[携帯モード] [URL送信]

雑談

[最初から全部]
[*前]

レイカさん
By 雪埜
2019-06-23 15:20:23
二つ目です。
スレが満タンになったので立てますね

[編集]

By レイカ
2020-04-23 14:06:19

こんにちはー

お久しぶりです。(*´▽`*)
最近はいかがされてますかー?
体調など大丈夫でしょうかー?なんだか、寒かったり暖かったりと温度さにやられそうな日々ですよね。
色々大変な日々ですが、お互い頑張っていきましょー

あれから中々更新が止まってしまって申し訳なかったですーっ(ノд<。)バタンと具合が悪くなってしまいました。
あの場面気に入ってくださって嬉しいです!
昨日もそうでしたが、感想やレビューをいただけるのは本当に嬉しいですね。何度も読み返して励みにさせて頂いています。
新しい表記になりましたが、みやすいよーな、みにくいよーなでなんとも言えませんね……まだ慣れてないみたいです。(笑)

腰痛めていた時はともかく
わりと毎日何かしら製作しています(*^^*)

なるほどー、マスク作れるのは今はすごい重宝しますよね。作ったりと対策しないと大変な事になってきました……本当に怖い世の中になったので、ため息ついちゃいますね。
 
そんな中でも、少しの楽しみになっていただけたらと頑張りますー

ではではっ。



[編集]

By 雪埜
2020-04-23 16:36:35
こんにちは( ´▽`)

お久しぶりです^ - ^
最近はピアノの練習したり
イラストの練習したりしています。
コロナ心配で外出できない日が
続いています(苦笑

体調に関してはなんとか
崩さずにやっていますが
精神面がかなり削られてしまっています…。

レイカさんのほうはいかがですか?
体調を崩されたと更新履歴の
一言で読ませていただいてから
陰ながら心配しておりました…。

この寒暖差に体力削られてしまいますが
本当にお互い気をつけましょう。

レイカさんにとって負担にならない程度に
ゆっくり更新してくださいお待ちしています!

束の間の休息…なんて言葉が
頭をよぎってしまいます。
このまま幸せな時間を望みつつも
小説の続きを求めてしまうのは
読者のサガですね(´∀`)

新しい表記、見やすくはなくもないですが
しおり機能を使っていないこともあり、
前回まで読んだページまで飛ぶのが
ややこしくなったなぁと
個人的に思っています(苦笑

一昨日もマスク10枚作りました。
父に2枚、兄に二枚、母に一枚、
知人に三枚、自分に二枚。
その前にも4枚作りました。
いずれも布というあまりに
心もとない物だったので
内側にポケットを付けて
キッチンペーパーや紙ナプキンを
入れて使用できるようにしました。

本当に怖い…
1日に何度ため息をついているか…。
そんな中でのレイカさんからの更新は
ほんとうに私にとって
心の癒しになっています。

では☆

[編集]

By レイカ
2020-05-03 02:13:38

こんばんわー

なにかしら家で夢中になれることやっておかないと、
精神面やられますねー(汗)
一日の中で、静かに紅茶飲める時がほっとリラックスしてたりします。

体調は良かったり悪かったりです。
偏頭痛だと思うのですが、その痛みに襲われる時が少し体力やられちゃいます(;´`)
薬飲みながら過ごしてる毎日ですが、わりと元気にはなりましたっ。
ご心配、ありがとうございます。
雪埜さんもお気をつけくださいー

そう言って頂けて幸せですー(*´`)ありがとうございます。
三人のやりとりの所がとても好きで、楽しそうな、幸せそうな雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。

あらら、えーと。
この際、会員登録しちゃうのもひとつの手だったりしますよー
ストレスフリーが一番ですね。
とはいえ、私もまだ見辛いです……(苦笑)

製作、捗っていますね。
防御はしなきゃ怖い世の中になりました。
早く落ち着かないと、なんだかそわそわしてしまいますね。
癒しになれるよう、更新頑張っていきます(*´▽`*)

ではっ。


[編集]

By 雪埜
2020-05-03 03:45:51
こんばんは^ ^

そうですね…。
私はどちらかといえばインドア派なので
お家に籠ること自体には
あまり負担は感じませんが、
さすがに息抜きしたいですね…(苦笑

そうなんですね…
頭痛は確かに体力持っていかれますよね。
どうぞお大事になさってください。

大丈夫です!ちゃんと伝わってきました!
車の中の3人の会話、とても大好きです!
あぁ…家族みたいだなぁって
こちらまでほんわかしました(・∀・)

そうですね…登録
考えてみようかなぁと思います。
大好きなレイカさんの小説なので
できれば大好きな空気を楽しみながら
読みたいので(*^_^*)

あ!サイトのトップ
少し代わりましたよね?
間違っていたらごめんなさい>_<

今はとにかく自衛しかないですから…
自分が気をつければ大切な人や
周りの人を守れると思えば
辛くもありません。

早く落ち着いてくれるのを願いながら
更新待っていますね(。・ω・。)

ではでは☆彡

[編集]

By レイカ
2020-05-04 02:32:18

こんばんはー

延長もあったし、息抜きしなくてはですねー
ふとした時に疲労感が襲ってくるので(;´`)
インドア派ならストレスが普通より軽減できて良さげですね。

ありがとうございますー
無理せず、頑張っていきます(*´`*)

ほんわかでしたか、嬉しいですっ。
最近、ランキングにものってるみたいでやりがいがありますー
更新が日付変わる直前ぐらいにここ数日程なっているんですが、その時に読んで下さる方がいてもう感謝の気持ちでいっぱいになります(o・ω・o)

