バグ報告所
[返信する]

気づいたバグ
By kou
2010-07-23 15:19:43
王様Quest楽しく遊ばせてもらっています
そこで自分も気づいたバグを何点か

・バージョン1.3まで一回だけ仲間にできたリュークが
バージョン1.5で始めると一回も仲間にできない

・リュークはスキル「二刀流」を
セットしていなくても武器を2本装備できる

・無属性魔法しか効かないはずの敵に
スキル「3回攻撃」「3連広破」や
杖での打撃は普通にダメージが通ってしまう

・城の外壁の六芒星のマークに乗れてしまう

・バグか判らないですが特殊クエストを一種類しか
受けれないため図鑑がコンプリートできない
(前のデータだと闇としか戦えず新しく始めたデータ
だと光としか戦えませんでした)
pc
[編集]
By Key(管理人)
2010-07-23 16:18:02
ありがとうございます。こういったご指摘は本当に助かりますw
では回答を。
>バージョン1.3まで一回だけ仲間にできたリュークが
バージョン1.5で始めると一回も仲間にできない
→次回のバージョン1.6で修正されています。
>リュークはスキル「二刀流」を
セットしていなくても武器を2本装備できる
→バグです。1.6に含めたいと思います。
>無属性魔法しか効かないはずの敵に
スキル「3回攻撃」「3連広破」や
杖での打撃は普通にダメージが通ってしまう
→これは特殊攻撃として処理しているので仕様です。
>城の外壁の六芒星のマークに乗れてしまう
→バグでした。1.6に含めます。
>バグか判らないですが特殊クエストを一種類しか
受けれないため図鑑がコンプリートできない
(前のデータだと闇としか戦えず新しく始めたデータ
だと光としか戦えませんでした)
これも仕様で、選んだ選択肢によってクエスト内容が変化します。そのうちにバージョンアップでもう片方と戦えるようにするかもしれません。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!