過ぎる寝言…
萌え要素満載なお話で、もうお腹いっぱいでしたvV
こんな素敵なお話を、本当にありがとうございました(T▽T)感謝っ

私の方のリクですが、勿論大丈夫ですよ♪(^ω^)
少し時間が掛かってしまうかもしれませんが、気長に待ってやってくださいね;
出来るだけ刹那に見えるイラストを贈れるよう頑張りますので!(おい)

あっティエ刹ですが、私もときめきを感じちゃいましたvV(//ω//)キャッ
でも19話のフォーメーションは反則ですよね!
今まで仲が悪かったのに協力し合うなんて…いやー案の定萌えちゃいましたよ(単純)
てか悩んでいるティエリアの姿が、最近可愛らしくて仕方なかったり(´▽`;)
やはりツンデレって良い!(結論)

とにかく刹那争奪戦はますますヒートアップ決定ですね♪
あっハムは最近無駄にカッコ良くて、惚れ惚れしてますvV
男の誓い最高!(>▽<)/
太陽炉搭載のフラッグが出来ればいいのにですね…カタギリさん頑張らないかな´`(人任せかい)

ギアスのその三つ巴は最高ですvV(^o^)/
これにロロや中華の人や果てはラウンズまで加われば、ルル争奪戦の勃発は確実!(は?)
あっ確かに登場人物も増えますし、前作以上のドロドロは覚悟しておいた方が良さそうですね…;
スザクも真っ黒そうですし、この時点で最早昼ドラは避けられない…!?(´A`;)コワイ

バトンはまたまた楽しそうなのをありがとうございますー♪
回答は遅いのですがバトンは好きなので、回して頂けて嬉しい限りですvV
私もまた回しちゃいますので、是非お暇な時にでも答えてやって下さいな(^ω^)

では今日はこの辺で、乱文失礼致しました^^
そしてこの度は素敵な贈り物を、本当にありがとうございましたvV(//ω//)

[編集]
By 司騎 燿
2008-02-26 17:40:39

こんばんは。

はい!!こちらこそ、末永く宜しくお願いします♪


あわわわ……自分で言うのもなんですが、我がサイトはジャンルが多いのでややこしいですよね…。
しかし、今回の小説見つからない件…アップしたものと思っていたものが実はアップされていなかったという、馬鹿にも程がある私の失態によって起こっていました(爆死

も、もももも申し訳ありません!!!

このお返事を読んでから気付くとは何たる失態……!!本気で桜様の目の前でスライディングしたい勢いです…(迷惑ダッテ
なので、桜様は気にしないで下さい!というか、逆にそういうの可愛くて好きです!!(ぇ
今は確実にアップされていますので、Novel→GIFTといけば辿り着けます…本当に申し訳ありませんでした…!!!!
しかも、恐れ多くも御礼なんて…本当に有難うございます(>_<)
ではお言葉に甘えて…00の刹那とか…大丈夫でしょうか?
刹那なら、何でも構いませんので…(笑




やはり刹那は総受けですねv
そして最近はティエ刹がたまらなく恋しくなっております。
やはり、二人が一緒に戦っているのを見たせいでしょうか…(苦笑
同じく、刹那争奪戦が高まる事を祈ります^^



R2に関しては、ロイド・スザク・シュナがルルーシュを取り合いすればいいなんて思ったり…(殴
しかし、雑誌で紹介されているのを見るだけで前作よりドロドロしていそうで楽しみで仕方ありません(笑



いえいえ、こちらもまた回すと思いますので気が向きましたら答えてやって下さい♪

では失礼します^^
そして小説の件、本当に申し訳ありませんでした…!!

[編集]
By 桜灯籠
2008-02-17 01:15:39
連絡ありがとうございます^^
私も許可頂けたので、早速リンク貼っちゃいましたv(殴)
今後もルル受けや刹那受け同志として、末永くよろしくお願いします♪(^ω^)←図々しく

記念小説もありがとうございますvV(//▽//)
えへへっ司騎様の小説が頂けるなんて嬉しい限りですーvV
…ただ日記でも書きましたが、この馬鹿は相変わらず何処に飾ってあるのかがさっぱりでorz(間抜け)

もうこうなったら、見つけ次第飾らせて頂きますね(笑)

そして私も何かお返ししたいです…!/(゜▽゜)\
…しかし文はお待たせさせてしまうので、絵しか無理なのですが(殴)
何でも大丈夫ですので、よければリクしてやってください^^

刹那は総受けで決まりですよ♪
19話で更にそれが浮き彫りに…!\(^▽^)/(ロク刹とティエ刹vV)
ただハムが出なかったので、私としては少し残念だったというか(笑)

でも微笑んだ刹那は最強に可愛かったですねvV
今後もCB内では、刹那を巡る争いが絶えないでしょうな…更にそれにトリニティやハムも参戦すればよし^^(悲惨)

スザク側はやっと雑誌で全員のお顔を確認しました…!
もう本当豪華の一言に尽きますね(笑)
早くキラ声で喋るジノさんを見たいものです^^

しかしやっぱり騎士団側に、ルルを擁護する存在が欲しい…!(しつこい)
中華が味方だったら、良かったのにですね…騎士団と共闘とかあればいいなぁ(=ω=)←先走り過ぎ

はいっ私もロイドさんの活躍する姿が見たいです…!
でも皇帝直属になるようで…個人的にシュナ様の方が色々美味しいような気がするんですが(おい)

では乱文失礼致しました(> <)
あっ素敵なバトンもありがとうございますvV(//ω//)
今度回答させて頂きますね♪
私も回しちゃいますので、よければ回答よろしくですv(早速かい)

あわわっアンケートの回答もありがとうございました!(T▽T)
グラ刹に入れて頂けて嬉しい限りですよvV
捕虜設定は私も大好きです^^(笑)

[編集]
By 司騎 燿
2008-02-15 20:04:31

こんばんわ。
続けての書き込み、失礼します。
リンクを貼らせていただきましたので、今回はその報告にお邪魔しました!
今後とも仲良くしていただけたら嬉しい限りです^^

あと、サイトにて相互記念と称したSSをアップしましたので、駄文ではありますが受け取ってもらえたら幸いです。
返却は大歓迎ですので、お気軽にお申し付け下さい!(笑

では単文で申し訳ありませんが、失礼致します…(^^)

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!