質問掲示板
[返信する]

By ren
2010-12-19 02:46:28
武器攻撃をして緑色で数値が出るのは回復しているからです。
神の化身、真神・無に武器攻撃をしても一生勝てません。
また炎など属性のある魔法も同様に緑色が出るので回復します。

無属性魔法で攻撃するとダメージが白色で出るので有効なのが分かります。
つまり「無属性魔法以外は相手に使っちゃダメ」ってことです。
pc
[編集]
By ブロリー
2010-12-17 15:54:44
回答ありがとうございました!!
ヘブンズクリアの代わりにリュークのイグノアで回避されないバリアルアーツ
と同じくイグノアルドルフの攻撃メインでやってました
これはこれで攻撃回数多くてオススメですよ^^
主人公がパーティから外せなく、装備制限の都合で回復にも攻撃にもなれずお荷物です 笑
ステータスは足りてるし
おそらく自分に足りなかったものは根気でしたね^^;
ご教授ありがとうございました!!
がんばりますbb
pc
[編集]
By ren
2010-12-11 18:33:36
MPをMAXにしてヘブンズクリアを唱えられるキャラを二人用意。
スピードもできればMAX、装備はAS重視で。
残り二人はCSを重視した装備で回復役にまわります。

アイテムはフルポーション、フルマジション、リバイバルボトル、エリクサーを山ほど持っていきます。
特に神の化身は速いので魔法で体力を回復しようとしてもその間に一方的にやられます。
ケチらずガンガンアイテムを使う、魔法を唱えているキャラが死んだらすぐ生き返らせるを繰り返せば勝てます。

武器攻撃が一切通用しないので回復役の二人はMP・HPの回復をしないときはひたすらガードでダメージを減らします。

勝つにしてもかなり時間がかかるので気長にやってみてください。
pc
[編集]
神の化身、真神・無
By ブロリー
2010-11-11 11:56:53
見てる方いますか?
タイトルの敵がどうしても倒せません><
どなたか攻略法かヒントをご教授お願いします
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!