[通常モード] [URL送信]

替え歌
[返信する]

BUMP OF CHICKEN
By 国家元帥
2007-01-22 21:31:27
とりあえず作りやすそうなBUMPを立てとく
適当にやってくれぃネタはなんでも良し下ネタOK(笑)
W41S
[編集]
By 国家元帥
2007-01-23 01:07:15
曲名天体観測

タイトル
「変態観測」
ちなみにタイトルの記入ご自由に



午前2時マンションに双眼鏡を持ってた
ベルトに結んだ無線
作戦は決行だ

5分後に君が見た大袈裟なリアクションした
始めたんだ変態観測
彼女の部屋を探して

寒いけど欲望に呑まれて精一杯探した
君のにやついた顔僕は忘れないよ

見えないもの見ようとして双眼鏡を覗き込んだ静寂を切り裂いていくつも声が生まれたよ無線が僕らを呼んだって返事もろくにをしなかった
「イマ」という天国を君と二人追いかけてた
気が付けば無線がひたすら何か呼んでいる
勇軍が目標を見つけたらしい

生まれてから死ぬまでずっと探してる
さぁ行こうか変態観測彼女の部屋を探して
今まで見つけたモノは全部覚えている君の震える手や青ざめた顔も
知らないモノを知ろうとして双眼鏡を覗き込んだ彼女部屋覗いたらかすかに目があったらしい
そうして知った痛みを未だに僕は覚えてる
「イマ」というマラソンを今も二人覚えている
背がのびるにつれ見つかることも増えてった噂になることも泣けるほど重なった

僕は元気でいるよ心配事も少ないよ
ただひとつ今も思い出すよ
予想外の彼女に見つかり泣きだしそうな君の震える肩にそっと手を置いた日を
見てるモノを諦めて双眼鏡投げたして静寂と暗闇にレンズがくだけちったそうして知った痛みが未だに僕は忘れない「イマ」と言う笑い話未だにみんな覚えてる
もう一度彼女とやりなおそうたとして君は見事に撃沈しもう諦めたらしくまた同じく繰り返して行くよ
始めようか変態観測
5分後にリアクションとれなくとも「イマ」という現実を君とみなで追いかけてる
W41S
[編集]
By ククルス
2007-01-28 02:37:39
お、おぉ……!

バンプ好きでおられたか国家殿!
仲間だ!(ぁ

つわけて一曲

「真っ赤な君を見ただろうか(即席


ひーとーりでみた真っ赤なきーみー


きみーはもう動いてはなーいー

ぼーくーのすきな返り血をー

重ねて笑った夕闇空〜


らーらーらららららーらーららーらー
ららーららららららららーらーらー


たーだ一度の殺戮でー
ここーまで愉快になれるとはー

ここーまで君が染まるとはー
SH902i
[編集]
By 仕手
2007-02-12 03:46:50
カルマ替歌

面接1つ落とされた
?#ez0423;ッてみてもひとつ落っこちた
1つぶんの職場に
二人は採用できない
成人が始まった時
いやでも人は職を取る
落とされないように
頑張り続けてる
汚さすに保ってきた
地位でも汚れて見えた
上司を疑う前に
部下に疑われてる
必ず、僕らは仕事する
同じ職の旗を目印にして
ここにいるよ
確かに働いてるから
重ねた職に十字架を立てる時
約束は果たされる
僕らは、仕事に着く
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!