[通常モード] [URL送信]

..*BBS*..
[返信する]

みるまろ
By まや
2007-05-23 20:06:45
はじめまして
訪問&カキコぁりがとお
シーズーくんかわいいねぉ名前は??何歳??
質問ばっかごめんね
ぁたしも親バカだょ
こちらこそ仲良くしてください
N902iS
[編集]
By まや
2008-12-09 20:45:15
お久しぶりです
大学生活はもう慣れたかな

ぁたしもホムペはだいぶ放置
ブログ中心でやってるんでよかったらそっちに遊びきて下さい
ブログのウラル貼っておきました
N902iS
[編集]
By まや
2008-03-15 10:15:50
みるまろの春服可愛いでしょ
まろん男の子なのにフリフリに挑戦してみたの
チップくん自分で洋服脱いぢゃうとか器用だね
ぅちは洋服着せる時手自分であげてきて洋服着たいみたいだょ
それがメチャ可愛いんだけどね

志木市かぁ
ごめんゎからないや
さいたまの近くなのかな
千葉県寄りの埼玉ならゎかるけど
でも今ょりはご近所さんになるね
N902iS
[編集]
By まや
2008-03-10 23:02:35
夢のロフト決ったんだ
ょかったね
いろいろ不安なこともあるだろうけど新しいキャンパスライフ楽しんでね&頑張れ

埼玉に越して来るならぅちと少しご近所さンになる
埼玉のどこらへん

彼とのひさびさのデートはどうだった
半年間辛かった分楽しかったかなぁ

ぁたしも尻尾好きだな
喜びを全身使って表してる時とかギューッてしたくなっちゃうね
N902iS
[編集]
By まや
2008-02-26 21:34:16
シーズーッて毛伸びてるのがまた可愛いんだょね
今耳伸ばそうかなッて考えてるよ

ぉ部屋探ししてるんだね
ロフトはやぱ高いよね
れんなチャンどこに引っ越すの
N902iS
[編集]
By まや
2008-02-23 14:57:52
れんなチャン大学受かったんだね
ぉめでとォォ
受験勉強ぉ疲れサマでした
なんか自分のコトのょうに嬉しい

ぁたしもみるまろも元気だょ
れんなチャン&チップくんは
チップくんれんなチャンのぉ膝のがぉ気に入りなんだね
甘えられると可愛くて仕方ないょね
N902iS
[編集]
By まや
2008-01-04 12:16:22
遅くなったけど…
ぁけましてぉめでとう

れんなチャン受験勉強頑張ってるかな
そろそろ受験だもんね
寒いカラ風邪ひかないょうにね
微力ながら応援してるよ

今年もょろしくね
N902iS
[編集]
By まや
2007-12-09 11:17:43
ぉひさしぶり
みるまろもぁたしも元気だょ
れんなチャン&チップくんは
れんなチャンはそろそろ受験かな
最近寒いし風邪ひかないょうに体調管理しっかりね
チップくんカットしてきた
何ヵ月ぶりのカットだったの
N902iS
[編集]
By まや
2007-11-13 19:23:23
チップくん元気になってょかったぁ
ぉ散歩行ったんだね
チップくんはぉ散歩好き
ぉねん寝チップくん可愛いね幸せそうな寝顔

らりるれろ
言えないね
早口で5回連チャンはキツイかもね

レンナCDまで買ったんだぁ
相当ょかったんだね
N902iS
[編集]
By まや
2007-11-11 12:29:52
レンナママぉ誕生日ぉめでとう
ALWAYSみんなで見に行ったのかな
ぁたしも今度母とぉ婆ちゃんと妹とレディースディ狙って行こうかなって思ってるよ
心温まる映画だょね
ぅちの母とかはちょうどその時代の人だから懐かしいって言ってるよ

アルバムのチップくん可愛いねぇ
物思いにふけてるのかな
そう言えば具合はどう
もう完治したのかな
N902iS
[編集]
By まや
2007-11-08 19:58:35
わーい
れんなもぉ尻かじり虫ゴッコしたんだ
自分だけノリノリになっちゃうよねワラ

ってか学校の40周年記念でいきものがかり来るとかスゴイねぇ

ぁたしもこないだキャンプ行った時に蛇見たよ
しかも2匹も
ニョロニョロ気持ち悪かったよ
N902iS
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!