[携帯モード] [URL送信]

雑談

[返信する]


大好きです。
By さくら
2023-11-08 21:54:50
レイカ樣。はじめまして。さくらと申します。

14歳のときにはじめて「ご主人様…」に出会って、それから16年経ちました。ずっと愛読しています。
これからもこの素敵な作品を残していただけると嬉しいです。

[編集]

By レイカ
2023-11-10 21:08:26

初めまして、さくらさん。
お返事遅れて申し訳ないですーっ(汗)

Σ16年、ですかっ。
rawraは19年前に作ったので、凄く凄く前から知って頂けてるようで本当に嬉しいですーっ。

今は小説の方に書き込んだり、スタンプが押せるのでこうしてサイトに直接コメントも頂けることも少なったので、書いてくださるのは本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。(*´人`*)

そしてそして、【ご主人様…】を気に入って下さり、ずっと愛読してくださってるなんて、作者として嬉しいです。
時々、【ご主人様…】はLongに番外編を載せたり拍手に載せていたりとしてるので楽しんで頂けたら嬉しいですー
さくらさんのコメントや皆様のスタンプ等、反応一つ一つが嬉しくてやる気に繋がります。(*´人`*)
今は私生活が忙しくて止まっていまが、また再開しますので少しお待ち下さい。

あと、さくらさんや他の皆様等、私の小説を読みたいという方が一人でもいる限り、書くのを辞めるつもりもなく、時々止まっちゃうかもしれませんがずーーっと書き続けるので大丈夫ですよーっ。rawraも閉鎖致しません。(*´▽`*)
もし、このサイトの大元のサイトが無くなるのなら新しく作るかとおもいます。
私は小説を書くのが大好きですし、コメントも凄く嬉しいので、またお話して下さると嬉しいです。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!