質問掲示板
[返信する]

By oyaji
2011-02-19 19:14:29
renさんへありがとうございました。
sakuさんと同様に、パスワードを無視していました。おかげで55が埋まりました。
pc
[編集]
By saku
2011-02-17 20:09:17
renさんへ
なるほど。おかげで55倒すことが出来ました。
パスワードはクリア申請した人専用のものってイメージがあって入力してなかった・・・
pc
[編集]
By ren
2011-02-17 13:12:19
アイテム→貴重品→神の命を見ます(クリアで貰えるアイテムです)
そちらに書かれてあるパスワードを貴重品のグレードカウンターに入力すれば戦えますよ。

pc
[編集]
By saku
2011-02-16 17:23:13
ver2.0で昨日始めたのですが同じく55だけが埋まりませんでした(図鑑は撃破済み:58/59)
56は59と一緒に出てくるようです。
クエスト12マップの左に話しかけられない
敵のオブジェクトがあるのでその辺がもしかして関係ありますかね〜。
pc
[編集]
図鑑055の敵は?
By oyaji
2011-02-11 21:51:09
図鑑055と056の敵の居場所がわかりません。
056と057はどちらか一方としか戦えないらしい
のですが・・・055はどこに?
その他は全部クリアしたのですが?
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!