はいっ、ゆっくりと考えてみてくださいー
便利だとは思います。

少しだけ、トップを変えましたー(*´`*)
流石ですねー

ですね、自粛しながら周りも守りつつ。
自分も気をつけておかないと。

色々、明白になっていく度に結構恐ろしい病気なんだな、って不安感が強まって普段寝れないのに拍車がかかってしまってます(笑)
それでも、明日は来るからですねー頑張らないと。
お互い気をつけましょう(*´`)
 

ではっ。



[編集]

By 雪埜
2020-05-04 05:30:03
おはようございます(。・ω・。)

本当ですね…
安心して出かけられるのは
いつになるんでしょうね…。

確かにお家に居られるのは
ストレス軽減、とはいえ
ずっと室内というのも…。
普段は自宅でゆったりしたいと思いますが、
出てはいけないとなると
急に外出したくなります(苦笑

画面越しに応援させて
いただきますね!

ランキングにですか!
それは励みになりますよね(・∀・)

私も毎日見にきています^ ^
そしてですね!今日の更新で
読みたかった作品が追加されていて
嬉しくてルンルンでした!!

間違えていなくてよかったです( ・`ω・´)ドヤ

同意見です…。
今は誰が悪いとか
騒いでいる場合でもないですし、
とにかく早く治ることを
祈るばかりですね。

そうですね!
気をつけながら過ごしましょう(*´-`)
 

では☆

[編集]

By レイカ
2020-05-04 19:00:38
 
こんにちはー

朝の5時30ってすごいですねー(*´▽`*)
 
確かに。
私は時々外出先しています。
息抜きといいつつ、適度に体を動かしたくなるので……
とはいっても、凄く気を付けてるので疲弊も同時にしますが……全然外に出ないってのは難しいですね。

はい、それはとっても。
ただまだ見辛いしリアルタイムみたいなので変動したりするみたいで、どこにあるのか探すのからスタートしてたりします(笑)

それは良かったですー【密着】ですよね?
下書きにしていましたが、過去作品でも楽しんで頂ければと再UPしました。
今日はサイトを知らない人の為に拍手の【金平糖】をあげてます(*´▽`*)

ま、焦らずにゆっくりとですねー
紅茶片手にでも、頑張りましょうー 


ではっ。




[編集]

By 雪埜
2020-05-04 20:00:59
こんばんは(*^ω^*)

そうなんですよ…
ここ最近悩み事が多くて
眠れなくて…(苦笑

そうなんですよね…
なので今は庭に出て少しだけ
お散歩?みたいなことをしています。

もうずいぶん前ですが…
レイカさんのサイトさんを
ランキングサイト?で
上位に入っているのを見て
とても嬉しかったのを思い出しました。
『ですよね!わかります!
素敵な作品がたくさん
詰まっていますものね!』
って画面見ながら言ったりして…(しみじみ。

そうです!【密着】!!
あの柔らかい月の光のような雰囲気が
とっても大好きなんです(*^ω^*)
恋人の腕の中で過ごす
愛しくて幸せな時間そのもののような…。
本当に大好きです!

【金平糖】は
もう何度読み直したかわからないです!
甘くて美味しい
それぞれのキャラクターたちに
読む度に悶えさせて
いただいております(*^ω^*)

そうですね。
まったりと紅茶の香りに
癒されながら…。

ではでは☆彡


追記です。
直していたらすみません、
今日の更新履歴ページ数
前日と一緒になってませんか?

[編集]

By レイカ
2020-05-09 00:35:07

こんばんは

あらあら、でもそうなりますよね(´`;)
休みなのに、疲弊する毎日ですし……
ちょっとでもストレスを無くさなくてはですね。
 
わぁ、そうなんですかっ?嬉しいですー(*´▽`*)
私も時々見ては、嬉しくなります。

喜んでいただけたようで、upした甲斐があります。
再upしながら月日を見て驚きました。
そんなに経っていたとは……ちょっとびっくりですね。

ご指摘ありがとうございますー
本当ですね……訂正しておきながらも追記しておきました。(笑)
最近、2ページぐらいが限度ですね……今日は約1100文字ぐらいでした。
見てくださる方が、数字で見れるのですが結構見てくださる方が多くて嬉しいです(*´`*)
更新直後にみると、カウンターがまわっていたりしてビックリします。(笑)

表紙も拍手に喜んで下さった方がいて、よかったなぁとほんわりしました(o・ω・o)
お気に入りの表紙です。



ではっ。



[編集]

By 雪埜
2020-05-09 01:39:14
こんばんは♪( ´▽`)

そうですね…元々精神が弱いので
今は睡眠不足に加わって
食欲も落ちてしまっていて…
今は寝るにしても子供の頃の様に
昔話(と言っても大人の官能昔話)の
CD流しながらでないと寝付けなくて…。
うまくストレスから抜け出したいですね(苦笑

お気に入りの大好きなサイトさんですもの!
自分のことの様に喜んでいました(^_^)

本当にありがとうございます!
今夜も拝読してきました^ ^

よかったです(^^)v
追加分もしっかりと
拝読してまいりました♪
白さんの描写の色っぽさに
キュンキュンでした!
休暇中にどんなことがあるのか…
ドキドキですね( ´▽`)

表紙、とても素敵で
しばらく見惚れていました。
素敵な作品を見せていただいて
ありがとうございます。

では☆

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!