バグ報告所
[返信する]

バージョン1.6
By hiyo
2010-07-27 01:51:59
いつも修正ご苦労さまです。
バージョン1.6で気付いたことをご報告させてもらいます。

イズの攻撃技が使えない(モルストライアル、サウザンホース)。
ドリアックの攻撃技が使えない(ブーストアタック、ディザスターチェイン)。
グレードカウンターを使うと、Game.exeが終了することがある。
城外の六芳星に乗れる。

あと、これはバグじゃないかもしれませんが、新モンスターがちょっと見つけることができませんでした。モンスター図鑑も空きが増えてるわけではないので、もしかしたら、と。
pc
[編集]
By Key(管理人)
2010-07-27 10:38:53
すみません、まだ1.6は公開申請中です。
ベクターの公開されているものは以前間違って申請したものですので、公開まで今しばらくおまちください。
攻撃が使えない件は確認させていただきます。
pc
[編集]
By Key(管理人)
2010-07-27 10:57:50
攻撃が使えないバグを修正しました。
バージョン1.6がどうやら正常に認識していないのでバージョン1.7を申請しました。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!