[通常モード] [URL送信]

..*BBS*..
[返信する]

しょーた
By しょーた
2007-10-13 09:16:43
カキコありがとー!気ままわがままマイペースなドSセクハラしょーたですが、気長に相手してあげてくださいね(≧ω≦)
N903i
[編集]
By しょーた
2008-02-29 05:14:42
おー!大学合格かぁー!おめでと(o^-')b

じゃ、お祝いにベッドでー(^ε^)-☆Chu!!

今回はほんまに誘ってるかも(≧ω≦)

ちなみに、どのあたりの大学?
N903i
[編集]
By しょーた
2007-12-07 05:41:40
風邪がめちゃ流行ってるからきをつけましょう!
今日から徳島1泊出張なしょーたです。

おー!彼氏と仲直りしたかぁー!!そりゃよかった!
まぁ、伊達におっさんやない経験値がありますから、これからもなんでも相談にのりますさ

支払いはカラダでいただきますから(≧ω≦)
N903i
[編集]
By しょーた
2007-11-14 06:45:17
寒くなりました。女性の露出も減り、素足も見れず、目の保養ができない季節にがっかりなしょーたです。(≧ω≦)

ん?男なんて単純なもんですよー!
まぁ、もうすこし大人になれば、俺がベッドで教えてあげる(≧ω≦)
今やと犯罪になるやん?(≧ω≦)
N903i
[編集]
By しょーた
2007-11-13 01:54:53
寒くなりましたねぇー。もうすぐ寒い冬がやってくるね…ベッドでぬくぬくしたいしょーたです(≧ω≦)

ん?彼氏って同じ学校とかやないん??
ちなみに、雰囲気的には倦怠期やね。そんなときはあまり追わないほうがいいかもー。
恋愛カケヒキとしては、逃げるものは追いたくなるもの。あまり追いかけないこと。
しばらくは様子を見てみるべきやろねー。
まぁ、男同士で遊びたいこともあるさぁー
N903i
[編集]
By しょーた
2007-11-10 07:11:52
んぁぁー!欲求不満っ!!って大胆発言は、もう恒例なしょーたです(^^ゞ

ん?最近ラブラブじゃないんやぁー。どしたん??相談は随時受け付けますよー!!
相談報酬はベッドで支払ってくれたらいいですからぁ(≧ω≦)
N903i
[編集]
By しょーた
2007-11-09 06:25:39
気ままわがままな亀レスしょーたで申し訳ございません。
2ヵ月ほど満足に仕事を休めなくて申し訳ございません。
でも意外と元気で申し訳ございません。

ん?Hしてないの??したくなったりしませんか??(≧ω≦)
N903i
[編集]
By しょーた
2007-10-26 17:43:04
今日、いきなり名古屋泊まり出張が決まって、新幹線なしょーたです…

テスト終わって、お家デートしまくってますかー?あれ?実家よね??Hしたらばれない??
N903i
[編集]
By しょーた
2007-10-22 05:17:52
日曜も仕事だったしょーたです。ほんまに休息したいっ!癒してくださいー

まぁ、肌を重ねるからわかることもわからなくなることもあるのが恋愛ですねー!!
ちなみに、避妊はかならずしましょう(≧ω≦)
N903i
[編集]
By レンナ
2007-10-18 01:15:33
お知らせ

ダイアリ‐にパスつけました「mai」で入れます。

W53SA
[編集]
By しょーた
2007-10-16 06:42:22
今日は起きた瞬間、日曜日な気分満載で余裕の二度寝をしかけたボケボケしょーたです(;´Д`)

毎日はさすがに新幹線には乗りません(≧ω≦)
東京まで片道2時間半で、日帰りやと、5時間も乗ってる換算やからー

ん?彼氏にそんな風に言われるってことはHしまくってるの?(≧ω≦)
N903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!