[携帯モード] [URL送信]

■交流、親睦、お好きな様に。
[返信する]

By スープ。
2009-10-21 05:51:53
おはようございます、お久しぶりです!
お返事遅くなりましたが、お言葉に甘えて謝罪は感謝にかえさせて頂きますね。(*´ω`)
ボス誕小説やSSも読んで頂けたみたいで嬉しいです。山獄は私も好きなので、これから少しずつ増えていくかと思います。ザンスクだけでなく山獄なんかも語り合えたらいいなあ、等と調子に乗って思っている次第であります。

いつも暖かいお言葉有難うございます、ホクホクです。また私もゆっくり時間の取れる時に永久さまのサイトへ遊びに行かせて頂きます!

すっかり涼しい季節になりましたが、永久さまもお身体に気を付けて過ごされてください。寒い日はザンスクで暖まりましょう。(笑)

朝だから妙なテンションになってしまった。m(._.)m
931SC
[編集]
By 永久
2009-10-20 12:46:58
こんにちは(´∀`*)

更新のSSを読みました! 二人の反応が面白くて、読みながら情景が浮かんでとてもワクワクしました(*´艸`)
すごく素敵で、食事の癖が出る。とかの会話に
二人の愛しさとか、深い絆みたいなのがじんわり温かくて、大好きです!

矢継ぎ早に投稿すみません。お返事は全くお気遣いなく対応していただけたら、嬉しいです。

それでは、またお邪魔しますー♪新しいお話が読めるのも楽しみですが、今まで上げられたお話をまた読むのも幸せで、毎回来るのがワクワクです。

風が冷たい日頃ですが、体を冷やされませぬようお気を付けてください。

それでは、失礼します。
911SH
[編集]
By 永久
2009-10-13 11:21:07
こんにちはo(▽` o) =3 =3 =3
掲示板の方お邪魔するの遅くなりまして、リンクの件お手数おかけしました。
そして、相互リンクありがとうございます!!
ルッスーとても楽しみにしてますv
拍手1000字まで入るみたいです。

ザンザス誕生日を含め、お話じっくり楽しませてもらいました。
『頬にキス〜』のお話では時間が進むにつれて、ドキドキして、スクアーロと会えてよかったーって思いました。
もう一つのお話の万年筆のエピソードにキュンキュンしました。( *´艸`)
山獄も好きなので、小説読ませていただき、山本の温かさが心に沁みました!

スープ様のザンスクは威厳があって、強くて
スクアーロもガンガン強くて、見ていて燃えます。
お話もほろっと甘くて絆の深さが感じられるものばかりで、
もうなんと言うかむっちゃ大好きです。
いつもにやけっぱなしです。また充電しにお邪魔しますー(*´∇`*)
長々とすみません。お返事は不要ですが、お気軽にザンスク萌えとか話できたら嬉しいです。
本誌で出てくるの楽しみですねー♪
それでは、失礼します。
pc
[編集]
By スープ。
2009-09-29 17:57:55
いらっしゃいませ、永久さま。
丁寧なお返事を見て感激していたわたくしです。此方こそ、またいらして頂いて嬉しい限りです(´ω`)

ルッス姐さん大好きなので、多分出番が増えます。
ベルフラ・コンビが早くくっつくといいなぁと思いながら、アレはアレでいいような……そんな感じです。(笑)
厚かましくてなんですが、迷惑じゃなければ永久さまのHPをリンクに貼っても宜しいでしょうか。わたくしめもストーカーの如く(!)、情緒溢れる永久さまのXSにメロリンしたい所存であります!

絡みづらいなんてとんでもないです。有難い限りです。
私もまた遊びに行きますね!

P.S.
拍手のコメントって何文字くらい入りますか?
感想書こうと思ったのですが、途中で切れたらどうしようかと不安で。
931SC
[編集]
By 永久
2009-09-26 17:07:18
スープ様へ
こんにちは(^▽^)お邪魔してます。
レス、コメントありがとうございました!!
来て頂いたばかりか、お声まで掛けて頂いてすっごく嬉しかったです。

ベルフラ拝見しました、二人の会話がすごく好きです。
ルッスー姐さんにも和みました(*´▼`*)
続きも楽しみにしてます♪
あと、フリーのお言葉に甘えてリンク貼らせて頂きました。
これからもじゃんじゃんお邪魔しますねー!

お返事はお任せします。お忙しい中、絡みづらいコメばっかですみません。
ではでは、また(´∀`*)ノ

pc
[編集]
By スープ。
2009-09-22 21:11:15
永久さま初めまして、訪問ありがとうございます。
足跡残して頂いたのも勿論嬉しかったのですが、HPが。いいんですか、私のような者がお邪魔して……かなりあちこち見て回っちゃい――ました、既に。(笑)詳しくはそちらでお話しますね。(´ω`)b
永久さまの様な素敵な文章書かれる方に褒めて頂けると緊張しますね!ドキドキです。

またいつでも遊びにきてくださいませ。
私もまたお邪魔させて頂きたいと思ってます。まだ全てに目を通せていないので、是非!

それでは涼しくなってきましたので、お身体には気をつけて運営なさってくださいm(._.)m
931SC
[編集]
はじめまして、お邪魔してます。
By 永久
2009-09-22 09:32:49
はじめまして、永久と申します。サーチからお邪魔しました(*^▽^*)
お話どれも情熱的でとっても素敵で、すごく堪能しました。二人の掛け合いの会話が好きです!
特に『嫌いと言えたなら。』のザンザスの「そばにいたけりゃ…」というセリフに心奪われました。
すごく綺麗な文章にうっとりです。

長々とすみません。またお邪魔します+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.

それでは、失礼致します。
911SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!